ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 33 * 出会いと別れを、繰り返して。

33 * 出会いと別れを、繰り返して。





こんっばんっわっっ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


お久しぶりです。ぼたんちゃです。(`-ᴗ-´):sparkles:





最近ブログ更新、出来てなくて申し訳ないです:sweat_drops:

多分、一週間ぐらい空いちゃったよね…


色々、イベントだったり卒業続きでバタバタしちゃって

最近はお家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃう生活でした。


でもいっぱい寝て元気出たどーっ:( ˙꒳​˙ )::star2:


ということで今日もブログ書いていくぜっっ:zap:


✧︎*。



まずね、3月29日のみおちゃん卒業イベントのお話。



あの日、ぼたんはイベントシスター初めてで

緊張もあってかみんなとあんまり話せてなかった気がする。


せっかくのポリス衣装だったのに

写真撮るのも忘れちゃった( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:



代わりにオタロのキッチンの妖精さんこと

かぴよちゃんとのツーショットチェキを載せておきます。笑



ちょっとだけ恥ずかしかったです:;(∩´///`∩);:

でもみんなに似合うねーって言って貰えてよかった!




みおちゃんが卒業してから一週間。


お日様で開国の準備をしてると、

困り眉で「ぼたんちゃんん…\(ᯅ̈ )/:sweat_drops:」って言う

みおちゃんが後から来るんじゃないかなあ。

って期待している自分がいます笑


ぼたんは研修ちゃんの頃、お月様が多くて

中々みおちゃんとは被らなかったんですけど


正制服になってからはお日様戦隊として

一番お世話になったメイドさんです。



時にはこうした方がいいよ。ってアドバイスをくれて


楽しいこと、嬉しいこと、頑張ったことは

一緒に喜んでくれました。(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)


みおちゃんがいるお日様はとっても安心感があって

それがみんなにも伝わってたんじゃないんかなって。


多分、ぼたんよりも皆さんが知ってますよね。笑



ぼたんもね、まだまだ時間はかかると思うけど


みおちゃんみたいなみんなに愛される

メイドさんになれたらいいなと思ってます。(* ´ ` *)ᐝ



みおちゃん、ありがとう。

これからはぼたんがお日様守っていくよ° ✧ (*´ `*) ✧ °




あとはね、3月31日のさかさちゃん卒業。:cherry_blossom:


みおちゃんの卒業式もだけど

この日も、ぼたんにとって特別な一日だった。笑



ぼたんは日曜日だけ、よくお月様でお給仕してて

そんな週一のお月様はいつもさかちゃんが居た気がする。笑


オタロに来たのは1ヶ月ぐらいの差しかなかったのに

どんどん成長していくさかちゃんをみて

とっても不安になった時もありました(´・-・。)


でもそんな自分に「焦らんでいいやろ〜(適当)」って言う

さかちゃんになんやかんや支えられてたなあ…




きっとさかちゃんには一生敵わないな…笑


なんて思った一日でした。



研修服も意外と似合うよ。笑



あとはねっ!色々。なんだろ。いっぱいある。笑



まずはお給仕100回のお祝い!!!:tada:


ペンでハート作ってもらったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



こういうのちょっと憧れあったんですよね…( ˘ᵕ˘ )


いつかぼたんのイベントやったら

みんなで一本ずつにして名前とか作らせて欲しいな…:thought_balloon:



プレートはどう森です。:apple::cherries::deciduous_tree::leaves:

可愛い!!!嬉しいだなもなっっっ!!



あとはカナヘイのプレート。


これは…笑

好きですね。笑


じわじわきますよね。こういう絵。笑


キッチンの妖精さんによっても

プレートの個性出るの面白いですよね笑




あとはどう森したり。




ネイル変えてきたり。




近くのカフェでゆったり。




そんな日を過ごしてました( ´-` ).。oO


久しぶりのブログ書きたいこと溜めすぎたなあ…笑

やっぱり溜めすぎずに書かないとっ。


今月こそはいっぱい書こうっと。° ✧ (*´ `*) ✧ °




みんなは元気にしてますかっっっ:( ˙꒳​˙ ):?



゚・*:.。❁




ということで、、久しぶりの、、コメ返!!!

めっちゃ遅れてごめんなさいっ(´;꒳​;`)


気合い入れて書いたのでお許し下さいっ!( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon::sparkles:



ではではっ!さっそく、スタート!!!






* 拓海 くん *

引越しお疲れ様ですっ!° ✧ (*´ `*) ✧ °

確かに、兵庫は広いですもんね!2時間は遠いなあ…

車通勤!なんとも社会人らしいですね( ´-` ).。oO

兵庫からなんばまで車だとどのぐらい掛かるんだろう?

