ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
31 * なりたい自分を見失わないように、走り続けていたいのです。へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

Switch買いにも値段が高いですね´д` ;
自分はどうぶつ森持っています、友達と色々やっていますw
ライブTシャツいいよね(*´ω`*)自分もライブTシャツで寝てます(๑╹ω╹๑ )
今月中にぼたんちゃんに会いに行きます٩( 'ω' )و

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
コメ返ありがとうね(^-^)
お日さま戦隊で遊びに行ったんやね\(^^)/楽しかったかなぁ?
確かに寂しくなりますね(^^;
俺もライブDVDよく見ます楽しいよね
家にこもったら本とかマンガ読んでまうね(笑)
こちらこそこの前ありがとうねなんばのぼたんさん新鮮でしたよ
今日も1日頑張ってね

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る