ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 37 * あなたの一番好きな音楽が知りたいな。

37 * あなたの一番好きな音楽が知りたいな。






こんっ!!ばんっ!!!


ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンッ:feet:





またまた一週間ぶりのぼたんちゃです。(。・・。)♡





みんなは元気にしてたっ?







ぼたんはねーっ。今週は少しも外に出る機会がなく…

ほんとずーーっとお家にいました‪( ;꒳​; ):sweat_drops:


相変わらずゲームして、映画見て、、の繰り返しです。笑




友達と電話しながら


落ち着いたらユニバ行きたいねーっ!とか

買い物したいねーっ!とか

どこどこに旅行したいねーー!!なんて話したりして…


早くお出かけしたいなあ…とうずうずしてます。笑




今は落ち着くのを気長に待つしかないですね…(´;꒳​;`)




ぼたんはいつも移動時間に大好きな音楽を聴くから

お家にいると中々音楽を聴く気にならないんですけど


あーしばらく聴いてないなあ。。っと思って

ヘッドホンを出して聴いてみたんですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



やっぱり良い!!!!!!!!

音楽って良い!!!!!!!!!!!!


ってなりましたね(*˘︶˘*)



みんなはどこで音楽を聴くのが好き?

どんな音楽が好き?



⋆.*⃝̥◌̥



ぼたんはねーっ!いわゆる邦ロックバンド…?

だったら広くなんでも好きなんですけど


特に大大大好きなバンド、amazarashiのライブが

9月まで延期になってしまいました…( ;꒳​; )


かなちい…( ;꒳​; ):sweat_drops:




その代わりにツアーグッズいっぱい買いました。笑


通販っていつお家に届くのか分からないから

ちょっとドキドキしますよね。笑


おやすみの間に届くといいなっ(* ´ ` *)ᐝ





あ。あと、前髪。

伸び過ぎてて辛かったので自分で切りました。



ちょっとがたがた。笑




.+*:゜+。.☆




んっ!今週もコメ返していきますねっ!






* しょうにゃん *

そうなんですよーーっ((o(;□;`)o)):droplet::droplet:

外に遊びに行けるならお休みも楽しいんですけどね…

お家だとする事も限られてるしなあ…(´・-・。):thought_balloon:

結局ゲームばっかりになっちゃいます。笑

研修の写真!やっぱり懐かしいですよね(* ´ ` *)ᐝ♡

もう半年以上経つんだなーって思うと

時間が過ぎるのって早いですね…( ´っ。•﹏•。c` )

ってこんな話してると早くお給仕したくなってきました笑

しょうにゃんが5月はぼたんこと

いっぱい笑顔にさせてくれるんですよね!

楽しみに待ってますよ。笑 いつもありがとう(*˘˘*):sparkles:





* しゅーぴょん さん *

そう!リボンすごいですよねっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんはお母さんと違って割と不器用な方なので

こんなに上手く作れるかどうか…( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

化石ももうちょっとなの!?笑 それはしゅごい!:sparkles:

金の道具いっぱいなのめちゃ羨ましいです…笑

いつ見ても可愛いなんて…嬉しいけど照れますね…笑

しゅーぴょんさん4月誕生日だったのかあ…(´;꒳​;`):droplet:

代わりにと言ってはなんですが、次会った時は

いっぱいおめでとうっ!って伝えます( ˘꒳˘ ):sparkles::sparkles::sparkles:

しゅーぴょんさんゲームいっぱいしてるねーっ!( ´﹀` )

またお話聞かせてくださいねっ!待ってますっ!♡






* たなぴょん さん *

たなぴょんさんんんんっ:sweat_drops: 大丈夫ですかっっ!笑

わーそれはだいぶ疲れてる時のやつだ!笑

夜勤って絶対大変ですもんね…( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

頑張るたなぴょんさんはとってもえらいです:crossed_flags::sparkles::sparkles:

無理はせず休める時に休んでくださいね…!

ぼたんもね。たなぴょんさんとはちょっと違うけど

お給仕がお休みの日に∑(๑º口º๑)!!ハッって起きて

時計見て(やばいっ!遅刻だ!!)ってなって

(あ、まって、お休みだ、、)ってなる時ありますよ笑

これは割とあるあるな気がします( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

来月!楽しみに待ってますよーっ❀.(*´▽`*)❀.





