ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 38 * 大人になれば、少しは貴方に近づけるでしょうか?

38 * 大人になれば、少しは貴方に近づけるでしょうか?







こんっばんっわっ!❀.(*´▽`*)❀.





またまた一週間空いてしまった…笑


皆さん、お久しぶりです。ぼたんです。(*˘︶˘*)





皆さん、元気にしてるでしょうか…?


もう一ヶ月もみんなの顔見てないから

ちょっとだけ心配なぼたんです。。(´・-・。)



ちゃんとご飯食べないとダメだよー。。


寝なきゃダメだよー。。


無理しちゃダメだよー。。



5月からお給仕始まるのかなあ。と思ってたけど

もうちょっと先になりそうですね(´;꒳​;`)




ぼたんは相変わらず元気にしてます。\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/



最近は、Netflixでアニメ見たり…

友達とゲームしたり…電話したり…


あんまり変わらぬ日々を送ってます。笑




ついこの前、スプラトゥーン2を買ったので…

友達とビデオ通話しながら遊んだり(๑° ꒳ °๑)


あつ森で通信したり…ってかんじです。笑



虹。




お友達。.。゚+.(*''*)゚+.゚





あとはね、、お休みになってから

ずっとメイクしてなかったからこれはやばいっ!と思って


最近はちょっとでも外に出る時

絶対メイクするようにしてる!❀.(*´▽`*)❀.




じゃん!いつものぼたん!° ✧ (*´ `*) ✧ °





じゃん!ちょっとお姉さんなぼたん!° ✧ (*´ `*) ✧ °



こんな感じで髪型とかメイクも変えたりして

気分転換してます(*`・・´*)





ぼたんはずっと奥二重なんですけど…

最近は二重に憧れててメイクを研究してます。笑



これ!最近で一番良い感じにできた二重!笑


どうでしょうか…( ´っ。•﹏•。c` )?



こんな時こそ自分磨きしないとダメですよねっっ。


4月は結構、、ダラダラしすぎてたので、、、

5月は自分に厳しく!!頑張ります。笑


( お菓子食べすぎました。 痩せます 。。笑 )



.+*:゜+。.☆






と、いうことで!コメ返していきますっ!(*`・・´*):sparkles:







* しょうにゃん *

相変わらずコメント早いなあ…笑

いつもいつも、ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

やっぱりすることなくなっちゃいますよね…

ほんとに早くお給仕したくて仕方ないです(´;꒳​;`)

笑顔溢れる毎日かあ…それはすっごく楽しみだなあ…

もちろんぼたんもしょうにゃんの毎日を

笑顔溢れるものにしてみせますよっ!

ミスチルはいつ聴いてもいいですよね(* ´ ` *)ᐝ♪♪

優しい曲を聴いてると人にも優しくなれる気がするっ!

またコメント待ってますね❀.(*´▽`*)❀.





* どん くん *

なんでー!!笑 せっかく持ってきたなら見せてよ!笑

このお休みに頑張って2曲は増やしますね…( ˊᵕˋ ;)

そうなんですよ…!どんくんはいつも優しい顔で

みんなの事見てるなあって思う(* ´ ` *)ᐝ

おでこアップだけだと誰のおでこかわかんないね。笑

stellasugarletの始まりの合図聴きましたよ\(*´ `*)/

とっても女の子らしくて可愛い曲ですね❀.(*´▽`*)❀.

まだまだお休み続きそうだけど一緒に頑張りましょう!

またコメント待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °





* しゅう ちゃん *

ネコキティーにゃんは情報量多いよ〜笑

ねこねこねこだねっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

そうですね〜!今年のGWはお家になっちゃいますね…

ぼたんもお家でゆっくり過ごす事にします

もちろん覚えてますよー!!しゅうちゃんといえば

ぬいぐるみのイメージがあったからね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ターフィーランド!見てきました!!笑

まちがいさがしとか漫画とか出てましたね〜!!

また更新されたら教えて下さい❀.(*´▽`*)❀.





* なおきゅぴ さん *

コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

そうなんですねっ!!ぼたんは全然外でないから

みんなが何してるのか全く分かんないなあ…

こんな時期でもお仕事してくれている皆さんに感謝です…

ぼたんもまた昼夜逆転気味です…(´;꒳​;`)

ちゃんとした生活しないとですねっっ( ˊᵕˋ ;)





* もんもん さん *

んんんっΣ(๑°ㅁ°๑)ぼたんの勘違いだったのっっ!?笑

ヒロイン育成計画!あのダンスの振り付け可愛いですよね…

頑張って覚えてみます…( ´っ。•﹏•。c` )

あやめちゃんのティックトック見てるよー!!!!

あれっ?もんもんさんのことだから

いっぱい頼んでるものだと思ってたなあ( ˘꒳˘ )笑

ぼたんもあつ森島整備…頑張ってます…笑

みんなで協力してたらすぐに収束するはずです!

落ち着いてまたオタロで会うのが楽しみですね(*˘︶˘*)





* みるきー しゃん *

コメントいっぱい書いてくれてありがとう(*˘︶˘*)

まず一つ目にっ!ぼたんがみるきーしゃんのこと

嫌いになんてなるわけないでしょっっ(*`・・´*)笑

そんなこと気にしてないよっ!笑 からかわれるのは

恥ずかしいけど待ち受けにしてくれたりね…そういうのは

とっても嬉しいし気持ちが伝わってくるよ\(*´ `*)/

こんな中でもお仕事頑張ってるみるきーしゃんは偉いっ!

早く収束してまたオタロでゆっくり話せるといいね。

Switch買ってよかった?ぼたんはめっちゃよかった!笑

車かあ…!みるきーしゃんがどんどん大人にっ!

