ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 36 * ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように。

36 * ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように。






こんにちわん!ᐡ - ﻌ • ᐡฅ





お久しぶりです。ぼたんです。(*˘︶˘*):sparkles:




すぐ更新するよー!とか言って、

結局、一週間ぐらい経ってしまいました。


すいません(´;꒳​;`):sweat_drops:





相変わらず、話題はあんまり無いです。笑



ちょっとだけ自慢。



このお休みの間に

お母さんが作ってくれたの!° ✧ (*´ `*) ✧ °


めっちゃ可愛いでしょ\(*´ `*)/♡


可愛いし嬉しくて、ずっと眺めてます。



作り方も教えて貰ったから

ぼたんも作ってみる!(*`・・´*)





あとはやっぱりゲームやってる。笑


あつ森はね!:leaves: めっちゃ良い感じです。笑



丘の上の引っ越ししました。° ✧ (*´ `*) ✧ °

ハートの池も作ったんだよーっ!可愛いでしょ!




これぼたんがイチオシしてるやつです。笑

竹のビックリ箱。:tanabata_tree:


中からかぐや姫出てきます笑


こういうのだめだ、、ツボすぎる、、笑



めちゃくちゃ可愛い住民も引っ越してきてくれて、、

飽きるのはまだまだ先の話になりそうです( ´﹀` ):thought_balloon:





あとは音楽聴いたり、映画観たり。

いつも通りですね。笑



まだまだお休みは長いからねー。

せっかくなので楽しみたいと思います。笑



でも!早く!みんなに会いたいっっ(´;꒳​;`):sweat_drops:




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




そういえばねー!( ˘꒳˘ ):star2:

ぼたんの研修の頃の写真見つけたんですよっ!



去年の9月に撮った写真 ໒꒱· ゚




チャイナイベントでの写真 ໒꒱· ゚



ぼたんの写真データは消えてしまったので

Twitterから漁ってきました。笑




こう見るとやっぱり髪伸びたねー(*˘︶˘*)



研修の頃の写真を見てると、今いる研修ちゃんも

頑張って欲しいなあ。って気持ちになりますね。( ˘꒳˘ )


ほんとに懐かしい。笑

まだ1年も経ってないけど色々あったなあーって。笑



みんなもぼたんと初めて会った時の事

覚えてくれてるのかな?( ´っ。•﹏•。c` ):thought_balloon::thought_balloon:



:cloud:⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆




それじゃあ!

今日もコメ返していきますっ!:sparkles:






* たかしゅけ くん *

わーーーっ!!:sparkles:たかしゅけくんだっ!❀.(*´▽`*)❀.

改めて…初コメありがとうございます!!

ずっとコメントしてくれるの待ってたんだよっ!笑

たかしゅけくんはロング派?ショート派??|• •๑)"

amazarashi聴いてるの!!嬉しい…笑

月曜日も未来になれなかった夜にもいい曲ですよね…!

一緒に音楽聴いてこの長い休みも乗り切ろうね!

でも、お仕事無理しすぎないようにっ!\( ˙ ˙ )/

また5月、元気な姿で会えるのを楽しみにしてます。





* しょうにゃん *

しょうにゃんはほんとにコメント書くの早いですね!?笑

いつもありがとうございます(๑° ꒳ °๑):heartbeat:

映画見たりドラマみたりゲームしたりしてたんですけど

そろそろそれも飽きてきてしまいました…( ;꒳​; ):sweat_drops:

あつ森はすることが多くてつい夜更かししてしまいます笑

RPGは入り込めるしやっぱり楽しいですよね…!

FFはやっぱりいいですよねー!と言ったものの

どちらかと言えばドラクエ派のぼたんです。。笑

しょうにゃんも一緒にゲームしましょうっっ:( ◜◒◝ ):!

スクショだとっ!コソッとですよ…|• •๑)"笑





* せんせい *

わ!いつもコメントありがとうございます(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:

暇ではなく退屈!めちゃくちゃしっくりきました笑

せんせいはお休みの日でもする事いっぱいなんですね:sweat_drops:

それは大変だなあ…( ;꒳​; )せんせい凄いです…

人生の楽しみの三分の二は抹茶と深夜活動…( ˘꒳˘ )

せんせいのことちょっとずつわかってきた気がします笑

ぼたんがあつ森で夢の国作ったら入国料として

せんせいから500ベル取ってやるっっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑





* たなぴょん さん *

あ…あー…もえもえ…もえもえもえっ…こちらは…

さかさ…ではなく…!ぼたんですっ!( 。•̀_•́。)ムッ

たなぴょんの生存確認ができましたっ!!!:sparkles:

たなぴょんさんも元気そうでなによりですよ:( ◜◒◝ ):

見えないしかかってもしばらくは気付かないって

とっても怖いですよね…わかります…( ;꒳​; ):sweat_drops:

たなぴょんさんも気を付けなきゃだめですよー!!!

いつもコメントありがとうございますっ!

また生存報告待ってるからねっっ❀.(*´▽`*)❀.





* どん くん *

夜更かしはたまにだからいい…ううっ…( ;꒳​; ):sweat_drops:

ぼたんは最近夜更かしばっかりしちゃってますすす…

ごめんなさいい…どんくんが叱って下さい…:( ;˙꒳˙;)::sweat_drops:

夢の国でデコ出し!笑 ちょっと…いや…だいぶ

恥ずかしいのでまだまだ先になるかもしれないです…笑

わ!バイオハザード!ぼたんも好きなんですけど

怖くてすぐにコントローラー手放しちゃいます笑

んー!!!こらっ!ぼたんは

あいらちゃんじゃないぞっ!(*`・・´*)プンプン でも

あいらちゃんぐらい可愛いってこと…だったら嬉しい。笑





* なおきゅぴ さん *

なおきゅぴさん!コメントありがとう❀.(*´▽`*)❀.