* どん くん *

わっ!研修の頃のチェキかあ…どんなのだろ…(*˘︶˘*):thought_balloon:

ぼたんはね、まだ研修のほんっとに最初の頃、

どんくんがちあきちゃんのライブをすっごく優しい顔で

眺めてるのを見て、憧れって言うのかな…( ´-` ).。oO

言葉に出来ないぐらい感動したのを今でも覚えてます。笑

最近はちゃんと規則正しい生活に戻りました。笑

( ぼたんちゃんえらいっっ(*˘︶˘*)ドヤァ:sparkles:

デカチェキデコ出しはちょっと面白いなあ…笑

おでこめちゃくちゃアップで撮るしか…∑(๑º口º๑)!!笑

そう言ってもらえると安心…(* ´ ` *)ᐝ♡

いつもコメント嬉しいですっ!ありがとう。:tulip::sparkles:





* せんせい *

授業配信スタジオ!!!∑(๑º口º๑)!!:sparkles:

めちゃくちゃ本格的じゃないですか…すごい…:thought_balloon::sparkles:

そうやって用意するものなんですか…(((ʘ ʘ;))):sweat_drops:

せんせいの作ったスタジオ是非見てみたいですね…

ほうじ茶!!!ぼたんもめっちゃ好きです…(*˘︶˘*)

ほうじ茶ラテとかほうじ茶味って流行ってますよね!

キットカット!気になってすぐ買いに行ったんですよ!笑

めっちゃ…美味しかったです…(´;꒳​;`):heartbeat::sparkles:

教えてくれてありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ

学校建てて、奨学金取られちゃうのかあ…

それはたぬきちのローンより怖いですね…笑





* なおきゅぴ さん *

3週間ぶり!笑 それは頑張って来てください(*`・・´*):star2:

久しぶりのお仕事ってなると、なんだかいつもより

気合が入りそうですね(*˘︶˘*):thought_balloon:

手洗いうがい、マスクは忘れずにっ!ですね( ˘꒳˘ )ウンウン

大阪の番組見てるんですね!なおきゅぴさんは

相変わらず大阪が大好きなんですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんは最近テレビあんまり観ないんですよね…

オススメとかあればまた教えて下さいっ!:star2:

またコメントも待ってますね!❀.(*´▽`*)❀.





* もんもん さん *

しっかり生存確認できてよかったです!笑:sparkles:

やっぱり暇な時こそゲームですよね…!FF羨ましい…:thought_balloon:

限定タペストリー可愛いですもんねー!!

もんもんさんはいくつGETしたのかな…(*˘︶˘*)?

最近みんなTikTokの更新してますよねー.。.♡*゜

ぼたんもかおりちゃんとまぁむちゃんのよく見てるよ:star2:

もんもんさんにっ!可愛いって言われた!笑

嬉しいっっ!!!!!!!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ 笑

お休みの間に頑張ってダンス練習しときます…!笑





* みるきー しゃん *

みるきーしゃん!お久しぶりですっっ!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

久々のコメントめっちゃ嬉しいーー!って思ったけど

もしかして、前のも、その前の、反映されてないだけで

コメントしてくれてたのかな…?( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:

今回のはちゃんと読めてるよっ!ごめんねえ…(´;꒳​;`)

抱き枕はもうなんば店に届いてるらしいから

5月になったら受け取りにきてねっっ❀.(*´▽`*)❀.

ねーっ。ぼたんもしばらくお休みでちょっと寂しい。

早く元気な姿のみるきーしゃんと会えるといいなっ!:heartbeat:

また来月っ!オタロで待ってますっ(。・・。)♡





* 拓海 くん *

わあ…やっぱりライブ中止になりましたか…(´;꒳​;`):sweat_drops:

まあこんな時期です…仕方ないですよね…

とはいいつつもライブが無くなるのはほんとに

悲しいですよね…振替あるといいですね…( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

せっかくの誕生日…5月は絶対お祝いしたいね…!!:sparkles:

いつまでこの状態が続くか分からないけど

また元通りの生活が戻ってきたらライブも行けますっ!

あんまり落ち込まないでね…!それまで一緒に

頑張っていきましょうっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °:sparkles::sparkles:





* ふうたん *

ふうたんコメントありがとう❀.(*´▽`*)❀.

ぼたんは不器用だからこんなには上手く出来ない…笑

そうだねっ!休みだからこそ出来ること満喫しなきゃっ!

最近のふうたんは前向きな言葉が多くて安心する。笑

きっとふうたんが良い方向に向かってる証拠だねっ!:sparkles:

ぼたんもふうたんと出会った時の事覚えてるよ…( ´﹀` ):thought_balloon:

ふうたんはキッチンに一番近い席に座っててね!

