ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
39 * 花、そぞろ芽吹くとも、芽吹かざるとも。へのコメント

yasu☆

|ω・)チラッ

お久です

今日は再開直後のなんば店に行ってました

りーみん久々やったなー(笑)

とりあえず、近いうちにオタロも再開すると聞きました。

また、再開したら行きまふ


やすより

ふうたん

そろそろタペストリーきた??

ぼたんちゃん!
凄く会いたいけど…コロナ期間で出会った昔から好きな…織田信長の野望と恋活で…引きこもりや予定が

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、ちーす!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m‼ぼたん、ちよっと、待って!
サーバーちゃん、頼むで!本日、2回目や!反映してよ!
プンプンやで!(笑)
さて、ぼたん、お待たせしました!
メガネ、似合ってるなぁ!メガネかけたら、イメージ、変わるよな!絶対、良き良きだーぁ‼
ぼたん、ちんさん、自粛、飽きてきた!
はやく、ぼたんや、みんなに、会いたいなぁ!
ぼたん、ちんさん、復活までに、ちんさんも、踊れるような、
ダンス、増やすが、ちんさんからの、ぼたんに、課題かなぁ!
挑戦する?まぁ、また、店に、行ったら、結果、聞くね!
それでは、また、今度、店で、会う、日まで!

マスクドライダー

4回目だーっ!多分俺が悪いんだけどね。

こーんにーちはーっ!とりあえず両者共に元気そうで良かった!ぼたんちゃんに「会いたいなぁ」って俺以外のみんなも思ってると思うよ!!!早くコロナ無くなって欲しいよね!!!まあだいぶ時間かかるでしょうね。悲しい。
世界の夜明けは遠いぜよー!
視力そんなに低かったのですね。無理せず大切にしてください!約束ですからねっ!!!お願いですよ!!!
amazarashi 出来たかなぁ!!!!初めて英語出来ました!!!間違ってたらまた教えてください!
グッズたくさん買って良いですねー!!!それを身に付け撮った写真良いですねー!グッズ良くわかる!しかも可愛いーっ!!ものすごく似合ってるーっ!!!
かっこいいーっ!!!!!!
ライダー

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、コメントありがとうm(_ _)m。メガネも似合うよ。もう少しで会えるかな?コロナ頼みやな。相変わらずゲームしているようで、ぼたんちゃんらしい。あともう少しと思うので、身体に気をつけてね。コロナが終わったらぼたんちゃんの、お客様たくさんくる予感お店いっぱいになりそう。座れるかな?ぼたんちゃん頑張ってるから間違いない!遅くても6月には会いたいな

しょうにゃんぺん

おはようございます(^-^)

リベンジ(笑)
おはようございます(^-^)
ぼたんさんも元気そうで良かったです\(^^)/
メガネぼたんさんかわいいっすねスクショかなぁ?\(^^)/
ぼたんさんはSwitch派か~m(。≧Д≦。)m
でもやってみたい気持ちがあるねん
悩むね
アーティストグッズええやん(^-^)
俺はいつ始まるかわからんけど野球グッズ集めて行こうかなぁ?(^-^)
1ヶ月まるまるやからやることないな~m(。≧Д≦。)m
りーみん不足

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

今日から仕事してるよ。昨日まで9連休でした。
どこも外出してないけど、予定あったのは、車の点検とドライブだね。
本当に寂しいゴールデンウィークだったね。

悲しいお知らせがあって、ソナーポケットのライブツアー全部中止になりました。5月末まで中止が決まったが、7月まで行われる公演も中止になってしまったのよ。さらに振替公演はないんだ。

明後日水曜日僕の誕生日だよ。23歳になります。なんとか5月中には再開できますように。

ライブも注文しようかなと思ってるので、ぼたんちゃんのライブリストでおすすめの曲あれば、是非教えてほしいな。

どんくん

メガネっ子は萌えポイント♡

その姿でチェキとか欲しい衝動にかられます!!
今回のoffショットも実に美味(><)

これで、少しは癒しが補充できました✩.*˚
でも、会った方がもっと補充できるかな...

可愛く進化した姿が早くみたいよ!
おかんの切なる願い。

流石!そんな所がいいんだよね⤴︎ ⤴︎⤴︎

ぼたんもしっかりと気をつけるですよo(^▽^)o

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

メガネ、ぼたんちゃんが知的に見える~(^ω^)(笑)
ボクも視力は良くない方だけど、日常生活に支障をきたすことはないし、コンタクトレンズも着けてませぬ。
こぎみゅん、かわいいよね~(*^_^*)
ちなみにこぎみゅんは粉の妖精なので、誕生日は5月7日でつ(笑)
3日後の5月10日は後藤の日っ!\(^o^)/(笑)
ボクは相変わらずキティちゃんに投票してるけど、ミミィちゃんやキキララにも投票してまする(笑)
ターフィランドの次の更新日は15日だから、クイズが更新されるよ~(^_^)/

ふうたん

すきだー

ぼたんちゃん!
凄く会いたいけど…コロナ期間で出会った昔から好きな…織田信長の野望と恋活で…引きこもりや予定が

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る