すごいねえ…(๑° ꒳ °๑) またコメント待ってますねっ!





* しゅーぴょん さん *

可愛い!嬉しい!ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

ええっー!化石早いねーっっっ( ´っ。•﹏•。c` )

ぼたんは後二つとかで全然見つからなくて困ってる。笑

ユニバ楽しいですよね〜!いつ行ってもわくわくする!

でももう一年ぐらい行ってないんですよね…

落ち着いたら一番に行きたいなあって思ってます。笑

リトグリは声が透き通ってて歌詞が心に響きますよね…

ぼたんもたまにだけど聴きますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ツアーのグッズまだ届いてないんですよっ(*`・・´*)

早く届いて欲しいなあ…(๑° ꒳ °๑)





* ライダー さん *

北斗の拳!見たことないけどライダーさんがめっちゃ

書いてくれてたから聴きにいったよ(*˘︶˘*)

確かに闘いと漢!って感じする!熱い曲ですね〜!!

うんうんっ!音楽はやっぱりいいですよね…!

ライダーさんもお仕事無理せず頑張って下さいっ!

まだまだお休み続きそうですもんね…寂しいなあ…

早く安心してお給仕できるようになればいいんですけどね…

次会った時はいっぱいお話しましょうね(´;꒳​;`)

ぼたんに気づいて欲しかったかあ…嬉しいなあ。笑

ライダーさんの言葉にはいつも元気づけられます。

ほんとにありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °





* 拓海 くん *

ぼたんもお家の中で聴く音楽よりも

お外で聴く音楽の方が好きだなあ… 特に一人、電車で

揺られながら聴く音楽がぼたんは大大大好きです(*˘︶˘*)

ラブライブはμ'sの曲だと割と普段も聴きますね〜!

AKBはぼたんも初期の頃しかわかんないです…!!笑

でも音楽って懐かしい〜ってなるから凄いですよね。笑

こういう時ですからチェキを見返すのもいいですよね。

きっと色んな思い出が詰まってるんだろうなあ。。( *˙˙*)

せめてっ!せめて5月中に落ち着いて欲しいですね





* みなみ ちゃん *

温かいコメント…!みなみちゃんのコメントも

いつも温かいですよ(*˘︶˘*) ありがとうございます

中国の歌!全然わかんないけど、、そうだね、、

今はカラオケも行けないから歌えないですよね(´;꒳​;`)

日本一のメイドさん!笑 そう言って貰えて嬉しい。笑

でもぼたんはぼたんが一番じゃなくてもみんなが

楽しい一番の思い出をオタロで作ってくれたら

それで嬉しいなあ° ✧ (*´ `*) ✧ ° もちろんみなみちゃんにも!

みなみちゃんも身体には気を付けてね❀.(*´▽`*)❀.





* ちん さん *

ちんさん!いつもめげずにコメント

書いてくれてありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちんさんの好きな音楽気になるなあ…

次会った時、楽しみにしてますからね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

ちんさんはもうオタロのことすっっごく

盛り上げてくれてると思うけどなあ( ´っ。•﹏•。c` )

確かにみんなで協力して、楽しくて居心地のいい

夢の国にするものですよね!その通りだと思いますっ

オタロードを守るゲームもできたらいいのにねっ!笑





* たかしゅけ くん *

わあ!コメントありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

わかるっ!ぼたんも早くお買い物したりお出かけしたい!笑

“そういう人になりたいぜ” いいですよね…!

ぼたんもこの曲聴いてね、どんな時でも優しい顔でいれる

そんな人になりたいなあ!って思ったよ(´;꒳​;`)

イラストめっちゃかっこいいよね…わかる…(語彙力)

sumikaもすき!サイダーガールも好き!というか…

わかる!!全部すき…特にフォーリミは大好き!!!

ぼたんも秋山黄色のね…夕暮れに映してがとっても好き。

“自分でいる事は恥じたくないよ”って歌詞に何度も

救われてきました( ´﹀` ) あわわわわ…

バンドの話だといつまででも出来ちゃうな…笑

たかしゅけくんも身体には気を付けてね❀.(*´▽`*)❀.





* ましゅ さん *

NO MUSIC NO LIFE!もちろんです!!!( ´﹀` )

ぼたんは断然!歌詞重視派ですね…ましゅさん流石です!笑

ブルーハーツ…!!大大大大大好きです…❀.(*´▽`*)❀.

“人にやさしく”や“少年の詩” ブルーハーツは今のぼたんを

作り上げたと言っても過言ではないです…笑

ぼたんは英語がとっても…かなり…苦手なので…

洋楽を聴く時は和訳を調べて一緒に見ながら聴くんですけど

PRINCEのgold…とってもいい曲ですね(* ´ ` *)ᐝ

サカナクションは映像や演出…凝ってますよね…

ぼたんも音楽は趣味や娯楽以上の存在です。。

きっと音楽が無かったら今の自分はいないですからっ!笑

いっぱい教えてくれてありがとうございましたっ!!

ましゅさんも身体には気を付けて下さいね(*`・・´*)








はいっ!皆さん今回も沢山のコメント

ありがとうございました(๑° ꒳ °๑)



一週間空いちゃったけどみんな元気かな?

またコメントで教えてくれると嬉しいです\(*´ `*)/



⋆.*⃝̥◌̥





んーー!あんまり代わり映えの無い

ブログでこめんね( ˊᵕˋ ;)



最近は毎日、早くお給仕したいなあ…

ってことばっかり考えてます。。笑


早く落ち着くといいね。



皆さんも身体には気を付けてくださいねっ!







最後におまけです。(๑° ꒳ °๑)♡




いつも最後まで読んでくれてありがとう(*˘︶˘*)



また次のブログでっ!!


またねฅ՞•ﻌ•՞ฅ



いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!