ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 40 * ( 明日 から お 給仕 が 再開 する … あなた は 決意 で 満 たされた 。)

40 * ( 明日 から お 給仕 が 再開 する … あなた は 決意 で 満 たされた 。)






こんばんはっ:crescent_moon:.*·̩͙



ぼたんです.。゚+.(*''*)゚+.゚






今日はタイトルにも書いてある通り…!!!

とっても嬉しいお知らせがありますっ!❀.(*´▽`*)❀.:sparkles:






なななななんとっ!!!





明日からオタロード店!

再、開国しますっ!!!!:clap_tone1::clap_tone1:





これは…


うううううれしいっ!!!:;(∩´///`∩);:





ようやくですねっ!

この日を待ってました〜!!(๑° ꒳ °๑)♡


ぼたんは早速、明日からお給仕してるので

会いに来てくれると嬉しいな\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/:star2:




それにしても久しぶりのお給仕…

今からドキドキしてます…( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:




不安も大きいけど頑張るねっ(๑¯﹀¯๑):sweat_drops:




あと、今月いっぱいは土日祝関係なく

11:30~20:00までの開国になってます(っ ´-` c):thought_balloon:


お日様、お月様の交代もないから

来てくれるご主人様、お嬢様は気を付けてね:exclamation:




❁*·⑅




ほんと長いおやすみでしたね〜(っ ´-` c)ネー




あつ森とスプラ以外に


ぼたんはこの休み、UNDERTALEの

NルートとPルートクリアしました。:sparkles:



ほんとに難しいとこもあったけど

今までやったゲームの中でも1位2位を争うぐらい


やって良かったと思えるゲームでした…٩(*´꒳`*)۶



ここからGルート…するべきなのか…(ㅎ.ㅎ )

サンズ戦に挑んでみたいものの、、


良心が痛みますね…迷います…笑






スプラはようやくランク20まで上がりました。



タコガール可愛い。:octopus:




あつ森は毎日開いて推しキャラに手紙送ってます。

あとは友達と走り回ったり、、です。笑




お給仕始まってもゲームはやめれないそうです。笑



❁*·⑅




ではではっ!コメ返していきます❀.(*´▽`*)❀.







* もんもん さん *

もんもんさんコメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

アトラクションみたいなこと…どんなのだろ…:thought_balloon:

ぼたんもここちゃんのわがままムービー見たい!笑

遂に明日から再開国ですよ〜!❀.(*´▽`*)❀.

またオタロで会えるの楽しみにしてますね!待ってます:star2:





* たなぴょん さん *

お久しぶりです(๑° ꒳ °๑):sparkles: 元気にしてましたか?

いつもお仕事お疲れ様です。あんまり無理はせずにっ!

明日から再開国〜!また息抜きにでも来て下さいね〜!

久しぶりだからってぼたんのこと忘れちゃだめだよっ:exclamation:

たなぴょんさんも身体には気を付けて下さい٩(*´꒳`*)۶





* なおきゅぴ さん *

いつもコメントありがとうございます!( ´っ。•﹏•。c` ):sparkles:

ってことは今日までお休みだったんですね〜!

でもそろそろお仕事も復活するかな?٩(*´꒳`*)۶:star2:

大阪結構、遠いですからね〜!無理せずゆっくり

またオタロに遊びに来て下さいねーっ!(๑° ꒳ °๑:heartbeat:





* みるきー しゃん *

いつもコメントありがとねっ!❀.(*´▽`*)❀.:heartbeat:

遂に明日からお給仕再開ですっ!いえーいっ!:clap_tone1::clap_tone1:

6月になるまでに会えるかな?会えるといいな(*˘︶˘*):thought_balloon:

ドリパスのオタ芸楽しみにしてますねっ!!

何タペは今日までだったよ〜( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:

オタロで会えるの楽しみにしてますっ:;(∩´///`∩);:





* ふうたん *

コメント切れちゃって最後まで読めなかった〜!!:sweat_drops:

きっといつも通りいっぱいコメント

書いてくれてたんだろうなあ(*˘︶˘*):thought_balloon:ありがとう:heartbeat:

今なにタペ!ふうたんから来てびっくりした٩(*´꒳`*)۶:sparkles:

ふうたんだけの為に撮ったスペシャルなタペ!

