ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
40 * ( 明日 から お 給仕 が 再開 する … あなた は 決意 で 満 たされた 。)へのコメント

しょうにゃんぺん

追伸

こちらこそ早くぼたんさんとオタロでお会い出来るの楽しみにしてますよ(^-^)(⌒0⌒)/~~
たくさんいろんなお話していです\(^^)/
またよろしくお願いいたしますね(^-^)

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返ありがとうm(_ _)m‼
なんと、やっと、再、開国ですか?
ぼたんも、お給仕、再開、ぼたん、頑張れ!
ちんさんは、まだ、大人しく、しておきます!
ぼたん、ちんさん、復活までに、ダンス、期待してる、!
ぼたん、さかちゃん、ねみちゃんも、ちんさんの、目の前で、
ダンス披露、してくれた、ちんさん式、ルールです!ぼたん、ちんさん、認めさせたいのなら、この、試練、クリアすることだーぁ‼
まぁ、ぼたん、頑張れ!
以上

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今月の会える確率は、100%でしたね。今日会えてよかった。ダンスも久しぶりに見たし満足。始めマスクしてたので、気がつくの遅くなってごめんね。ぼたんちゃん、今日少し緊張してたかな?そんなぼたんちゃんもステキ!また近いうちに、会えたら、嬉しいな。今月にもう1度会える確率は70%かな?

なおきゅぴ

オタロも

再開出来てよかったよ(^○^)

昨日SNJK入国したけど楽しみ過ぎて2ヶ月ぶりに飲み過ぎたよ(ToT)

今日楽しんでね‼️

yasu☆

今日は

再開の日か。

まぁ、またボチボチ、行きまふ

また、会えた時に。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ターフィランド、間違い探しにキティちゃん出てたね(笑)
サン○オキャラクター大賞も佳境に入り、2回目の中間発表があったけど、キティちゃん、わんわんに負けてた(´;ω;`)(笑)
でもやっぱりかわいいから許す(笑)
久々のお給仕、気を付けて頑張っての~( *・ω・)ノ
ボク自身の入国はまだ先になりそうだけど、ぼたんちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

すけっち

明日どうしようか、、、。入国迷う。

明日、入国するかやめとくか迷う。
タペ受け取りに行かなきゃだけど。
もう少しおちついてからにしようかな。
でも、行きたい。電車では、コロナこわいから、
行き帰りタクシーで向かおうか、、、。
明日、朝決めようと思います。

もんもん

明日からかぁ

こっちは、会社建て直しのため、当分いけそうにないなぁ。


ここのわがままムービー可愛すぎてヤバイ。オタロ店で見よう見よう。

ぼたんに踊ってほしい曲期待しとくわ

シュヴァ

覚悟なんて決まってんじゃん

ホンマに明日から復活なの嬉しいぞい
この期間もう泣きそうなくらい辛かったから復活なの嬉しい
実はこの期間にすっごい進化したんだよなー
別に整形とかではないけど近いものはあるかな
やで明日ワンチャン行くよー

ふうたん

大好き

ぼたんちゃん!
凄く会いたいけど…コロナ期間で出会った昔から好きな…織田信長の野望と恋活で…引きこもりや予定が

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る