ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
32 * 今週末は、もちろんオタロードでっ!へのコメント

なおきゅぴ

久しぶり~(^○^)

しばらく大阪行くときは日帰りになっちゃうけど会えない分コメントするね‼️(^○^)

体調気をつけてね‼️

ふうたん

会えないの嫌だ

3/31ぼたんちゃん!
やーー!大好きだよ!
報告があります。申請通らなかった。(泣)むしろ…社会人として、職場で働く上でコロナが落ち着くまでは遠征しないでと言われた。だから申請関係なくコロナが日本的に落ち着くまでは辞めとくね・
やっぱり職場や家族には迷惑かけれないし…
だから何ヵ月?何年後?先の事が分からないけど…早く会えるといいな。
ふうたんは上司にあかんと言われた時凄く泣いた。悔しいし辛い。それくらいぼたんちゃんが大切な存在。
ふうたんが前に話したの覚えてる??ふうたんは病になって仕事の日は毎日苦しんでる。でもぼたんはこんなに頼りないふうたんを受け止めてくれたね。ずっと側に要るよって言ってくれた。
ふうたんが一度生きる事を諦めたのに、こうやって頑張ってるのはぼたんちゃんのお陰です!ふうたんは命レベルでぼたんが大切です。
ぼたんちゃんはしっかり考えて、想いを込めて更新してくれてるから待ってるけど…次更新されるの楽しみに待ってます!

ふうたん

卒業は嫌だよ

3/29今日はみおBIRTHDAY&卒業イベントだね!!
みおちゃんはお別れ…最後は笑顔で見送ってあげてね!
最後に写真撮れた???
休みなのに電車コロナで行けないの嫌だ
ふうたんは寝てゲームボーイしてのんびり過ごしてるよ!早く4/2きて欲しい!
早く会いたい!
ポリス衣装か!!ホントに見たいよ!悪いことするので逮捕してね!
卒業って悲しいね…ふうたんはぼたんが将来卒業して欲しくないレベルで好きです。
でもいつか新しい道に進むぼたんの背中を押す時が来るのかな??
休みなのに、ぼたんに会いたいのに、ぼたんが頑張ってるのに、遠くて簡単に行けないのがほんとに辛い。
ずっとぼたんの事を考えてる!
卒業する時ってその子にとって叶えて欲しい事を言うやん!でもさそれって普段から言うのダメなのかな?毎回叶えれる訳ではないけど、ぼたんのお願いもたまには聞きたいな!教えて欲しいなー!
ぼたんはふうたんのTwitter見てるの??
今固定ツイートしてるけど、ぼたんの黒子になるよ!ぼたんをサポートできるヲタクになりたいと思ってます。
ボリスの写真流れてきた!
めちゃめちゃ可愛いやん!ポニーテール!!!!←カピオさんと話していたけど…ふうたんの前でもポニーテールしてよ!!
意外とふうたんはストレートが一番好きで、よくぼたんがしてるから、ふうたんの事好きなんかな?
明日から三連勤頑張るね!大好きだよ。おやすみ

ふうたん

やっぱりぼたんがいないとダメなんだもん

3/30
ぼたんちゃん!おはよ!
今日寒いね!!!!
ぼたんがくれた手袋使ってるよ!
ずっとnever聞いてるけどね…りーみんの他の子が踊った動画あるんだ!!
でさ!ぼたんちゃんの動画がめちゃめちゃ欲しい!
特典なさそうだし…いつか撮れるといいね!
今日も1日頑張ろう!
同じ空の下…二人は頑張る。
昨日のイベントはどうやった???みおちゃんを笑顔で贈れたか?
凄くみおがぼたんを大切にしてたからさ!
報告があります。実はコロナの影響で申請ださないとダメなんやけど、4月末まで延びたよ(泣)前回

ふうたん

そろそろ会いたくなってるやろ??

3/28こんばんは!
ぼたんちゃんが好きです!
どうぶつの森飽きてないか??
セブンイレブンのフルーツ好きやから、マンゴー買ったらあんまりヤッタwwwww
マンゴーって当たり外れあるよね
ゲームやりこんでるけど、課金してる人には勝てないね…
ぼたんちゃんがやってる、寿司集めアプリ全然やってないよ()まだしてるの?
4月から新しく職員の指導係になったよ!!頑張るー!
仕事終わって帰ろうとしたら雨が…(泣き)雨嫌だな!
でもお花に水をあげれるからいいのかな?水と一緒でぼたんも成長してるんかな?

ふうたん

会いたくてでも会えないなんて嫌だ

3/27おはよー!
今日は雨凄いね!
雨濡れてないか??
今日は仕事でね…いつも沢山の負担をせよって頑張ってる先輩額、泣くくらい限界きてて…何もできなかったのが悔しかった。いつも助けてもらってるし、裏では支えてるつもりやったけど…
悲しんだり、しんどいのを分かってても何にもできないって辛いね。
ふと思ったのは…ぼたんちゃんの心の支えになれてるかなって…制限あるから会えてないし…でもふうたんは思った事を報告して少しでも読んで元気になってくれたらいいなと思ってます。
ぼたんちゃんが好きすぎてホントにヤバい!めちゃめちゃニヤニヤしてるって言われた!!妄想しちゃう(照れる)
すっごく大好きで、笑顔や声が聞けて幸せです!!!!
愛してる!!!!

ふうたん

会えて良かったなー

3/26ぼたんちゃんおはよー!
今日は会えるな!ぼたんちゃんの笑顔見たらドキドキして寝れないよ(夜遅くまでゲームしてて眠い)
never覚えたよ!ダンスできるかも!楽しみやな
どうぶつの森買ったのねw地道に頑張って!!←ぼたんちゃんはすぐに飽きて拗ねてそうw←可愛いだろうな
衣装凄いやん!作るの大変やった??
ぼたんちゃんポリスなの…絶対エチエチな予感wwwww
てか逮捕してください!お願いいたします!
愛に行くよ!!沢山話そうね!
3/26ぼたんちゃん!会えたね!とにかく可愛くてドキドキして暑かったわw
ぼたんちゃんで頭がいっぱい凄く一杯やった!!ぼたんしか目に入らなかったよ!
とにかく好きで、店を出て離れたと現実見ると凄く辛くなる…(泣き)
次いつ会えるかな??
あまり会えなくても❗ブログ、写メ等で繋がってるもんね!!
他のお客様いるのに、合間見つけて可愛いを見せてくれるし…いつも感謝してるよ!
ふうたんにとってぼたんは特別な存在!笑顔を見れて良かった!
明日からも頑張ろうね!
ふうたんはぼたんがいないと生きて行けません(ハート)

ふうたん

ぼたんに会う前

3/25日→三月末まで遠征ダメやったけど、『ぼたんちゃんにどうしても会いたい』って伝えたら、特別に

もんもん

やべぇ

ぼたんポリスに捕まったら、ろくなことないから、おとなしくしてようかな(笑)

みおちゃんの卒業、実感わかないわぁ。

この前、ここの抱き枕抱えながら、地下鉄御堂筋線のったら、ちょっとつらかったぜ(笑)

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ‼
ワハ!ワハハ‼オタロ公安委員会交通課、婦警の、ぼたんちゃんですか?大笑い!自首しまーす!
ぼたん警部、今日は、パンダカーは、どう、なされたのですか?
(大笑い)!
でも、ぼたん、よく、似合ってるなぁ!良き良きや!
それと、
どう森、面白そうだね、ちんも、買おかな。?
あかんあかん、ちんは、あたらしく、推し探しだーぁ‼
かねが、いや、りーみんが、いっぱい、いるのだーぁ!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る