ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 41 * 忘れたくない 忘れたくない、忘れたくないんだよ。

41 * 忘れたくない 忘れたくない、忘れたくないんだよ。






こんっばんっはっっっ!!!·.・゜+‘☆


お給仕終わりのぼたんちゃです。(((o(* ˙-˙ *)o)))





今日はお休み明け

2回目のお給仕でした。° ✧ (*´ `*) ✧ °



…一回目よりは頑張れたと思うな。笑




ほんと1ヶ月お給仕してないだけでこんなにも

忘れるもんなんだね〜( ´っ。•﹏•。c` )


今月はいつも以上に頑張って慣れなきゃだね〜





ともかく、皆さんも一日お疲れ様でした.。゚+.(*''*)゚+.゚



久しぶりのメイド服姿〜:;(∩´///`∩);:






そういえばネイル変えました。٩(*´꒳`*)۶



キラキラの雨と紫陽花をイメージした

デザインにしてもらいました(*˘︶˘*)


久しぶりの新ネイル嬉しいね〜!!!!上がるっっ!


直接見た方が可愛いから見にきてほちいです。。





あと、今週、ほんとひっさしぶりに

お友達とご飯行きました。\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ 幸せっ!



ぼたんちゃと居酒屋デートなうに使っていいよっ。笑

(よくあるやつ。)




こっちは軟骨の唐揚げを見つめるぼたんちゃです。笑


ぼたんは7歳のがきんちょなので

ずっと烏龍茶飲んでました。笑


あとだし巻き玉子食べてた。卵。美味しい。



ご飯食べに行くだけだったけど、

人と会うのはやっぱりいいですね.。゚+.(*''*)゚+.゚





最近はお給仕も再開したのでゲームは程々にしてます。笑

やると止まらなくなっちゃうからね( ˊᵕˋ ;)


お給仕も始まって元の生活に戻ってきたぼたんです。




みんなもゲームのハマりすぎには注意ですよっっ(> <。)





ではではっ!

今回も〜!コメ返していきますっ!❀.(*´▽`*)❀.






* どん くん *

いつもコメントありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚

お休み明け、一回目のお給仕は中々緊張しました…笑

でも今日はとっても頑張れたよっっ( ´っ。•﹏•。c` )

やっぱり久しぶりのお給仕は楽しいです!

早くどんくんとも再会できるといいな〜(๑° ꒳ °๑)

また落ち着いたら遊びに来て下さいね!

ぼたんは頑張ってお給仕して待ってますっっ!!





* ふうたん *

ふうたんんんー!コメント見れないよ〜!!(´;꒳​;`)

信長の野望と恋活の話気になりすぎるよ…笑 でも

いつもめげずにコメントしてくれてありがとね٩(*´꒳`*)۶

そういえばそろそろふうたんのお家に今なにタペが

届くころだね〜!° ✧ (*´ `*) ✧ °喜んで貰えるかなあ…?

ってぼたんはめちゃくちゃドキドキしてます:;(∩´///`∩);:

この前オタロ来てくれてたって話聞いたよ〜!!!

ぼたんも早くふうたんと会えますようにっ…!☆彡.。





* ライダー さん *

いつもコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日でお休み明け、2回目のお給仕でした〜!

まだまだ緊張するけどやっぱりお給仕は楽しい!!!!

ライダーさんに会えるのは明日かな?(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

いつもの木曜日なのでちょっとだけ期待してます。笑

元気な姿で会えるの楽しみにしてますよっ!❀.(*´▽`*)❀.

ライダーさんも身体には気を付けて下さいね〜!!





* しゅーぴょん さん *

いつもコメントありがとうございます!.。゚+.(*''*)゚+.゚

毎日お仕事お疲れ様です。お休みは寝るのが一番ですよ〜!

ぼたんも休み明け初日のお給仕、帰ってきたら次の日

お昼までぐっすり寝ちゃいました( ´っ。•﹏•。c` )笑

ゲームがあると自粛が終わっても外に出れないですね…笑

しゅーぴょんさんも身体には気を付けて下さいね!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)





* しょうにゃん *

いつもコメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

今日はぼたんさんに会いに来たんですよ〜って言われて

とっても嬉しかったです…!!(((o(* ˙-˙ *)o)))

久しぶりのしょうにゃん…なんという安心感…!!笑

お給仕の楽しさを思い出すことができました.。゚+.(*''*)゚+.゚

しょうにゃんは笑顔にさせる天才だね〜:;(∩´///`∩);:

またこれからもぼたんのこと笑顔にさせてねっ!

もちろん、ぼたんもいっぱい笑顔お届けしますよっ!





* 拓海 くん *

いつもコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ねー!5月中に再開できて良かったです!

そうですね!来る時は十分、気を付けて来て下さい!

30日か〜!!もしオタロで会えたら誕生日のお祝いは

ぜっーーーたいしましょうね!٩(*´꒳`*)۶

遅れた分盛大にお祝いしなくちゃだよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

いつになるか分からないですけど

またオタロで会えるの楽しみにしてます!(*˘︶˘*)





* みるきー しゃん *

おはこんばんにちはっっ!コメントありがと〜!٩(*´꒳`*)۶

抱き枕もタペもどんな感じなのか気になるなあ!