届くの楽しみにしててねっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚

またオタロで会えるの楽しみにしてるよっ!\( *ˊᗜˋ* )/





* しゅう ちゃん *

メガネ知的に見えるよねーっ!まあでも…

ぼたんは元々知的なんだからねっ!(`・ᴗ・´):sparkles::sparkles:(多分)

こぎみゅん可愛いですね〜!粉の妖精ってのがまた…笑

わかる…!サンリオキャラはみんな可愛いよね〜!

あっ!更新日今日だ!今から見に行ってくるーっ:star2:

しゅうちゃんもまたオタロで会おうね〜!\( *ˊᗜˋ* )/





* どん くん *

撮りたいチェキがいっぱいだね〜!これからちょっとずつ

色んなチェキ撮っていきましょう…!!\( *ˊᗜˋ* )/:star2:

ぼたんのブログで元気になってくれてるなら嬉しいっ!

オタロも再開するからまた遊びに来て下さいね(*˘︶˘*):heartbeat:

頑張って可愛くなるよっっ!楽しみにしててね!約束!

どんくんも体調には気を付けてください…!!!





* 拓海 くん *

いつもコメントありがとうございますっ!٩(*´꒳`*)۶:sparkles:

来年のゴールデンウィークは楽しく過ごしたいね…!!

ライブ延期じゃなくて中止ですか…!悲しいですね…

また次のライブを楽しみに頑張りましょう…!( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

遅れちゃったけど誕生日おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

ぼたんはドリパスかディスコミュ星人がオススメ〜!

今月、お祝いできるといいな:;(∩´///`∩);: 待ってるね〜!





* しょうにゃん *

しょうにゃん〜!メガネもいいでしょ〜!!٩(*´꒳`*)۶

明日からついに、、、お給仕再開です!

しょうにゃんに会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*):star2:

Switchがあると割と家に引き込もれます…( ´っ。•﹏•。c` ):thought_balloon:

野球も延期とか中止になってるのかな…??

早くいっぱいお外いけるようになるといいね〜( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

またオタロでまってます!コメントもありがとうっ:heartbeat:





* みなみ ちゃん *

いつもコメントありがとうございますっ❀.(*´▽`*)❀.

遂に明日からお給仕再開ですよっ!!:star2:

意外と早く再開して嬉しいな〜!今月、みなみちゃんと

会える確率は何パーセントなのかなー?(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

みなみちゃんも身体には気を付けて下さいね!

またオタロで待ってます( ´っ。•﹏•。c` ):sparkles::sparkles:





* ライダー さん *

いつもコメントありがとうございますっ!\( *ˊᗜˋ* )/

遂に明日からお給仕再開ですよ〜!:star2:意外と早かったね!

視力は戻らないっていいますからね…気をつけます…:sweat_drops:

amazarashi!ばっちり英語できてます!❀.(*´▽`*)❀.

またライダーさんにお会いできるの楽しみにしてます!

遊びに来て欲しいな…?待ってますよっ!٩(*´꒳`*)۶:heartbeat:





* ちん さん *

メガネいい感じでしょーっ!なんとなんとっ!明日から

オタロード再、開国です!楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.

そうなんですよね…ダンス増やさなきゃです…

そろそろ気を引き締めて頑張ります( ´っ。•﹏•。c` ):sweat_drops:

ぼたんも頑張るから、ちんさんもたまには遊びに来てね。

また待ってますよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/:sparkles:





* yasu☆ さん *

お久しぶりです!元気にしてましたかっ?( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

なんばはちょっと早めに開国したんですよね〜!

オタロも遂に明日からです!うんうんっ!(*˘︶˘*)

また遊びに来てくれると嬉しいです( ´っ。•﹏•。c` ):thought_balloon:

待ってますねっ!コメントもありがとうございました!







皆さん、沢山のコメントありがとうございました!:sparkles:


今日はちょっとお急ぎのブログだったから

コメントはいつもより短めです( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


すいませんでしたっ!!!!(´;꒳​;`):sweat_drops::sweat_drops:





この長いお休みの間にきたコメントは

いつも以上に元気を貰いました。


みんな元気そうで安心した(*˘︶˘*):thought_balloon:




それぞれ事情があると思うので

まだ遊びに行けないよ〜!って方もいると思いますが


また息抜きに。落ち着いた時に。

オタロードに来てくれたら嬉しいです。(* ´ ` *)ᐝ






ではではっ!今日はこの辺でっ!


明日から、また、オタロードで待ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚




またねっ!




いいね 0

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!