ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 42 * 凛として花は 咲いた後でさえも揺るがなくて。

42 * 凛として花は 咲いた後でさえも揺るがなくて。






おはようございます.。゚+.(*''*)゚+.゚




今週も、もう日曜日だね〜!!!

みんなは今日、何して過ごすのかな?(*˘︶˘*)




ぼたんは今日もオタロードでお給仕〜!



まぁむちゃんとめーぷるちゃん!

もしかしたら研修ちゃんも居るのかな…?


いつもは二人の時が多いから

三人いると嬉しいですねっ!\( *ˊᗜˋ* )/




前にも書いたけれど、オタロード店は今月いっぱい


土日祝関係なく

11:30~20:00の開国です!


要注意ですよっっ:exclamation::exclamation:




日によっては、夢の国の様子を見て

早く閉国する時もあるのでお気を付け下さい!



無理せず、余裕が出来たら遊びに来て下さいっ:sparkles:




|´꒳`)チラッ


待ってますねっ:;(∩´///`∩);:







余談なんですけど最近暑くないですか…?


家に引きこもってるあいだに

外がこんなにも暑くなってたとは…:sweat_drops:


ぼたんは暑いのダメだから夏は苦手です…笑


イベントとかは好きなんですけどね…。笑



プールとか海とか!

お祭りとか花火大会とかっ!


フェスとかっ!!!!!



今年はどんな夏になるのかなあーって考えて

今から少しドキドキしてます(* ´ ` *)ᐝ


みんなは夏といえば何を思い浮かべますか?







んーーー!今日はねー!( 今日も )

あんまり書くことない!笑


せっかくなのでメイド服の写真を

もう一枚置いておきます。笑




日曜日だから、沢山のご主人様、お嬢様と

会えるといいなあ.。゚+.(*''*)゚+.゚




ぼたんはお給仕終わったらすぐお家に帰ってスプラする。


今復刻フェス中だから、、笑




お題は、マヨ派かケチャップ派かなんですけど

ぼたんはマヨ派。


絶対勝つっっっっ:trophy::crown::crossed_flags:







ってなんの話しだっけ…?笑




コメ返は次の回でします٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



この前のコメント8件も反映されてなかったけど

沢山挑戦してくれた人が居たんだなあ〜と思うと


嬉しいです。ありがとうございます:(´◦ω◦`):



届いたコメントはちゃんと読んでます!:dizzy:




それじゃあ、今日も一日頑張っていきましょーっ!


またねっっ\(*´ `*)/



いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!