しっかり気に入って貰えたでしょうか…?(* ´ ` *)ᐝ

確か、4月お誕生日のご主人様はお休みになっちゃったから

VIPになってたら5月でもお祝いできたと思うよ〜!

一緒にお祝いできると嬉しいな〜( ´っ。•﹏•。c` )

しばらく会えてないからって他の子ばっかり

構っちゃメッだよ!(ㅎ.ㅎ )ジーッ なんてねっ笑

早くオタロで会えるの楽しみにしてますよっ!





* シュヴァ ちゃん *

シュヴァちゃん!!.。゚+.(*''*)゚+.゚

久しぶりのコメントとっても嬉しかったですっ!!

やっぱりこんなに休み続くと寂しいですよね(´;꒳​;`)

それにしても、初日、今日と会えて嬉しかった〜!

早くはぐちゃんに会えるといいねっっ.。゚+.(*''*)゚+.゚

舌は相変わらず痛そうだった〜( ´っ。•﹏•。c` )

またオタロで会おうね!待ってるよ(((o(* ˙-˙ *)o)))





* もんもん さん *

いつもコメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

そうですよね…自粛が長かった分、

これからお仕事はどんどん忙しくなっていきそう…

もんもんさんも無理せず頑張って下さいね…!

次会った時にはアイドル宣言踊れるように頑張って

練習しておきます\( *ˊᗜˋ* )/もちろんここちゃんの

わがままムービーも期待してますよ?(๑¯﹀¯๑)

また元気な姿で会えるの楽しみにしてますね✧︎*。





* すけっち さん *

すけっちさん!コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

なんばもオタロも開国したけどまだちょっと怖いですよね…

もうちょっと落ち着いてからでもいいと思いますよ〜!

タペはそれまでお楽しみにしておきましょうっ!(๑° ꒳ °๑)

またゆっくりでいいので気が向いたら遊びに来て下さい!

オタロで会えるの楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.





* しゅう ちゃん *

いつもコメントありがとうございます(((o(* ˙-˙ *)o)))

ターフィランドちゃんと確認しましたよ〜!

何気に更新が楽しみになってます。。笑

キティちゃんまでのレベルになると

なんだか殿堂入り感ありますけどね!( ˘꒳˘ )笑

久しぶりのお給仕楽しいけど緊張しました(๑° ꒳ °๑)

しゅうちゃんもまだまだ身体には気を付けて下さい!

元気な姿で会えるの楽しみにしていますね\( *ˊᗜˋ* )/





* yasu☆ さん *

やっさんだあ!コメントありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

この前はコメント見て会えるのはまだ先かなあ〜

って思ってたので初日に会えて嬉しかったです(*˘︶˘*)

なにより、元気そうで安心しました〜!.。゚+.(*''*)゚+.゚

無事オタロ再、開国ということで、、、

また遊びに来て下さいね:;(∩´///`∩);: まってます





* なおきゅぴ さん *

いつもコメントありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚

やっぱり久しぶりの入国ってなると嬉しくて

はっちゃけちゃいますよね…\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/笑

でもでも!あんまり呑みすぎちゃダメだよー!

気を付けて下さいねっ!(> <。) またオタロで会えるの

楽しみにしてますよ〜!!:;(∩´///`∩);:





* みなみ ちゃん *

コメントありがとうございます:;(∩´///`∩);

ほんと!初日からお会いできて良かったです!!!

ライブも見てくれてありがとうございました.。゚+.(*''*)゚+.゚

初日は緊張してて100%の本気出し切れなかった…

今度会った時には元通りのぼたんですよっ!( 多分 ) 笑

今月は70%!結構高いですね!期待してますよ٩(*´꒳`*)۶

みなみちゃんも身体には気を付けて下さいね





* ちん さん *

いつもコメントありがとうございます(((o(* ˙-˙ *)o)))

遂にオタロ!再、開国しました!!

久しぶりのお給仕は緊張して、、それはそれは、、笑

でも今日は前より頑張れましたよっ\( *ˊᗜˋ* )/

ちんさん、中々会えてなくて寂しいですね(> <。)

頑張ってダンスは練習中です!次までに覚えますっ!

ちんさんも身体にはお気を付けてっ!

またオタロで会えるの楽しみにしてます.。゚+.(*''*)゚+.゚







皆さん今回も沢山コメントありがとうございました!


ほんとはお休み終わったら元の二回に一回の

コメ返に戻すつもりだったんですけど…


17件も来てたから嬉しくてすぐ返しちゃいました。笑



次からは二回に一回になっちゃうかもしれないけど

コメントはしっかり毎日確認しているので

いつも通り書いてくれると嬉しいです。頑張れます。笑






ということでっ!今日はこの辺にしたいと思います。:dizzy:



まだまだ会えてないご主人様、お嬢様も多いので

早く会えるといいな〜° ✧ (*´ `*) ✧ ° っておもってます。笑


皆さん身体には気を付けて下さいね〜!!




明日も11時30分からオタロードで待ってますっ!♡




明日も一日頑張りましょうっ!٩(。•ω•。)و



それではっ!おやすみなさいっ!·.・゜+‘☆




いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!