ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 34 * 移ろう チューリップの香り。

34 * 移ろう チューリップの香り。






こんばんはっ!:crescent_moon::cloud:



先週は急遽、土日がお休みになっちゃって

今日まで6連休を満喫していたぼたんです。( ˘꒳˘ ):thought_balloon:


どちらかと言うと普段はアウトドアな方なので

こんなにずっとお家に居るのは

ほんとにめちゃくちゃ久しぶりだったよ:( ˙꒳​˙ ):




お家では相変わらず、どう森してました。笑



友達とお互い島を行き来する毎日です。笑

最近はこのいちごの帽子がお気に入りです。:strawberry:




ゲームの中だけでもっ!と思って

お花見コーナーも作りました。:dango::cherry_blossom:


島ぐらし、楽しくやってます。\(*´ `*)/



どう森やってるか、、YouTube見てるか、、、

映画見たり、、本読んだりって感じの6日間でしたね。


意外と家でもやれることってありますね( ˘꒳˘ ):thought_balloon:




そう!それでね、気分転換にちょっとだけ

お庭に出たりもしてたんですけど…そしたら


去年植えたチューリップが咲いてたんですよっ:tulip::sparkles:



これは休みじゃなきゃ気付かなかったなあ…

って思って嬉しい気持ちに° ✧ (*´ `*) ✧ °:sparkles:




しっかり記念撮影もしました:star2:

( 顔がオフすぎますね。すいません。)



お花ってやっぱり良いですよね( ´-` ).。oO


毎日、目に止まる訳じゃないんですけど

気づいたらすぐ側に咲いてたりして。

でも1回見つけたお花は、次通った時には目が止まって。


元気な気持ちにさせてくれるから好きです。:sparkles:



ぼたんもそんなお花になれてたらいいな(。・・。)♡



○♪.°



んっ。じゃあ!

今日もコメ返していきます!\(*´ `*)/






* しょうにゃん *

わー!めっちゃ長くコメント書いてくれてる\( *ˊᗜˋ* )/

いつもいつもありがとうございます:star2:

やっぱりみおちゃんとのお給仕が一番多かったので

その分思い出も沢山あるんですよね…(´;꒳​;`)

最近は、卒業続きでちょっとだけ寂しいですけど

しょうにゃんさんが入国してくれてる日は必ず

笑ってお給仕してる気がします(*˘˘*)笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °

からかわれるのも駄目だけど

褒められるのも結構恥ずかしいんですよね…笑





* もんもん さん *

いつもコメントありがとうございます\(*´ `*)/

お月様といえばさかさちゃんってイメージですよね。笑

ぼたんも、4時半頃になると、勢いよくドアを開けて

早歩きで「おはよーー(棒)」って通り過ぎていく

さかさちゃんがちょっとだけ恋しいです。笑

みおちゃん花束とっても喜んでましたよ(*˘˘*):sparkles:

24日ですか!お会いできるといいですね(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)

まぁむちゃんきたら凄いライブ祭りになりそう…!

ぼたんもオタロのステージで踊らせて下さい!!(大声)





* なおきゅぴ さん *

さかさちゃん卒業のことはオタロのカレンダーにしか

書いてなかったからなあ…(´;꒳​;`)

なおきゅぴさんもさかちゃんとは

何回か会ったことあるのかな?( ´-` ).。oO

急な卒業ってやっぱりちょっと寂しいですよね…

収束はまだまだ先になりそうですよね…

コメント待ってますよー!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/





* 拓海 くん *

そうなんですよ!さかさちゃん卒業は

オタロのカレンダーにしか書いてなかったので…:( ˙꒳​˙ ):

突然の卒業だとびっくりしちゃいますよね。

やっぱり!拓海くんなら音楽聴きながら運転してる

だろうなあ…と思いました\(*´ `*)/笑

瀬戸大橋をドライブしながら好きな音楽を…!!!

ぼたんも運転できるようになりたいな(๑° ꒳ °๑):thought_balloon::sparkles:

外に出るのは中々不安ですがドライブとかなら

気分転換にもいいかもしれませんね!

