ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 39 * 花、そぞろ芽吹くとも、芽吹かざるとも。

39 * 花、そぞろ芽吹くとも、芽吹かざるとも。





お久しぶりですっ!


おはようございます!ぼたんですっ!° ✧ (*´ `*) ✧ °




またまた一週間、空いてしまいましたが

皆さん、元気にしてたでしょうか?:(´◦ω◦`)::sweat_drops:





夢の国は5月もまだお休みですね〜( ;꒳​; )



ぼたんはとっても夢の国が恋しいです…

早くみんなに会いたいなあ。



ってきっとみんな同じ気持ちだよねっ…?:sweat_drops:



❁*·⑅



今週も特にこれと言ったことはないです。。笑



相変わらずゲームばっかりしてます。:space_invader::video_game:


周りの友達も同じのタイミングで

スプラトゥーンを買ったので一緒にやってます。


会ってなくても友達と一緒にゲーム出来るなんて

いい時代ですね〜 (っ ´-` c) 笑



❁*·⑅



あっあと、最近、メガネを買いました。



じゃーんっ!:sparkles: どーかなっ?似合う?:sparkles:

少しは賢そうに見えるのではっっ!(`-ᴗ-´)



ぼたん普段は眼鏡してないけど

実はめちゃくちゃ目が悪いです。笑


両目0.2ぐらいです。( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



だから移動の時だけは眼鏡するようにしてたんですけど


なんか前使ってた眼鏡無くしちゃって…笑


なので新しいの買いました。笑



デザインがお洒落で一目惚れしちゃって。。

結構気に入ってます。!❀.(*´▽`*)❀.



❁*·⑅



あとあとっ!やっとねー!

amazarashiのツアーグッズ届いたのーっ!:star2:



タオルにジャケット…Tシャツに…

ステッカー…キーホルダー…ララバン…


とにかく!!!!!


いっぱいっっっっっ!\( *ˊᗜˋ* )/ :heartbeat::heartbeat:




早く着てお出かけしたり

ライブ行ったりしたいなあ…


って考えながらグッズを並べて、着替えて、


一人でファッションショーしてました。(๑¯﹀¯๑):thought_balloon:




どやっっっっ!٩(*´꒳`*)۶:sparkles:




じーーーーーっ…(ㅎ.ㅎ ):sparkles:







…早くお出かけしたいね。笑





❁*·⑅




んじゃっ!コメ返していきますε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

今日はなんだか気合が入ってます。笑


いつもよりちょっと長めのコメ返だーーっ!






* たかしゅけ くん *

ぼたんもたかしゅけくんと一緒に

頑張って運動する〜!!!( ;꒳​; ):sweat_drops:


ね、ここまでおやすみ続くとは思ってなかったあ…

たかしゅけくんもライブ行ったりするのっっ!!!

会って話したいことが多すぎる…(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:

わっっ!わかります!!辛いことがあったりしても

夕暮れに映してを聴くと自然と前向きになれます。( ´﹀` )

こんな時こそ音楽でも聴いて乗り越えなきゃですねっ!

たかしゅけくんも無理し過ぎはだめだよーっ!:star2:

また元気な姿で会おうねーっ❀.(*´▽`*)♡






* ふうたん *

久しぶりコメントな気がするっ!!嬉しいなっ!

ふうたんからのコメント待ってたよε٩(๑>ᴗ<๑)۶з:heartbeat:


おやすみ伸びちゃいましたね…( ;꒳​; ):sweat_drops:

ふうたんはこの二週間元気にしてたっ?大丈夫っ?

世界に誇れる推しかあ:sparkles::sparkles:すごいなあ…(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:

じゃあこれからもずっとふうたんが誇れるような存在で

居られるように頑張るねっ!いつもありがとうっ:star2:

ちゃんと寝てるよーっ!ふうたんこそ

無理せず休まなきゃダメですよっ!(`-ᴗ-´):sparkles::sob:

まゆちゃんまだブログ出来てないね〜( ;´꒳`;):sweat_drops::sweat_drops:

なんでかなあ…ぼたんもまゆちゃんのブログ見たいなぁ。






* しゅう ちゃん *

おはようございますっっ!:sunny::sunny:

こちらこそいつもコメントありがとう〜!!(*˘︶˘*):star2:


キティちゃんってなんでもコラボしてますよね!

