ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
41 * 忘れたくない 忘れたくない、忘れたくないんだよ。へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうございます!
ぼたん、長期休暇で、ダンスや、お給仕、やり方、忘れたか?
でも、ぼたんなら、すぐに、思い出すさ!
ぼたん、人間、完璧すぎても、ダメさ!
ぼたん、少しの、ミスや、ドジも、あった方が、可愛く、見える時が、ある、でも、忘れてダメなのは、常に、笑顔かな!
さて、ネイル、変えたのか、似合ってます!良き良きです!
居酒屋、行って、きたのですか?
ぼたん、そんなふうに、見えないけど、驚きました!
ぼたん、おかえし、ぼたんも、身体には、気を付けて下さい!
以上

マスクドライダー

ぼたんちゃんイエーィっ!!!

えっウッソっほんとに会えるなんてーっ!ほんとーに会うまで信じられなかった!ぼたんちゃんが看板とかを外に出してる姿こっそり観てましたーっ!あーっ!おるおる。
よっしゃっ!!!ロックオンしてやった!会った時すんごい嬉しかったぞーっ!!!急な事だったので自分の用意が準備できてませんでした。唯一白髪染めだけ出来ました!
まさに夢のような一日でしたーー!!!
ぼたんちゃんありがとう!!!!!!!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

1ヶ月ぶりのお給仕はさすがにどこか忘れるよね。
僕も30日、約3ヶ月ぶりに入国するので、少々忘れてるかもしれませんが、チェキ帳でも見て、思い出そう。

なぜ30日に入国するのかというと、元々ソナーポケットのライブに行くつもりだったけど、中止になり、悲しいので、めいどりーみんで元気になろうということです。

それじゃまたね。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、今週も会えてよかった。仕事なれた?それとどうぶつの森の本買えたましたか?今月は、会うのが、厳しいかもしれませんが、頑張りますね。来月の会える確率は90%かなよろしくね。

ようたん

ありがとう

今日はお給仕ありがとう
また来るね

みるきー

ぼたんちゃんおはこんにちは!

今月はおそらく会えないかもしれない。。
もうぼたんちゃんに2ヶ月近く会ってないからみるきーも早く会いたいよぉ~(>_<)
抱き枕とタペストリーはね、ぼたんちゃんのお給仕の日とみるきーの仕事の休みがかぶりーみんしたら持って行くよぉ~
持っていくならその日は行き帰りでタクシーだけどね(笑)電車でもいいんだけど他と人に迷惑かなって思うし人が密集するから余計に危ないからタクシーの方がいいかなって感じ。
ぼたんちゃんとかぶりーみんしたらみるきーの誕生日のお祝いして欲しいな~なんて笑
2ヶ月空いちゃうけど6月に入ってもお祝いってできるのかな?
まぁぼたんちゃんとかぶりーみんしない限り誕生日お祝いはしないからゆっくり考えるよ
今月はあと休みが2回しかないからかぶりーみんする確率が低いかも。残念(´;ω;`)
抱き枕とタペストリーはめちゃくちゃ可愛いし気に入ったよぉ~!!
次のブログ更新待ってるね~!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れさまです\(^^)/
昨日1日お疲れ様です(^-^)そして楽しい1日ありがとう(^-^)お久しぶりにお話出来て楽しかったですよ(^-^)ぼたんさん見てて俺も安心感を感じましたよ、あぁぼたんさんやなぁって思えた1日でした。
写メもありがとうねかわいいですよ
ぼたんさんが楽しいって思ってもらえてて嬉しいです。こちらこそ感謝っす
これからもぼたんさんが毎日笑顔で笑って過ごせれるよう頑張るね\(^^)/\(^^)/
いつもありがとう
ネイルかわいいですよ(^-^)
ご飯美味しかったのかな?
今日も1日頑張れ~\(^^)/

しゅーぴょん

お疲れ様です

やっとお給仕出来るようになったね(^ω^)
ネイルとても可愛いですよ!
自分は居酒屋行くとお酒10杯ぐらいいきますねw
でもゲームはやめられないから夜遅くまでやってしまう_:(´ཀ`」 ∠):
また体調が良くなったらオタロに行きます(*´ω`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キティちゃんはサン○オのレジェンドだからな~(笑)
ターフィーランド、次は25日更新予定~(^_^)/
ぼたんちゃんと居酒屋デートなう、( ・∀・)イイネ!
ウーロンハイ飲んでたんだね(笑)
今日も頑張っての~(^_^)/

なおきゅぴ

おはよー

りーみん以外の居酒屋は行ってないなぁ~って思ったよ‼️(^○^)

自分も3週間休んだ後の初日にミスったけど次の日には戻ったよ‼️

来週ついにスカイツリー初日(本当は20日に再開したよ)がんばってくるよ(^○^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る