ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
34 * 移ろう チューリップの香り。へのコメント

ちん

ない!ないぞ!品切れ?どういうこと?

ぼたんP…2だーぁ!
ない!ないぞ!
ちんが、せっかく、どう森、買おうとしたのに、
本体、品切れ中って?おかしすぎだーぁ‼
しかし、ぼたん、よく、買えましたなぁ?それの、ほうが、ビックリだーぁ‼
欲しいが、ために。ゲオ、2件、まわったわーぁ!ワハハ
(自慢にも、ならんか?)! 
もう、諦めた!
以上、近況でした!(笑)!

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m!!
チューリップ、もう、咲いたのか?ぼたんは、本当に、お花が、
好きですね!
ぼたん、ワハハ、ちんは、パンダカーで、連行されるのか?(大笑い)!
ぼたん、ちんさんも、顔だしたいのは、山ほど気持ちは、ある、
だけど、今、怖い、ウイルス、はやってるから、自粛中だーぁ!
早く、終息(収束)してほしいものだ!ぼたん、1年かかるかも?
でも、収束して、落ち着いたら、また、会えるかな!
それまでに、ぼたん、うーんと、レベルアップしとくこと!
ん、じゃー!

ふうたん

離れていても側にいるよ!

ぼたんちゃん!!!!更新してくれてありがとう!!!! めちゃめちゃ好きやし会いたいぞ!!!!でもコロナで大変やな…コラナの収まって会いたいよ!
ぼたんちゃんは家でじっとしてるのストレス凄そうな予感!
ふうたんはめちゃめちゃ寝てます!←常に眠いの
ぼたんちゃんはどう森でもセンスあるね!
一緒に花見しよう!
ゲームして動画見てたりしたら、1日一瞬やで!
仕事は1日長いのに(泣き)
チューリップ!!!!さすがお花から産まれた妖精さん!仲間やね!
オフ感いいよ!

沢山コメント送るけど…まぁあネタがある時ねwwwww
またどう森飽きたら教えてねwwwwwどう森で大きい鯨取ったりなど、色々教えて欲しいな!
ずっとぼたんちゃんの事見守っているからな!
沢山の思い出作ろうな!
ふうたんものんびりします!
お家で寝るのだ(夢の中出会える?)

ボタンはあんまり弱音吐かないけど、たまには吐いていいからね!
ずっと側にいるよ!
お互い体調気をつけて頑張ろう‼️
大好きだよ!早く好きって伝えたい!

マスクドライダー

ごめんなさい。

コロネではなくコロナウィルスの間違いです。
コロネちゃんごめんなさい。
ライダー

マスクドライダー

コロネのばかやろーっ!!!

せっかく仮予約してもらったのに、サイト開いたら、何〜っ!!!休業って!!!
まぁ、ぼたんちゃんたち、メイドさんが病気になったら、大変なので、誕生日諦めました。
自分の服コーデしてたのに〜、あぁー。
仕方ないので、俺の大好きなアディダスのジャージを買いました。デザインもかっこ良かったので、お気に入り!
ただ、いつぼたんちゃんに会えるのか、もっとやばくなるのか、あぁー。お互い病気しない様に乗り切りましょう!!!次のブログまってまーす!!!
ライダー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お国のチューリップのお花に癒されたんだね!
お花はきれいだから、見ているだけで癒されるよね(^-^)
ぼたんちゃんにはまだまだ頑張って欲しいし、これからオタロの中心的存在を担って欲しい!
ボクもすぐ笑ってしまうので、速攻ケツバットやわ(^_^;)(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

スッピンぼたんちゃんも可愛いよ(´∀`*)
ぼたんちゃんもコロナ気をつけてください
自分の所はローンも全部払い終わりました(*'ω'*)
後残るは化石で、コンプしたらやる事無くなるw
ぼたんちゃんも頑張ってください

どんくん

チューリップ久しぶりに見たよ。

早く収束してくれないと、会えないですよね(><)
個人的にはoffショットぼたん、好きですよ✩.*˚
何気ない表情とかもね....

体調崩さないようにお過ごしください!!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

めいどりーみん土日休業だったね。
ちなみに僕は近くのショッピングモールでちょっとだけ買い物したよ。

さっきNEWS ZEROを見て、日付変わって今日緊急事態宣言を出すってニュースで言ってたし、1ヶ月間の休日はどうしようかと思ってるのよ。
4月は名探偵コナンの映画見るつもりやったけど、延期になったみたいだね。

なので外出は、ドライブしかできないのかな。

5月には収まりますように。僕の誕生月だから、久しぶりにめいどりーみん入国したいな。

せんせい

ばんは~

いまKALDIで桜味の抹茶オレ売ってるねんけど
それが桜餅の味がしてめっちゃオススメやで

どうぶつの森ってだんだん追い出しが厳しくなるな
おいでよ→いこうよ→とびだせ→あつまれ
…って引きこもりにはハードな誘い文句やで

ほなまた

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る