拓海くんの事だから車でも音楽流して

口ずさんで運転してるんだろうなあ。( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon::notes:

そうですね…さすがに5月には収束してほしいなあ…

イベント再開していくといいですね\( *ˊᗜˋ* )/





* ちん さん *

さかちゃん卒業、やっぱり寂しいですね(´;꒳​;`):sweat_drops:

宿命のライバル(?)とはいえ、さかちゃんはほんとに

大大大好きなメイドさんだったからなあ。笑

でもこんな時こそ研修ちゃん達が不安にならないように

ぼたんが引っ張っていかないとなあって思ってます。笑

オタロード交通課のぼたんはいつかオタロードを

パンダカー以外での通行は禁止にしてやるんだ…( ˘ᵕ˘ )

もちろん、ちんさんも入国はパンダカーでっ!:panda_face::red_car:³₃

ってのは冗談で。笑

早くオタロで会えるの楽しみにしてますよ!\(* ¨̮ *)/





* なおきゅぴ さん *

なおきゅぴさんっ!コメントありがとうございます:sparkles:

おまじない効いたっ?なら良かったです\(*´ `*)/

大阪も東京も、都会だとより外に出かけ辛いですよね。

やっぱり街中歩いても人が減ってるなあ。。

って感じて変な感じがしますね…(´;꒳​;`):sweat_drops:

早く収まってくれたらいいんですけどねっ。

今はみんなで協力してお家にいよう( ´っ。•﹏•。c` )

なおきゅぴさんは中々会えないのでブログのコメント

してもらえるだけでめちゃ嬉しいです( ˘꒳˘ )

また待ってますね。ありがとうございます(๑° ꒳ °๑)♡





* しゅう ちゃん *

こちらこそいつもコメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ ):sparkles:

ぼたんも休みの日はお家でゆっくりしてます。

出歩くのもちょっと怖いですからね。

そうなんですよ!ここ2ヶ月で5回留学してますね。笑

そろそろなんばでのお給仕も慣れてきました!

確かにうさぎがうさみみ(笑)

最近は、お給仕の度違うメイドさんと被るから

いっつも新鮮で楽しいです((( *´꒳`* )))

また落ち着いたらオタロで会いましょう(* ´ ` *)ᐝ





* せんせい *

確かに、このままずっとすれ違いだったら

それはそれで面白いですね( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

ってそれは寂しすぎますよ。:( ˙꒳​˙ )::sweat_drops:

最近はすれ違ってすらない気がするなあ…(´;꒳​;`)

なんとしても会ってみせますからねっ!笑

って具体的にどうするかは今から考えるんですけどね。笑






* ライダー さん *

ライダーさん!コメントありがとうございます໒꒱· ゚

ぼたんにとってamazarashiは恩人的な存在なので(* ´ ` *)ᐝ

Silent Sirenもナナヲアカリも

気に入ってもらえて良かったです。° ✧ (*´ `*) ✧ °

自分の好きなものを知って貰えるとやっぱり嬉しい。

あとね、ライダーさんが言ってたように最近は

ゆっくりお話する時間が減ってしまいましたよね。

ぼたんなりに楽しんで貰えるようにこれからも

色々頑張って挑戦してみようと思います。

普段は言えないけどライダーさんの応援が

ぼたんの原動力になってるんですよ!

ほんとにいつもありがとうございます。:;(∩´///`∩);:

今月は一緒に誕生日お祝いしようね!♡





* どん くん *

走り続ける為のパートナー、それはオタロでお給仕してる

みんななのかなあ。って思うなあ° ✧ (*´ `*) ✧

そしていつも応援してくれてるどんくんは

ぼたんにとって大きな支えになってます。(。・・。)♡

いえいえ、無茶なお願い!どんとこいっですよ!笑

叶えれる範囲なら全力で協力しますから\( *ˊᗜˋ* )/

最近、どんくんといっぱい会えてて嬉しいなあ。

中々来なかったら、またポリスに変身して

逮捕してやるからなあーっっ٩( `^´ )۶:zap::zap:

と、いうことでまた来なきゃだめだよっ!!!

待ってますね° ✧ (*´ `*) ✧ °





* ふうたん *

ふうたん!笑 ぼたんのブログを日記と思ってるでしょ!笑

めちゃくちゃコメント来てて笑っちゃった笑

でもなんか交換日記みたいで読んでて楽しかった。笑

無理せずこれからも書いてくれたら嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ

どう森ね、結局買っちゃったんだあ…笑

まだ飽きてないもんねっっ!(`-ᴗ-´):sparkles:どやあ…:sparkles::sparkles:

代わりにお寿司のゲームは全然やらなくなったよ。笑

みおちゃんの卒業式はとっても楽しかった!