ぼたんちゃん!?って声掛けてくれたの!Σ(๑°ㅁ°๑)笑

そんなの初めてだったからとっても嬉しかったんだよ笑

ほんとに書き出したら止まらなくなっちゃうね。笑

また次会った時はゆっくり話したいなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °





* みなみ ちゃん *

こちらこそいつもコメントありがとね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんは元気だけどやっぱりちょっと寂しいです…:sweat_drops:

んんーっ!それはだめだっ!!(´;꒳​;`):sweat_drops::sweat_drops:

みなみちゃんには早く元気になって欲しいからなあ…

来月はいつも以上に気合い入れたおまじないかけるねっ!

それまではブログだけになっちゃうけど

お互い身体には気を付けて頑張ろうね…!:star2:

萌え萌えきゅんだよっっ:heartbeat: またコメント待ってますっ!





* ライダー さん *

ライダーさん!?ちょっと待ってっっっ!!Σ(๑°ㅁ°๑)笑

ぼたんもライダーさんと初めて会った時のこと覚えてるけど

出会う前にはそんな裏話があったなんて!笑

もっと早く気付いてあげれたらよかったね…(´;꒳​;`):sweat_drops:

でもライダーさんがあの日、勇気をだしてくれたおかげで

今のぼたんとライダーさんがいると思ったら

それってとっても嬉しいことですね。° ✧ (*´ `*) ✧ °

半年でも結構変わったでしょっ?大人っぽくなったかな?

もっともっと可愛くなる為に頑張るっっ!:star2:





* しゅう ちゃん *

そうなんですよ!早くお給仕したくて仕方ないです:sweat_drops:

とりさんにちあきちゃん!° ✧ (*´ `*) ✧ °

こうやって写真を見返すと時間経つのって

ほんとに早いなあって実感しますね…( ´っ。•﹏•。c` )

しゅうちゃんと初めて会った時はフリコスの日でしたねっ!

カウンターにいっぱいのぬいぐるみがあって

「可愛い〜!!!:heartbeat:」ってなった覚えがあります笑

あれからブログでもオタロでも話す機会が増えていって

ぼたんはとっても嬉しいです(*˘︶˘*):thought_balloon:

髪の長い女の子って女の子らしくて可愛いですよねっ!





* たかしゅけ くん *

ミルクパンもチョコパイも美味いよね…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

目の前に2つあったら絶対どっちも食べちゃうな…笑

コメントほんとに嬉しいありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

ショートもいいよねっっ!夏になったら切ろうかな…?

優柔不断なぼたんは中々決めれません…( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

そうなの!!歌詞がほんっとにいいっ!!( 大声 )

新曲のねー、“そういう人になりたいぜ” がぼたんは好き!

すっごく優しくて勇気づけられる…!から

たかしゅけくんにもオススメしたいなっっ(*˘︶˘*):star2:

また来月元気に会おうねっっ!コメントも待ってるっ!





* ちん さん *

コメントも反映されないこと多いんですね〜っ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

いっぱい挑戦してくれてありがとうございます(´;꒳​;`)

ちんさんのコメント、ちゃんと届いてますよっ!:star2:

そっかそっか!確かにずっと会ってないと少し不安に

なることもありますよね…!( ´っ。•﹏•。c` )

わっ!そうなんだっ!忘れな草見れたんですねっ!笑

ぼたんもちんさんに似合うと思うよっ!笑

秋葉原を守るゲーム!?そんなのがあるんですねっ!

ちんさんっ!:sparkles:オタロードも守ってえ…!Σ(๑°ㅁ°๑)







皆さん、いつもコメントありがとうございます:star2:



今回も2件あったんだけどね、、たまに

人数とコメントの数が合ってない時があって…


コメントも反映されてない時があるから…

めげずにコメントしてくれると嬉しいです(´;꒳​;`)!


でも頑張っていっぱい挑戦してくれてる人がいるのは

ちゃんと伝わってますよっ!ありがとう(*˘︶˘*)




最近はブログ書くことなくて…

週一しか投稿出来てなくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


ちょっとしたことでもお届けできるように

頑張ってみます…( ´っ。•﹏•。c` )




ではではっ!

ぼたんは今から寝るっ!笑



みんなは朝起きてから見るだろうなあ( ´﹀` ):thought_balloon:




おやすみなさいっ!

そしておはようございますっっ!笑



こんにちは!も言っておきます。笑




今日も明日も一日

一緒に頑張っていきましょーっ!❀.(*´▽`*)❀.








夜更かしはダメだよ。




べーっだ。!!!




いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!