また落ち着いたらオタロでもお話聞かせてください:star2:





* しゅーぴょん さん *

いつもコメントありがとうございます\(*´ `*)/

またいつかポリスのイベントなんかあればいいですね( ˘꒳˘ )

出会いと別れ…なんだか春って感じがしますね。

えっ!ちょっと!集めるの早くないですか…!!:sweat_drops:

ぼたんはまだ半分も揃ってません。笑

誕生日月はお祝いとかできるからちょっとだけでも

会えたら嬉しいなあ(๑° ꒳ °๑):thought_balloon::sparkles:

とは言っても怖い時期なので無理はしないでね( ˘꒳˘ )

お互い一緒に頑張りましょうね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/





* せんせい *

えっっっっっっ(._."Ⅱ)えっっっ!!O⌓O;)

そっっそれは…申し訳ないです…笑

そんな気付かないことありますかね…(´;꒳​;`)

今度は絶対見逃さないようにします…((すいません

せんせいは抹茶味すきなんですねー!!:tea::sparkles:

何となく抹茶似合う気がする。。笑

ぼたんは練乳と一緒になった抹茶のアイスが

めちゃくちゃ好きです( ˘꒳˘ ):star2:

それにしても気付かなかったのにコメントしてくれて

ありがとうございます( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:





* どん くん *

お別れの時は何回でも悲しいものですよね。。

でもきっと、だからこそ今が輝くものだと信じてます:sparkles:

これからのオタロを引っ張る…!頑張ります:star2:

まじペン文字素敵ですよね!キラキラしてて…

いつかまたやってみたいものです。(今は緑ないけど…)

offショット!気に入ってもらえて良かったです\(*´ `*)/

ぼたんもoffショットの方がブログならではって

感じがして好きですね° ✧ (*´ `*) ✧

いつもコメントありがとうございます。:cherry_blossom:

またオタロでも、コメントでも待ってます(*˘˘*)





* ライダー さん *

もちろん、もちろんっ!(๑° ꒳ °๑):sparkles:

こうやって毎回コメント書いてくれるのも頑張る糧に

なってるんですよ。ほんとにありがとうございます。(*˘˘*)

お休みの日に、無理せず来てくれたら

それでぼたんはとっても嬉しいので…!!

お誕生日は一緒にお祝いしたいけどねっ\(*´ `*)/

身体には気を付けてくださいね。

明日も明後日も、ぼたんと一緒に頑張りましょ。:cherry_blossom:





* ふうたん *

こちらこそいつもコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

いっぱいコメント来てるとめちゃくちゃ嬉しいよ(*˘˘*)

コメントはほんとに交換日記みたいでいいよね:sparkles:

どう森!これがねーっ!意外と飽きないんですよっ!

一回ハマるとしばらくは続くと思うっ( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

お寿司のゲームはどう森買ったら飽きちゃいました。笑

うん!中心になれるように頑張る…( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:

だからぼたんのことこれからも見守っててねっ:thought_balloon::star2:

ふうたんもあんまり無理しないようにっ!

一緒にお家に引きこもるのだーーっっ\( ˙ ˙ )/





* たなぴょん さん *

わ!たなぴょんさん!コメントありがとう\(*´ `*)/

萌え袖!!わかる( ˘꒳˘ ):thought_balloon: これが萌えですよね(?)

そうなんですよ!さかちゃん卒業は急だったから

知らない人も多いですよね…(´;꒳​;`):sweat_drops::thought_balloon:

ぼたんは一日でも長くみんなを楽しませれるように

これからも頑張るよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

たなぴょんはしばらく会わない間に魚になっちゃったの?笑

ってそれじゃあオタロに泳いでこないとですね笑

まぁむちゃんとまだお給仕被ってないんだー:( ˙꒳​˙ ):

またオタロで待ってますね(*˘˘*)





* しゅう ちゃん *

多分ら笑ってはいけない!って言われるだけで

笑っちゃうからぼたんはダメだー( ˘ᵕ˘ ):thought_balloon:

そうなんですよね。2人ともオタロにとって

大事な存在だったから余計に寂しいですよね。:sweat_drops:

ぼたんも卒業する時にはそう思って貰えるように

頑張っていかないとなあ!って思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

今年は雨も少なくて桜が綺麗に咲いてますね!

