ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 32 * 今週末は、もちろんオタロードでっ!

32 * 今週末は、もちろんオタロードでっ!





おはようございますっ:sunny::rainbow:





結局、我慢出来ずにSwitchとどう森を

買ってしまったぼたんです:( ˙꒳​˙ ):


反省はしてます。後悔はしてません( ˘꒳˘ ):thought_balloon:


とはいえ、ゲームを買うのはとても久しぶりなので

なんやかんやで結構、テンション上がってます。笑




まぁむちゃんがTwitterでレジェンド服作ってたから

ぼたんは正制服作ったよ:;(∩´///`∩);:


結構よく出来たと思ってる(* ´ ` *)ᐝ




プリン。:custard:



…そんな感じでSwitch買ってからは

ミッドナイ島にこもってます:( ˙꒳​˙ ):


✧︎*。



というか、、もう3月終わりが近付いてきましたね、、

今週末はみおちゃん卒業式です。(´;꒳​;`)


とっても寂しい…


物販は、彼シャツだったんですけど

当日はフリコスなのでみんな色んな衣装で待ってる:raised_hands_tone1:




ちなみにぼたんはポリスだよ( ´っ。•﹏•。c` )



いつもと違う感じで

ちょっと緊張しますね(๑° ꒳ °๑):sweat_drops:


29日は楽しくて一生忘れられないような

最高の1日にしようね。絶対っ!



おまけポリス:woman_police_officer_tone1::sparkles:



近いですねぇ。( ;´꒳`;)



*.。.:*・゚*.:*・゚



って感じで今日も短めのブログ

なんですけど許してね ( ´-` ).。oO


また次はコメ返します!



ではではっ!ぼたんは今からお給仕です。:star2:

今日も、一日頑張ろうね\( *ˊᗜˋ* )/


応援してるよ。!



またねっ໒꒱٭•



いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!