ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
37 * あなたの一番好きな音楽が知りたいな。へのコメント

まっしゅ

no music no lifeってやつですね 笑

元気そうやね。音楽話ですか。
ぼたんちは歌詞も重視するタイプなんかな?
古いけどブルーハーツとか気にいりそう 笑

まっしゅは音楽の好みは雑多だけど、基本洋楽好き。
好きなミュージシャンを挙げればキリがないです。
好きな曲を選ぶのは難しいけどPRINCEの「gold」かなあ、今は。

日本の音楽もコツコツ聞きます。
BABYMETALは割と好き。
最近よく聴くのはサカナクション。
気に入ってるのは「多分、風。」という曲。
この曲はMVもカッコよくて好きです。
あと、、、、、中島みゆき(∩ω∩*`)

……などなど。自分の人生に影響を与えてくれた人もいます。
まっしゅにとっては音楽は、娯楽以上の存在です。

ぼたんちの好みとは違うと思うけど、ぼたんちの音楽の
視野が広がる参考にでもなればいいなと思ってます。
じゃね(^-^)v
長い休みがぼたんちのプラスになりますように。

たかしゅけ

春服買いたいな~春が終わっちゃいそう、、(-_-)

買い物とか映画とか、気ままにお出かけしたいよね〜(^ ^)

“そういう人になりたいぜ”聴いた~。最初はネガティブな歌かなって思ったけど、よく聴くと前向きな歌詞で良かった!
自分の事より人の心配できるくらいの優しい人になりたいな〜。

ボイコットに付いてたノート読んで、色々共感できることあったし、あとイラストがおしゃれ!

好きなバンドいっぱいあるな~Σ(・ω・ノ)ノ!
フォーリミ
サイダーガール
sumika
SUPERBEAVER
とか、書ききれないw

今日は
サイダーガールの“クローバー”
[ALEXANDROS]の“月色ホライズン”
秋山黄色の“モノローグ”
を聴いてて、いいな~ってなってる。。
その後、
ヤバTの“ざつにどうぶつしょうかい”流れてきて、なんかほっこりした(/・ω・)/w

お店再開してからのぼたんちゃんとの音楽話が楽しみ♪

早くあいたいな(´・ω・`)

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
そうなんです、最近、反映されないのですよ!かなし〜ぃ!
でも、めげずに、書いてます!
さて、コメント、開始!
好きな、音楽か?ブログコメントでは、言わない、今度、出会った、時に、話します!
ぼたん!ちんさん、オタロ、守れん!だけど、オタロ、盛り上げる、協力は、出来る、かな?わかんなーい、けど、頑張るよ!
ぼたん、お店って、キャストや、お客様の、協力で、作りあげるもの、盛り上がるも、上がらんも、守るも、守らんも、その時に、ならないと、わからないと、ちんは、おもう!
なので、はっきり、守るとは、言えません!
ちなみに、ちんの、ゲーム、オタロ、出てこないので、ヨロシク!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

いつも、温かいコメントありがとう。好きな歌は、もちろん中国の歌だよ、まあまあ、うまいかな?でも今はカラオケいけないよ。ぼたんちゃんは、みんなに愛されて幸せやね。ぼたんちゃん日本1のメードさんになれそうだ!答えは会った時に、ありのままで身体に気をつけてね。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

音楽は部屋の中でも聴くけど、外出するときも聴くよ。ドライブ中に聴くのが好きだな。

好きなのは、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優、ラブライブだね。

後最近久しぶりにAKB48聴きました。暇すぎて。
今の曲はあまり知らないけど、昔は良く聴いてたから、懐かしいなと思いながら聴いてた。

めいどりーみん行けないけど、2年間行ったメイドちゃんとのチェキを見ながら、過ごしてます。
ソナーポケットの曲聴きながら、チェキ見てます。早くこのメイドちゃんに逢いたいなと、卒業したメイドちゃんにありがとうと気持ちを込めながら、休みの日過ごしてます。
たまにソナーポケットの曲聴きながら、泣くこともあります。