YouTubeで料理動画ですか!なるほど!!

ぼたんはネットとかでレシピ調べる派なんですけど

動画の方が分かりやすいかもしれないですね…\(*´ `*)/

せっかくのお休みなのでぼたんもやってみます!

またコメント待ってますねーっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ





* みなみ ちゃん *

にゃんハオ!:sunny:みなみちゃんコメントありがとう♪♪

そうなんですよ…!しばらく会える確率は0…( ;꒳​; ):sweat_drops:

でもコメントを返す確率は2000%です!!!:sparkles::sparkles:

会えない分ここではいっぱいお話出来たらいいなあ…

と思ってます!気軽にコメントしてくれたら嬉しいです:thought_balloon:

身体には十分に気を付けて下さいね…!( ˘꒳˘ )

また元気な姿で会えるの楽しみにしてます\(*´ `*)/:heartbeat:





* ライダー さん *

沢山、コメント書くの挑戦してくれたんですね…:sweat_drops:

頑張ってくれて、ありがとうございますっ❀.(*´▽`*)❀.

FF7リメイク気になりますね…(まだ買ってないけど…)

ライダーさんは8派かーっ!確かに8もいいですよね( ˘꒳˘ )

ライダーさんの褒め方はいつも直球で少し照れます笑

でもね、ありがとう(*˘︶˘*)めっちゃ嬉しいです。笑

チョコボに乗ってお散歩!したい!!!!!!!!!!

ってぼたんじゃ乗りこなせれるかな…( ;꒳​; ):sweat_drops:

またコメント待ってますねっ!\(*´ `*)/♡





* しゅう ちゃん *

こちらこそいつもコメントありがとうございます(*˘︶˘*)♡

わかります笑 どうぶつの森みんなやってますよね笑

それほど人気の作品ってことなんですねー:( ◜◒◝ ):スゴイ

桜の花!:cherry_blossom: 桜の花ってどんな場所でも合いますよね!

今年は桜をゆっくり見ること出来なかったから…

来年はまたみんな元気にお花見が出来るといいですね。:sparkles:

わ!覚えてくれてるんですね…嬉しい!!❀.(*´▽`*)❀.

確かにあの時と比べるとだいぶ伸びたなあって!!

じゃあやっぱりこのまま伸ばそうかなあ…( 優柔不断 )





* しゅーぴょん *

いつもコメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

連休×ゲームは誰だって夜更かししちゃいますよね…:sweat_drops:

わ!いいな!しゅーぴょんさんのことだからもうFF7も

クリアしてそうだなあ…って思った…|・ω・`):thought_balloon:

ぼたんの島もねー!やっと、とたけけさんが来て

島クリエイターになれたのでもう島作りに熱中してます。笑

それが終わったらのんびり島ぐらしですねー(*˘︶˘*):heartbeat:

しゅーぴょんさんもあんまりゲームし過ぎて

寝不足にならないように気をつけてくださいね!!





* ふうたん *

いつもコメントいっぱい書いてくれてありがとう(*˘︶˘*)笑

一人の時間も楽しいけどやっぱりぼたんは誰かと

一緒に居る時間の方が好きかもしれないなあ( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

だって一人は寂しいもんっっっっ( ;꒳​; ):sweat_drops::sweat_drops:

ショートにするか迷ってたんだけどねー!今は

やっぱりもうちょっと伸ばそうかな?って思ってます笑

そっか!ふうたんに素敵な出逢いがあるといいね:heartbeat:

いつかふうたんにとっても大切な人が出来たら…

いっちばん最初にぼたん教えて欲しいな?° ✧ (*´ `*) ✧ °

でもたまにはぼたんのことも思い出してねっ?໒꒱· ゚





* 拓海くん *

拓海くん!いつもコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

簡単なものでも作れるの凄いよっっっ:sparkles::sparkles:

5月までには落ち着いてくれるといいんですけどね…:sweat_drops:

ぼたんも4月のライブは9月に延期になりました…

楽しみにしていたことが無くなっていっちゃうのは

結構辛いですよね…(´;꒳​;`):sweat_drops::thought_balloon:

せめて拓海くんのお誕生日は一緒にお祝いしたいなあ。

元気な姿で会えるの…期待してます❀.(*´▽`*)❀.





* ちん さん *

ちんさん!いつもコメントありがとうございます( ˘꒳˘ )

忘れな草!とっても小さくて可憐で綺麗なお花ですね!

確かにあんまり見ないけどたまーに公園で見かけますね。

ちんさんは意外と寂しがり屋さんですよね笑

みんなね、忘れないよ。忘れてないよ。きっとね!

ぼたんも忘れないから心配しないでね。° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちんさんはなんのゲームしてるんだーっ?

もちろんこれからもよろしくお願いしますね\(*´ `*)/






みんなコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °


みんなが元気そうにしてると安心する…

早く5月になって元気な姿で会えるといいね❀.(*´▽`*)❀.



んじゃっ!また次のブログであいましょうっ!:sparkles:

コメント待ってるよ( ˘꒳˘ ):thought_balloon:


またねっっっ!໒꒱· ゚




いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!