さすがキティ先輩だあ…サンリオ界のトップ…( ´﹀` ):thought_balloon:

しゅうちゃんはやっぱりキティちゃんだねっ!

ぼたんはこぎみゅんにちょっとだけ投票したよ〜!!

毎月5の付く日!意外と短期間で更新してるんですね:sparkles:

忘れず見に行かなきゃなぁ!!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

へへっ:;(∩´///`∩);: 美人さんって言われちゃった?笑

またコメント待ってますねっ!(๑° ꒳ °๑):star2::deciduous_tree:






* 拓海 くん *

おはようございますっ:sunny::sunny:

いつもコメントありがとうございますっ(*˘︶˘*):sparkles:


おやすみ、また伸びちゃいましたね…( ;꒳​; ):sweat_drops:

これはまだいつ再開になるかわかんないね…悲しい…

拓海くんの誕生日楽しみにしてたんだけどなあ。、、

また夢の国が再開したら4月、5月の人は

遅れてになっちゃうけど、お祝いしたいね(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:

初めての入国はやっぱり思い出深いですよね〜!

ぼたんも拓海くんの思い出作りに協力できるといいなあ。

またコメント待ってますねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з:heartbeat:






* どんくん *

大人に近づいたってことはその分、どんくんにも

近づけたってことですねっっ:;(∩´///`∩);:♡


ちゃんと3つとも守ってますよっ!どやっ!(`-ᴗ-´):sparkles:

美貌…!!!:thought_balloon::heartbeat: 維持…!!!頑張りますっ!:raised_hands_tone1:

久しぶりに会ってもっと可愛くなったなあ…って

思って貰えるように頑張りますねっ(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:

確かにどんくんはおかんって感じなんですよね…!!

きっとみんなに優しいところ伝わってるんだろうなあ:thought_balloon:

もちろん聴きましたよっ!!:star2:

どの曲も可愛くて好きだったなあ…° ✧ (*´ `*) ✧ °

どんくんも無理せず身体には気を付けてくださいねっ!






* しゅーぴょん さん *

いつもコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

しゅーぴょんさんも無理は厳禁ですよっっ:sweat_drops::sweat_drops:


体調の方はもう元気になったかな?大丈夫ですかっ?

周りの環境が変わると身体壊しやすいですからね…

しゅーぴょんさんはほんと色んなゲームしてますね:sparkles:

スプラほんと楽しいですね!ずっとやってます(*˘︶˘*):star2:

ねーーっっ!化石まだ見つからないよー!!(*`・・´*)

ぼたんも友達に協力してもらおうかな…?:sweat_drops:

早くこのおやすみが終わるといいんですけどね…!!

もちろんっ!オタロで待ってますよ❀.(*´▽`*)❀.





* しょうにゃん *

いつもコメントありがとうございます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

ぼたんはもちろん元気ですよっ!:sparkles::sparkles:


ぼたんもYouTube観たり録画見たり、同じですねっ笑

PS4もSwitchもどっちも楽しいですよー!!

どちらかと言えばぼたんはSwitch派だけどねっ(*˘︶˘*):star2:

美人…!!笑 ありがとうございます…:;(∩´///`∩);::heartbeat:

スクショするのはいいけどからかっちゃダメだよー!笑

ずっとお家で過ごすのも飽きちゃいますよね…

しょうにゃんもあんまり無理しちゃダメだよ( ;´꒳`;):sweat_drops:

また落ち着いたらオタロで会おうね° ✧ (*´ `*) ✧ °






* みなみちゃん *

ニャンハオ!オハヨーฅ( ˙꒳​˙ ฅ):sunny:ぼたんですっ!

いつもコメントありがとうございますっ❀.(*´▽`*)❀.


ねーっ。またまたおやすみ伸びちゃいましたから。

ぼたんはオタロードすらもう1ヶ月以上行ってないなあ。

こんなに1ヶ月が長いと思わなかったよっ( ;´꒳`;):sweat_drops:

いつもコメントしてくれるから寂しくはないけどねっ!

