ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
39 * 花、そぞろ芽吹くとも、芽吹かざるとも。へのコメント

みるきー

ぼたんちゃんこんちゃっす!

絵文字は大きくなったなかったから大丈夫だよー!
早くぼたんちゃんに会いたすぎて6月まで待てやん!!
ストレス溜まりまくってる!笑
6月までにはドリパスのオタ芸できるように空き時間で必死に練習するね!
今何タペは買おうと思えば買えるんだけどまだ悩んでていつまでなのかも分からないしモヤモヤ状態!笑
今何タペも頼んだら開封式できるけど家に届くから見ないって思っても我慢できずに見ちゃうと思う笑
もう少し今何タペ買うか買わないかは考えるね!

なおきゅぴ

一週間ぶり~(^-^)

GWはほぼ仕事だったけど今日から金曜日まで休みになってしまったよ(ToT)

去年は大阪に旅行として行っていたのに今では遊びに行ってるからビックリだよ(^-^)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

元気そうやね?
羨ましいなぁ~。
俺は半分、死んで~。
ないよ!(笑)(^_^)
って、びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺はいつも通り、仕事だよ。(泣)(>_<)
ストレス溜まりーみんで、胃が痛いよ。(泣)(>_<)
早く、りーみん入国したいなぁ~。
愛たいなぁ~。
まぁむ!(笑)(^_^)
ってそこは、ぼたんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
これから段々暑くなるけど、くれぐれも。
コロナウイルス及び熱中症には、気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

もんもん

やほー

生存確認しました(笑)

あつ森はアトラクションみたいなことにしとるよ。

多分、言った曲は、ぼたんが1番合いそうな気がする。いつ終息するのやら。

毎日、ここのわがままムービー見てるよ。

早くパリピしようぜ(笑)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る