5月になったら、めいどりーみん入国したいな。
その前に家から、約85kmを車で運転し、オタロードへ向かうことだね。

マスクドライダー

俺が好きな音楽は・・・

キルザファイトです!アニメ北斗の拳2の挿入歌です!ユーチューブで、ケンシロウvsハン で、3分06秒が、良いと思います。多分、俺が高校生くらいの時だったかなあ!闘いと歌がマッチして漢泣きした唯一の曲です!他にもあると思います!会社は一日置きで出勤してます!音楽はそりゃ良いですよーっ!!!!!!!人の心を掴むのだからーっ!
アマザラシ延期悲しいですね。
コロナの影響。このままだと、ほんとに、ぼたんちゃんと逢えなくなるの?それが俺が今、一番心配している事なのですよーっ!!!!!!!俺の唯一の楽しみにしている
ぼたんちゃん!!!!!!!!!コロナの馬鹿野朗ーっ!
今日は大丈夫やろう! それと初めて逢った日の事、どうしてもぼたんちゃんに、気付いて欲しかったのです!!!
出逢いって大切ですね!!!最後に、ぼたんちゃんは、今のままで充分可愛いので大丈夫ですよ!!!
ライダー

しゅーぴょん

こんばんは

いつ見てもぼたんちゃん可愛い!
最近はあんまり出かけてないから元気してるw
自分も相変わらずあつ森やってます(*´ω`*)後化石コンプリートしました!
ユニバはいつ行っても楽しいですよね(*´꒳`*)早く年パス更新したい_:(´ཀ`」 ∠):
最近聴いてるのはリトグリの幸せのかけら、いつかこの涙、君に届くまで、明日へ聴いています(●´ω`●)
自分もツアーグッズ通販で買いました!
不器用なぼたんちゃんもいいと思う!

どんくん

途中で文書が.....

私が音楽の話するとは...嵐になるかも(笑)

収束したら、当時のチェキ持っていくよ(^^)ただ、見せるとは言ってません。。

優しい表情?Live見ますからリスト増やしてください!
というか、そんな風に見られてたとは(/// ^///)

ぼたんちゃん!えらい!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

デコしか写ってないないと意味無くない??
お顔も写しましょう✩.*˚

もっと、安心して貰えるように、頑張らねば(*´▽`*)

みるきー

コメント反映されて気分が良いみるきーしゃんです

ブログ更新されてて見てみたら今回はしっかり反映されてたから気分が良いみるきーしゃんです!笑
最近は仕事の時は仕事で休みの時は家でじっとしててあつ森したりフォートナイトしたりして暇を潰してる。
まだいつかは分からないけど車も買う予定だから前みたいにそんなに長くは居れないかもしれない…
けど早くぼたんちゃんに会いたすぎて成分が足りないっ!
抱き枕も早く受け取ってぼたんちゃんと一緒に開封式したい!!りーみんに行ったらまずその事が楽しみで早く終息してくれないかなーって毎日思ってる。
今日も仕事で本来なら臨時休業なんだけど時短営業なんだよね…お客さんは来るのは来るんだけど今は来るべき状況じゃないのにって毎日思う。
1つ謝っておかないといけないことがあって…
前にぼたんちゃんと会った時ブログの写真をスマホに設定してたやつをぼたんちゃんに見せた時その時は面白がってたけど後々考えたら後悔してて、その時点でぼたんちゃんに嫌われたらどーしよってなって。
コメントはブログ更新されたらしてたけど反映されてない時があったから嫌われたのかなって少し落ち込んでた時があったんだ…でもこのブログで何人かコメント反映されていないって聞いて嫌われてなかったんだって安心しました。
あ!で!みるきーしゃんは今月の11日で20歳になりましたー!これでようやくりーみんのお酒も飲めるし楽しみ方が増えた!すごくコメントが長くなっちゃった笑
次回のブログ更新待ってるねー!

もんもん

ん?

可愛いなんて言ったっけ~(笑)でも、曲数増えそうだね(笑)

誰かに、私、アイドル宣言とヒロイン育成計画とメランコニック踊ってくれないかなぁ?なあ、ぼたん~(笑)

最近は、あやめ氏のティックトック見てる。メランコニック可愛かった。

タペストリーは、あんまり注文してないかなぁ(汗)

今は引きこもりで、あつ森しながら、FFもやってるよ。

まあ、早く終息してもらうように祈ろう。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る