ぼたんも早くお給仕したいです( ;꒳​; ):sweat_drops:

みなみちゃんもお仕事無理し過ぎないでねっ!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてますよ:sparkles:






* なおきゅぴ さん *

おはようございますっ° ✧ (*´ `*) ✧ °:sunny::sunny:

それにいつもコメントありがとうございます:sparkles:


あらあ…じゃあ今頃、なおきゅぴさんはお仕事

おやすみしてるのかな…?(*˘︶˘*)

お仕事、あまり無理せず頑張って下さいね!

またオタロで会えるの楽しみにしてますからっ(๑° ꒳ °๑):thought_balloon:






* もんもん さん *

少なくはないですけどねっ!笑

もんもんさんにしては少ないかなって(`-ᴗ-´):sweat_drops:


結局おやすみ伸びちゃいましたね。悲しい。( ;´꒳`;):sweat_drops:

任せて下さい…!時間はかかっちゃいそうだけど…

曲的にぼたんって言われると覚えたくなっちゃいますよ:sparkles:

頑張ってみます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/:star2:

もんもんさんもあつ森してるのかーっっ!!!!!

アトラクション!?遊園地的な感じにするのかな?

またどんな感じか教えてくださいねっ!待ってますっ:raised_hands_tone1:






* みるきー しゃん *

みるきーしゃんっ!おはこんにちはっっ:sunny::sunny::sparkles:

安心してもらえて良かったです❀.(*´▽`*)❀.


ほんと結構時間経っちゃったもんね…( ;꒳​; ):sweat_drops:

次会った時は絶対開封式しようね〜!!!!!

今なにタペ、デザインとっても可愛いですよねっ!:heartbeat:

ぼたんはまだ一回もあのタペ入ってないから

頼んでくれたらめっちゃ嬉しいなあ…( ´っ。•﹏•。c` )

でもでもっ!じっくり考えてねっ!

次会った時の為に楽しみは取っといてもいいよねっ!

またコメント待ってます!いつもありがとう\( *ˊᗜˋ* )/:sparkles:






* ライダー さん *

ライダーさんっ!!こーんにーちはーーっ!\( *ˊᗜˋ* )/

ブログ待っててくれてありがとうございます:star2:


ほんとに、もう一ヶ月以上会えてないですね( ;´꒳`;):sweat_drops:

確かにこのおやすみの期間はいつもより多く

お給仕のこと考えてたかも…?(*`・・´*):thought_balloon::thought_balloon::sparkles:

絵文字はなんでか分からないけど大きくなっちゃったの笑

マスク姿まで可愛いなんて…:;(∩´///`∩);: 照れますね。笑

そう!5月はお給仕に備えようと思います(*˘︶˘*):thought_balloon:

久しぶりのお給仕は絶対、緊張しちゃうけどなあ…

また夢の国で会えるの楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.






* ちん さん *

おはようございますっ!:sunny:

いつもコメントありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚


居心地良いって思って貰えてるなら良かったです:sparkles:

そうですね!あとはみんなで作り上げていくものですね〜

おやすみが終わったらいつもより気合い入れなきゃです。笑

そのゲーム絶対欲しいですね!!!笑

超レアアイテムのパンダカー、メロンパンを食べたら

きっと無敵になれるはずっっ(*`・・´*):star2:

もう少し早く走れたらパンダカーもきっと

夢じゃないんですけどね…:thought_balloon::sparkles:( たぶん )

ちんさんも身体には気を付けて下さいねーっ!!!







はいっ!おしまいっ!

皆さんコメントありがとうございました(*˘︶˘*):sparkles:




なんかね、この前のブログ、なんでか分からないけど

絵文字がとても大きくなってしまった。笑


今回は大きくならないこと願ってるっ:pray_tone1::dizzy:



❁*·⑅



んっ!ではではっ!

今日はこの辺で終わろうかな?



そう言えば遅れちゃったけど

昨日はメイドの日だったらしいねっ!



なので久しぶりにメイド服のチェキ載せておきます。



クリスマスのだけどねーっ。笑


早くメイド服着たいなあ〜( ´っ。•﹏•。c` ):thought_balloon:





またブログ書きますっ!

みんな元気にしててね。またねっ(*˘︶˘*)




いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!