ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
33 * 出会いと別れを、繰り返して。へのコメント

yasu☆

最近は

コロナでなかなか

お外には出れない生活が続いとる。

仕方ないことやけどね…

さかさ卒業の日は別やけどw
まぁ、色々とやることはあるけど、

時間があればまた入国します(*`・ω・)ゞ
では!



やすより

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、こんにちは元気にしてる?なかなか会えなくて、ものすごく悲しい。今週は会える確率は65%かな、足のほうも、少しよくなったよ、ぼたんちゃんの萌え萌えキュンのおかげだ!ぼたんちゃんも身体に気をつけてね。じゃあまたね

まっしゅ

近頃の

ぼたんちは忙しそうだなって思って見てました。
実際大変だったみたいなんやね。
まっしゅはさかさ氏の卒業が寂しいですよ。
ありきたりな言葉ですが頑張って。

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、ちんだーぁ!こんばんわ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m‼待ってました!の前に、1回目、反映されなかった!もう、!サーバー、プンプンだぞー!と、言うことで、2重に、きたら、ごめんなさいm(_ _;)mぼたん!
ぼたん、そうか、さかさが、卒業してしまったか、なんで、卒業したのか、ちんは、わからないけど、さかさも、最後に、言ってるやん、シスターなれって、ぼたんなら、なれるって、頑張れ、言ってくれてるやん!ちんも、ぼたんなら、なれると、おもうで!ドリームでも、いいから、成り上がって、ちんに、どうですか?さかさに、私、どうよ?言える、ぼたんに、なったら、ちんから、花束くれるかもよ!
そのためには、いっそうの、努力が、必要だ、頑張れ!
さて、ポリスコスプレの、返事
あの~お!パンダカーに、乗せられ、オタロに、連れていかれるだけで、逮捕されてるやん!ワハハ!(大笑い!)
マカロン、どのくらいで、釈放?ワハハ(めっちゃ、ウケるーぅ!)
ぼたん、ちんさん、ヤバイわ!ぼたんの、パンダカーが、頭に、残ってて、この前、本物の、パトカー、パンダカーパンダカーと、言って触りに、行こうとして、後輩に、止められた!ワハハ

ちんさん、切腹!

(大笑い)!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

笑ってはいけないぼたん警察24時(笑)
3月は別れの季節と言われるけど、みおちゃん&さかさちゃんの卒業は寂しいよね(´・ω・`)
2人共お姉さん頑張ってただけに、ぼたんちゃんもお姉さん頑張らなきゃだね!
お給仕100回のお祝い、やったね(o^-')b!
今日は買い物で近所に短時間だけ外出して、公園の桜がきれいでした(^-^)
キティちゃんがねこみみ着けたら、ねこがねこみみだね(^ω^)(笑)
夢の国に戻って来れるのを楽しみにしてまする(^_^)/

クレヨンしんちゃん

あかんって!(笑)

萌え袖。(笑)(^_^)
俺、袖からちょこっと指が見えるの好き。(笑)(^_^)
そうなんや?
みお卒業と、さかさ卒業したんや?
えっ?(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
さかさ、卒業したの?
えっ?(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
どんだけ、びっくりしてるんよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
寂しくなるね?
ぼたんは1日も長く、オタロに居てね。(^_^)
ぼたん居なくなったら、俺笑うかも?(笑)(^_^)
ってそこは、泣けよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違ってしまった、泣いてしまうかも?
コロナ、早く終息すると良いね。
ちなみに俺はいつも通り、ピチピチ跳ねてるよ。(笑)(^_^)
って、水揚げされた魚か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
くれぐれも、気をつけてね。
また再来週の次の週くらいに愛に行くからね。(^_^)
まぁむに、「おじさんから、コメント来た!笑」
って、言ってみてね。(^_^)
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね。(笑)
(-人-;)
お喧しゅうございましたなぴょん

ふうたん

更新ありがとう!感謝です

4/4 ぼたんちゃん!ブログ更新ありがとう!見たときめちゃめちゃテンション上がった(ニヤニヤ)
コロナで会えないし、休日がお日様じゃなかったら会えないやん(泣き)近くて遠い存在で沢山話したいのに話せない…辛いなって…実際に会ってもぼたんちゃんが可愛いからみとれて話せないけどwwwww(照れ)
そこで考えたのが…できる限り毎日送ろうって!交換日記しようって思ったよ!(ドヤ)
もしさ!ぼたんちゃんがTwitterできてたら、写真や一言書いてそれにしてもリプ送れたり、美味しい食べ物とか写真送れるんよ!それこそ交換日記だね!!
でも現実はできないし、ブログだから、たまにしか見れないけど…ぼたんちゃんはしっかりコメント書いてくれて、可愛い写真載せて、長文で書いてくれるからふうたんはブログでいいんだよ!だってブログだと文章沢山送れるもん!だからこれからも送るからね!
結果コメントすることで、ぼたんちゃんが幸せになるなら嬉しいな!
飽きてないの?いつまでもつかな?(ニヤニヤ)
なんかね!どうぶつの森で鯨?大きいの釣った人がいるみたい(Twitter情報)
釣ったら教えて!
寿司のゲームな!あれいっしゅんで飽きたよwwwww
みおちゃんのラスとは後悔しないで終われたのね!良かった!
これからはぼたんちゃんが中心になって、沢山の人を楽しませて欲しいな!
ふうたんは無理はしないことにしたよ!無理してもいいことないもんね!
ふうたんもぼたんがちゃんが必要です!いつも可愛い写真ありがとう!
ぼたんちゃんも身体気を付けて!しっかり食べて寝るんだよ!
土日休みになったし暇だね(泣き)
ぼたんちゃんの事忘れてないよ(あ…)
ふうたんにとってぼたんちゃんはめちゃめちゃ大事な子だよ!画面にぼたんいるから忘れない!
約束(

しゅーぴょん

おはよう

お給仕100回おめでとうございます!
ネイル可愛いですね(*´ω`*)
ぼたんちゃんもコロナに気をつけてくださいね(๑╹ω╹๑ )

マスクドライダー

俺の応援がぼたんちゃんの原動力!!!

ほんとにそうなら、とても嬉しいです!
年休とるのも難しいし・・・
誕生日行ける様に努力します!
もうすぐ、お給仕ですね。
頑張って下さい!今日もあなたを
見守っています!
ライダー

どんくん

それが、人生であり、人の成長の糧となる。。

といいながら、やはり春は苦手です。。

卒業式Rushでしたもんね。これからのオタロを引っ張って行く存在になってね(^^)

まじペン文字ですね!私は過去に2度やったね。
あれは、良きですもんね。

相変わらず、offショットはどれも素晴らしい!
可愛いは正義✩.*˚

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る