ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 43 * 六月の雨上がりの中で。

43 * 六月の雨上がりの中で。






おはようございますっ:sunny:




ほんとは先週、ブログ更新するつもりだったんですけど


保留になってしまったショックで書き直すのに

めちゃくちゃ時間かかりました…笑


遅くなってごめんなさい(´ . .̫ . `):sweat_drops:




最近、「ぼたんちゃんのブログは更新多くて好き〜!」とか

「写真可愛い〜!」とか「コメ返長くて嬉しい〜!」


って言って貰えることが増えて嬉しいです。



ぼたんはブログに力を入れているつもりなので…

みんなに喜んで貰えているなら幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °






…というか気が付けばもう6月ですね。:umbrella::rainbow:


今年ももう、半年まで来たって考えると早すぎる。。。




ぼたんは夢の国に来て今月でもう9ヶ月…?

早い…!早すぎるね!!!!?(๑° ꒳ °๑)



もうあと3ヶ月で1年だよ!?早いね (*˘˘*)



最近、みんなにぼたんはまだ卒業しないでね。

って心配されます。笑


そんなに卒業しそうですか!?笑



まだまだ卒業する気は無いから安心してね° ✧ (*´ `*) ✧ °




ずっと言ってるけどドリーム着たいもん( ˘꒳˘ )


ダンスも上手くなったねって言われたいし…

立派なお姉さんになるまでは辞めれないです。笑



うん!なんか今月はいつも以上にやる気が出てきた。笑

今月も頑張るぞーーーーーっ!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/






って久しぶりのブログなのでお話し過ぎました。笑




そう、5月末はねっ!



自粛中に会えてなかった友達と遊んだり、、

買い物したり、、ご飯食べたり、、、


沢山お出かけしました。❀.(*´▽`*)❀.




お国のお友達とプリクラ° ✧ (*´ `*) ✧ °





るんちゃんとお給仕終わりにデート.。゚+.(*''*)゚+.゚





最近食べたものたち。❀.(*´▽`*)❀.



キッチンのちぐちゃんとご飯行ったりもしたし…

個人的に推しに会いに行ったり…


長いお休みの反動か、

最近はすぐお出かけしてしまいます。笑






ぼたん自身はお給仕始まってから

あんまりゲームする時間なくなりました。笑


スプラは時間ある時に頑張ってます。:octopus:



音楽の方は、最近、暑くなってきたからか、

夏っぽい曲が聴きたくなります。:headphones:




あとはローソンの、みかん牛乳寒天。:tangerine::milk:

あれは毎日食べたい。(。・ρ・)


好きすぎて、家の近くのローソンをハシゴして

牛乳寒天を買い占めてます。笑



ローソンのが美味しいんだよ。(*˘˘*)






よーしっ!今日はいっぱい話したし

久しぶりにコメ返していきます❀.(*´▽`*)❀.


書くのは2回目なんだけどねっっっ!笑






* どん くん *

久しぶりだと忘れてることも多いですね…( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

でももう普段通りのクオリティまで戻ったと思う!笑

居酒屋って良いですよね〜!賑やかな感じも良い!

会うともっと伸びたな〜!って思うと思いますよ( ˘꒳˘ ):dizzy:

今月中に会えたらいいな〜!!じゃあお言葉に甘えて…

会いに来てねっ!待ってるよっっ.。゚+.(*''*)゚+.゚





* たな ぴょん *

7歳でもお酒呑まなかったら居酒屋いけるもんっ!笑

たなぴょんはなんかお酒強そうな気がする〜!!( ˘꒳˘ ):sparkles:

心の中で泣いてくれてるのー??笑 ねーっ(´ . .̫ . `):sweat_drops:

しばらく会ってないですもんね。うんうんっ!

