ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
36 * ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように。へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ、

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
その前に、2回程、コメントしたけど、反映されなかったーぁ!(毎度のこと)なので、ぼたんちゃん、前のやつ、被って、反映されたら、ごめんなさいm(_ _)m!
さて、コメント、開始
ぼたん、ちんさん、寂しがりやじゃないよ!ただ、少し長く、ぼたんや、みんなに、会って、ないので、自分なりに、不安に、なったかな、そんな、気分でした!
ぼたん、ちんさん、仕事帰りに、花屋さんの、前、通ったら、
忘れな草、売られてた、小さくかわいい、お花です、しばらく、
見とれてしまいましたーぁ!(ちんさんに、ピッタリの、お花です!)(笑)!
てな、わけで、ちんさん、どんな、ゲームやってるのかか?
昔の、ゲーム、やってるよ!
秋葉原を、舞台に、まがい者から、秋葉原を、守るゲーム!
ゲームの、中でも、りーみんに、ご入国だーぁ!




以上です!


















たかしゅけ

ミルクパンをほおばりつつ、チョコパイにも手を伸ばす…

返信ありがとうー!
コメントお待たせしました…w

どちらかと言えばショートかな〜?
けど、ぼたんちゃんの今の長さも好き!
ポニーテールも似合ってたし!!

amazarashi歌詞いいよね〜
まだ聴き始めたとこやから、おすすめあったら教えて〜?

研修服、新鮮!
すでに出来る子オーラ出てる。w

元気にぼたんちゃんと会いたいから、しっかり自粛します(T ^ T)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

素敵なお給仕アイテムを作ってもらったんだね!
お給仕出来るようになったら、付けるの楽しみだね!(^ω^)
おっ、ぼたんちゃんの研修の頃だね。
とりちゃんやちあきちも居る~(^ω^)
ボクがぼたんちゃんに初めて会った時はアリスの衣装だったので、研修服は見たことないな(笑)
他のメイドちゃんのブログでも、どうぶつの森やってる報告を目にするよ(笑)
ボクは髪が長い方が好きなので、伸ばした方がいいと思う!(笑)

マスクドライダー

あの時あなたと出逢う前の事を・・・。

去年9月末、ヒーローフィギュアを探しに行った時、私はあなたを見付けてしまった!!!他の店のどの娘よりもずーっと、ぼたんちゃんが可愛いかったのです!!!俺はぼたんちゃんの前を数回歩いたのですが、声を掛けてもらえなかった。悲しい!俺、対象外なのかなぁ?それでもめげずに最終手段、最接近で、ゆっくり歩いたら、声掛けてくれましたーっ!!!チラシもらって見る振りして5、6歩あるいて振り返って、お店に連れて行ってくれました!!!あの時、俺はぼたんちゃんの事2、30分前に見つけていたって事なのです!!!そこからは、知っての事ですね!ブログの写真、丁度その頃ですね!半年くらい前なのに、若い?それと、他のメイドさんよりずーっとぼたんちゃんが可愛い❤️ぼたんちゃん、だーいすき

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、コメントありがとう。元気そうでよかった。みなみちゃんの足イマイチのようです。早く会ってぼたんちゃんの萌え萌えキュン注射してもらわないと元気がでない。早く5月になあれ。ぼたんちゃんも身体に気をつけてね。

ふうたん

大好きな君へ

ぼたんちゃん!
更新ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!
やっぱりネタないよねw
例えば、お給仕しててのエピソードとか色々ぼたんちゃんの事知りたいなーー!
お母さんうまいな!めちゃくちゃ可愛い!
ぼたんちゃん作れるの?w
針で手を切ったり、できなくて拗ねてそう(可愛い)

あつ森楽しんでるんやね!
思った以上に飽きてなくて嬉しい!てか更新擂るたびに現状知れるから最高やな!

今休みだからこそ、色々普段やらないこと沢山しような!

早く5月になれーー!
会いたいぞ!

ぼたんちゃんの研修時代の写真持っていなかったら嬉しい!
めちゃくちゃ可愛いやん!
研修のときから人気あったんだろうな!

研修ちゃん頑張って欲しいね!
不安あるやろうし支えてあげてね!

ぼたんちゃんはふうたんに会った時の事覚えてる?
ぼたんちゃんが難波で働いていて動画かな??見て会いたいって思ったの!
会う当日難波にいたんだけど、ののちゃんに『ぼたんちゃんに会いたい』って言ったら、『可愛いから会ってきて』って言われたの!
それでヲタロ行って実際に見たら可愛いすぎて好きになったよ!その日はそふぃあちゃんとぼたんちゃんのツーショットで撮ったんやけど、楽しくて好きになったのはぼたんちゃんだったね!
そっから何回も会って、好きの気持ちがめちゃくちゃ強くなったよ

色々書いてたら長くなるねw
その分ぼたんちゃんがふうたんが思ってる事を知れるなら沢山書くよ!
そうだよね!やっぱり誰かといるっていいよね!寂しくないよね!
ぼたんちゃんの天然な可愛さを沢山の人に見て欲しいな!
髪伸ばすの!いいやん!大人ぼたん(好き)
なかなか上手くいってないけど、いつか大切な人ができたら、一番に報告するね!
嫉妬したらダメだよwwwww
いつもぼたんちゃんの声を聞いて思い出してるよ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

研修の頃懐かしいね。レベルアップして、どんどん成長してるね。これからも遠くで応援してるよ。

昨日悲しいお知らせが来て、僕が行く予定だったソナーポケット京都、神戸公演中止になったよ。振替公演やるかどうか決まってなくて、本当に残念。僕が行こうとしてるライブが中止になったの初めてだよ。
今日有吉反省会という番組でソナーポケット出るから、楽しみだね。

これで5月の楽しみはめいどりーみんで僕の誕生日をお祝いしてくれる事だけになったね。せめてそれだけは行きたいな。
メイドカフェ行くことが僕が元気になる方法の一つだから、もしめいどりーみん復活できなければ、寂しい誕生月になりそう。

みるきー

お久しぶりのぼたんちゃん

ぼたんちゃんのブログ更新ずーっと待ってた!
だけどみるきーのコメントが反映されてたのか分からないけどブログのコメントに名前がなかったから反映されてないのかなって心配です笑
早くりーみんに行きたいしぼたんちゃんにも会いたい!タペストリーと抱き枕も早く受け取りたい!ドリパスのオタ芸も覚えたい!やりたいことと会いたいことで頭がいっぱい笑仕事続きで疲れてても今はりーみん行けないからストレス溜まる溜まる笑
早くぼたんちゃんに会いたい!会いたい!

もんもん

生存報告

わいも生きてるぞー(笑)

今はFFやってる。GWが暇だけど、ゲーム三昧や~(笑)あと、タペストリーやグッズ買いすぎたぜ(笑)

最近は、あやめ氏などのティックトックを見ながら過ごしてる。もんちゃんってメイド可愛いよ。見てみて?(笑)

まあ、ほだんの可愛さには…(笑)

早くライブ祭りしよー(笑)

なおきゅぴ

久しぶり~(^○^)

来週3週間ぶりに仕事行くけどすぐ終わるから気晴らしにはなるけど気をつけるね‼️

YouTube見ながらテレビ見るのも最近イライラするからタブレットに入ってるアプリで大阪でやってる番組見てるよ(^○^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る