その分、寂しかったけどね。でも今度はぼたんが

みおちゃんがやってきたことを継いでいかないとだから!

もちろんぼたんが頑張る為にはふうたんの力も

必要なんですよっ!こうやって沢山、

コメントしてくれるのもその一つでもあります\(*´ `*)/

次いつ会えるかは分かんないけど無理はしちゃダメだよ。

身体には気をつけることっ!それと会ってなくても

ぼたんのこと忘れないことっ!約束ですよっ(。・・。)♡





* けんご さん *

そうなんですよ!メイドさんになってもやっぱり

お嬢様として入国すると新鮮で楽しいですね:;(∩´///`∩);:

メイドさんはいつ見ても可愛くて癒されます…

ぼたんはもちろん元気ですよーっ!\( *ˊᗜˋ* )/

でもずっとお家にいるのはちょっとだけ退屈です。。

早くお外ではっちゃけたいなあ。。

それまではお家でどう森だなあ…( ´-` ).。oO

はい!またオタロで会いましょうね° ✧ (*´ `*) ✧ °





* もんもん さん *

さかちゃんはほんとに最高のメイドさんでしたね( ˘ᵕ˘ )

しっかり者の妹。ってのとてもしっくり来ます。笑

みおちゃんもさかちゃんも、もう来ないんだなあ

って思うとやっぱりちょっと寂しいですね。(´;꒳​;`)

ぼたんのライブ祭りはアニメイト前…????

恥ずかしすぎて耐えれませんよ!!笑

ぼたんはチーム堕天使を守るポリスになるから

堕天使ポリスということでよろしくお願いします笑:( ˙꒳​˙ )





* しゅーぴょん さん *

この前はお久しぶりでした(。・・。)♡

来てくれてありがとうございます。嬉しかたです。:( ˙꒳​˙ ):

しゅーぴょんさんいつも眠そうにしてて心配だよ…

しっかり睡眠は取らないとだめだよっ(´;꒳​;`)

体調には気をつけてね。ぼたんもどう森ずっとやってる。

正制服めっちゃ頑張って作りました° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつかドリーム服も着せてあげるんだあ…:thought_balloon::sparkles:

またゆっくりお休みできたら遊びに来て下さいね!

無理はしちゃダメだよーっ!!( ´-` ).。oO





* しょうにゃん *

しょうにゃんさん!いつもコメントありがとう(。・・。)

でも最近ちょっとからかいすぎですよっっ!!笑

結構!!困るんですからねっ(〃`・н・´〃):zap:

ぼたんはみおちゃん卒業してしまってちょっと、、

いや、、だいぶ、寂しい気持ちがまだ抜けてないです。笑

でもしょうにゃんが笑わせてくれるんですよねっ!

楽しみにしてますからねっ(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)♡

これからもオタロでまってます。( ´っ。•﹏•。c` )





* みなみ ちゃん *

みなみちゃん!コメントありがとうございます(。・・。)♡

Switchね!何店舗も回ってやっと手に入りましたよ笑

自分で買ったゲームなのでちゃんと毎日遊んでます\(* ¨̮ *)/

ポリス似合ってる?嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

会えるのが減ってもこうやってコメントしてくれると

ぼたんはとっても嬉しいし頑張れるよ(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)

みなみちゃんのことを忘れるわけなんてないっ!笑

おっきくなれてるのかな?おっきくなっても

ぼたんはぼたんですけどねっ!( ´っ。•﹏•。c` ):sparkles::sparkles:






みなさん、いつもコメントありがとうございます(。・・。)♡


今回は結構、内容濃く書いたと思うんだー!:sparkles:



きっと、しばらくはあんまり外に出られないって

ご主人様、お嬢様、多いですよね。


そんな皆さんの為に少しでもブログ更新出来るように

今月は頑張ろうと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °



ちょっとだけでもコメントしてってよっ!✧︎*。




って今日はほんとに長々と書いてしまったなあ。笑


この辺でおしまいにしておきます。


今週の土日は、オタロードも閉国してるから

みんなお家でゆっくりしようね(๑° ꒳ °๑)



ぼたんもどう森するー!!:leaves:



ではではっ!最後におまけのオフショット。



抹茶オレは正義っ!:tea::heartbeat:


あと、だし巻き玉子は美味しいっ!!:hatching_chick::drooling_face:



またねっっ!おやすみなさいっ✧︎*。



いいね 0

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!