お花見したかったけど今年は我慢だなあ…( ;´꒳`;)

また元気にオタロで会いましょう( ´っ。•﹏•。c` )





* ちん さん *

わ!反映されなくてももう一回書いてくれたんですね。

いつもコメントありがとうございます(´;꒳​;`):sparkles:

わあああ…ありがとうございます…うん…絶対!!

絶対なりたい!シスターにもドリームにも!!:( ˙꒳​˙ ):

その時はちんさんにいっぱいお祝いしてもらおうかな?笑

ということでぼたんはもっともっと頑張る\(*´ `*)/

たまにはオタロに顔出さなきゃ

パンダカー:panda_face::red_car:³₃にパトランプ:rotating_light:付けて

ちんさんを乗っけて連行してやるからなぁっ!





* ましゅ さん *

ましゅさんんんんん…!!( ;꒳​; ):sweat_drops:

コメントありがとうございます!何気にお初だ…!笑

正直、最近は卒業続きでちょっとだけ落ち込んでて

勝手にプレッシャーとか感じてあれだったんですけど

この一週間でだいぶ前に進めてきました( ˘꒳˘ ):thought_balloon::sparkles:

今は、さかさちゃんの分もぼたんが頑張るぞ!

って気持ちです° ✧ (*´ `*) ✧ °ありきたりな言葉でも

言う人によっては特別な言葉になりますよ。

ましゅさんの応援、しっかり受け取りました\(*´ `*)/

またお月様で、会いましょう໒꒱· ゚





* みなみ ちゃん *

いつもコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんはいつも通り元気にしてるよっ!໒꒱· ゚

65%!結構高い方なのではっっ\( ˙ ˙ )/:sparkles::sparkles:

って言っても会えるかわからないですね( ;꒳​; )

足の方、良くなってるなら良かったです。

無理だけはしちゃダメですからねっ!お互い元気に。

またオタロードで会いましょう!:( ˙꒳​˙ ):(*˘˘*)





* yasu ☆ さん *

もちろん卒業となれば別ですよね( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

その気持ちとってもわかります。

最後に顔出せて良かったですね( ´っ。•﹏•。c` ):sparkles:

今はとにかくお家でゆっくり過ごしましょう:( ˙꒳​˙ ):

やっさんはいつも何して過ごしてるのかな?

コメントだけでも待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °

また元気な姿でお会いしましょうね(。・・。)♡






んっ!今日のコメ返はねー!!

色んな色を使ってみましたっ\(*´ `*)/♡


なんかカラフルで気持ちも明るくなるでしょっ!:star2:




しばらくお休みしてると色々考えちゃう時間が増えて

どうでもいい事で悩んだりもするんですけど


こうやって、コメントで

「応援してるよ!」「頑張って!」「できるよ!」

って言われるとすごく勇気が出て、、


絶対絶対!今まで頑張ってきたメイドさんの為にも

応援してくれてる皆の為にもがんばる!!


って思えます。ほんとにありがとう(*˘˘*)○♪.°



今は、怖いウイルスが流行ってて、みんな

それぞれ大変な事とか、悩みとかあると思うんですけど


一旦落ち着いて、自分と向き合ってみることって

すごく大切だと思います( ´﹀` )


みんな無理せず、疲れた時とか、しんどい時は

誰かに頼ってみたり、好きなことめっいっぱいしてみよ!



ぼたんは祈ることしか出来ないですけど、、

お家からみんなの健康を祈ってます。笑



またすぐブログ更新するから待っててね(*˘˘*)



○♪.°



しばらくはお給仕情報が変わったり

お店自体が閉まったりする事もあると思うから


みんな来る時は気をつけて下さいね!


ぼたんはこのブログを書いてる間に

7連休なりました。( ˘ᵕ˘ )



明日もどう森するぞっっっっ:( ˙꒳​˙ )::deciduous_tree::leaves:







またオタロードで、元気に、会いましょう(。・・。)♡



またねっ!




いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!