ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
31 * なりたい自分を見失わないように、走り続けていたいのです。へのコメント

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

おすすめの曲は、ラブライブとかソナーポケットとナオト・インティライミと高橋優だけど、
テレビだったら、ドラマだと科捜研の女かな。たまに見てるよ。

昨日引っ越し終わったよ。同じ兵庫県だけど、オタロードからさらに遠くなったね。たぶん2時間はかかるね。
今は地元の香川県に帰ってるよ。

5月はイベントやってほしいね。5月はソナーポケットのライブに行けたら、行こうかなと考えてるんだ。

それじゃまたね。

ちん

ぼたんへ、ワハハ‼

ぼたん、ちんだーぁ‼こんにちは!
ぼたん、コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
ブログ、読んだよ、宿命の、ライバル、さかちゃん、卒業って?
早くないか?
ぼたん、ここちゃん、さかさで、盛りあがりーみん、おもってたから、1人、かけるのは、じつに、残念!ぼたん、なので、ちんは、ぼたんに、期待してるから、頑張ることだーぁ!
さて、ぼたん、せかすなよ!わかってる、100かいのも、キラキラも、みんな、覚えてる、ぼたんは、研修ちゃんからだから、長いのに、ちんの、性格、まだ、わからないかな?
1つ、言っておこ!かほうはねてまて‼やで!ワハハ!睡眠は、得意ちがうか?ワハハ‼(大笑い)‼まぁ、待って、おいてね
以上

なおきゅぴ

ありがとー

ぼたんのおまじないでなんとか良くなるよ‼️

自分も最近はあまり出かけなくなってしまって夜東京(池袋か渋谷)のりーみんで息抜きしてるよ(^○^)

またコメントするね‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日も自宅警備員しておりました(´・ω・`)(笑)
ぼたんちゃんって結構なんば留学が多い気がする(笑)
マイメロとツインテール、うさぎがうさみみ着けてる(笑)
おお、はぴたんとよく被るようになったんだね(^ω^)
ところてんにクロミちゃん、おいしいよ~(^~^)(笑)

せんせい

ばんは~

いっそこのまますれ違いってのもそれはそれで乙

ほなまた

マスクドライダー

遠くに、行かないでくれて、ありがとう

写真戻らなくて残念、可愛そう。
まぁ、これから写真いっぱい撮って、思い出作るのだー!!!
アマザラシほんとに好きなんやー!ぼたんちゃんとのバランスが合うんだろうなぁーっ!!!
ぼたんちゃんが導いてくれたサイサイや、ディスコミゥ星人ハマってます!!!これもぼたんちゃんと出会えたからだと俺は思います。レベルアップして行くあなたの姿を見守りたい!!!
ライダー

どんくん

でも、時折休憩は必要だよ。

だって、走り続けることは出来ないからね。
後は、走り続ける為にはパートナーも必要だよ(^^)

今日は、色々無茶なお願いしてごめんね。そのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。貴女の応援は引き続きおかんが賜ります!

~追伸~ 私はツンデレではありません。

ふうたん

大好きな君へ

ぼたんちゃん!元気に頑張ってるか??
ふうたんが来ないから寂しいやろw
ふうたんはめちゃめちゃ寂しいけど、動画見てぼたんって叫びながら過ごしてます。
どうぶつの森ね!皆してるね!ふうたんはすぐに飽きて雑草凄いから買わないの!
だからぼたんちゃんも買わないように我慢だよ!
ふうたんは寝て、ゲームのして、酒飲んで、買い物するのがルーティン!最早引きこもり極めてるよ!
ぼたんちゃんも楽しく過ごしてるね!
ふうたんは結構あるぞ
アニメはダイヤのA、弱虫ペダル、ユーリon lCE、黒子のバスケ等スポーツアニメめちゃめちゃ好き!最近はまってるのは、痛いのが嫌なので防御極めます←最高!
ドラマは好きなのが多過ぎて…ドロ刑、ラジエーションハウス、恋よつづくよどこまでも、ドクターx等色々好き!ゲームはサカつく、痛いのが嫌なので防御極めます←特に、ガールズビートステージ、
暇潰しにオススメするのは、 マガポケ、TVer、ショールーム、GYAoかな!!無料やで!
沢山ありすぎる!沢山教えたいよ!
ぼたんちゃんはどんな本読むの?
そういうひとになりたいぜ
は歌詞が響くね!
ツインテール可愛い!
ツインテール可愛いのに意外と見てないよ(おこ)
ヲタロのメンバーと遊んで楽しんでるみたいやね!
ぼたんちゃんみたいな、天然で一緒にいて楽しくて、家で過ごす彼女が欲しい!作って紹介したいけど、できる未来が見えないから…ぼたんちゃんを彼女やと思って大切にします!
早くライブしたい!みたい!
気持ち伝わってて嬉しいよ!
ぼたんちゃんとか大切な人にうつして悲しませたくないから…3月末までは我慢よ!
みおちゃん!!!喜んでたの!やった!!
え???秘密w
ぼたんちゃん可愛い可愛い可愛いもん!
大好きだよ!大好きだもん!
ふうたんもぼたんちゃんに会いたい!!早く四月になって!
100回おめでとう!頑張ってるね!ぼたんちゃんの自然の笑顔は人を笑顔にしてるよ!!
毎回会えないけど、頑張るんだぞ!
遠く離れてても、気持ちは繋がってるから!
好きな推しに出会えた俺は幸せ。アイドルみたいに毎日更新されるわけではないけど、そんなの関係ないくらい更新されない日々も楽しく待ってる!!!!だから行進されたとき、テンションがおかしい!
ぼたんちゃんは『いつでも戻ってきてくれたら良いんだよ』って言ってくれたね!ふうたんは色んな所に行くけど、やっぱりぼたんちゃんがいいって思う!
会えないとき、大好きしかブログには書けないけど、遠距離恋愛ぽくてなんかいいかも!
同じ空の下いつも繋がってるんだよ!
ぼたんちゃんにとってふうたんはなくてはならない存在になれてて嬉しいよ!やっぱり他の子もん!頑張ってるから、特に研修ちゃんから頑張って関わった女の子は大事にする!きっと皆を愛してあげて、その子の一番でなくても、ふうたんって存在があって頑張ってくれるなら、ふうたんもぼたんも嬉しいよね!
ヲタロはべにチャンがぼたんちゃんの次にいいなって思ってる!
ブログの更新は凄く元気をもらってるよ!コメ辺もしっかりしてくれてるし、週一回は見たいかな(お願い)
ずっと大好きだよ!

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国よくしてるんだね♪コメ返ありがとうね♪めっちゃ久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪ぼたんちゃん元気そうでよかった♪やっぱりそうだよね(。>д<)俺も楽しいことなくなってきてる!またオタロ遊びに行くね♪

もんもん

わいは

しっかり者の妹分の枠が空くのは寂しいな。でも、永遠にわいにとってのオタロの妹分はさかさだな(笑)

ぼたんのライブ祭りは、アニメイトの前で1人で踊ってもらうから(笑)

わいは、オタロのあのちゃん&なんばのさゆちゃんにはまりそうだ。

ここ様に怒られそうだ(笑)これは内密に(笑)

ちなみに、なんばの、ゆあちゃんもチーム堕天使入ったぜ(笑)ぼたんもいかが?(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る