6月中に会えるといいなっ!(*˘˘*) ぼたんとまぁむちゃん

めちゃくちゃ被ってるから一緒に会いにきてっ!(* ´ ` *)ᐝ

たなぴょんも元気にね。身体には気を付けてっ✧︎*。





* なおきゅぴ さん *

確かにめいどりーみんは居酒屋メニューも豊富だし

なにより全部美味しいですよね〜.。゚+.(*''*)゚+.゚

やっぱりお休みの日続くと普段しないような凡ミスも

しちゃいますよねっ:sweat_drops: 仕方ないです( ;꒳​; ):sweat_drops:

ぼたんもお給仕だいぶ慣れてきました〜!!!!!

6月は大阪来れそうですか…!?早く元気な姿で

お会い出来るといいなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °:star2:





* しゅう ちゃん *

確かにキティちゃんはレジェンドさんだね〜( ˘꒳˘ )笑

ターフィーランドちゃんと漫画読んだよ〜!!!

分かりやすくて意外と勉強になりますね〜.。゚+.(*''*)゚+.゚

居酒屋は美味しいご飯いっぱいで良いですよね:sparkles::star2:

ウーロン茶!だよ!笑 しゅうちゃんはお酒呑むの?

いつもコメントありがとう(๑° ꒳ °๑) また待ってますね!





* しゅーぴょん さん *

今月からは普段通りお日様、お月様の時間だもんね〜!

しゅーぴょんさんお酒強そうですね( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

ゲームはほんと、いつの間にか時間経ってますよね…

マヨチーム負けちゃったね〜(´;꒳​;`):sweat_drops:

勝てると思ったのになあ〜!!またフェスして欲しい!!

しゅーぴょんさんも無理せずねっ!また待ってるよ:sparkles:






* しょう にゃん *

最近はしょうにゃんが前よりもいっぱい写メチェキを

撮ってくれるようになって嬉しいです。笑

こちらこそいつも楽しい時間をありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

やっぱり高校野球は夏の代名詞でもありますよね〜!

そうめん食べたくなってきたなあ…( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

やっぱりメイド服がすき!またオタロで待ってるよ!

しょうにゃんも無理せずにね〜(*˘˘*)





* みるきー しゃん *

5月は無事会うこと出来て良かった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

授与式タペまさか頼んでくれてると思って無かったから

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!今タペもありがとう:dizzy:

今週中には届くかな?楽しみだね.。゚+.(*''*)゚+.゚

誕生日も遅くなったけど一緒にお祝いできてよかった!

6月も身体には気を付けて!また待ってるよ✧︎*。





* ようたん さん *

初コメありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちゃんとコメントできたみたいでよかったっ!!!

ようたんさんも身体には気を付けてね〜( ˘꒳˘ ):sparkles:

また6月もオタロで待ってるよ(*˘˘*)






* みなみ ちゃん *

ニャンハオ!いつもコメントありがとうฅ( ˙꒳​˙ ฅ):star2:

攻略本は結局、買ってないの〜!!!!!

ゲームする時間も減っちゃったからね〜 ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

そうだね〜!そうやって言って貰えるからまたブログ

書こう〜!って思えるよ!ありがとうっ!° ✧ (*´ `*) ✧ °

今月は90%!また会えるの楽しみにしてるよ!





* 拓海 くん *

30日はありがとうございました!.。゚+.(*''*)゚+.゚

久しぶりに元気な拓海くんに会えて安心しました!

久々の夢の国はどうだったかな?楽しめたでしょうか?

ライブTシャツ似合ってたよ〜!またライブに

着ていける日が待ち遠しいですね!❀.(*´▽`*)❀.

改めて、お誕生日おめでとうございます!:sparkles:

お仕事、無理せず頑張って下さいね!応援してます!





* ライダー さん *

5月は久しぶりに会うことができて安心しました〜!!

誕生日のプレートは喜んでもらえたかな?(*˘˘*)

サイサイは確かに夏って感じするよね〜!!!!

ぼたんは泳ぐ苦手。。笑 どうやったら上手くなるの!?笑

いつもコメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

また今週も会えるといいな?待ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ちん さん *

ぼたんは結構、居酒屋行ったりしますよ〜+.(*''*)゚+.゚

だってご飯美味しいじゃないですか…( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

ちんさんも普段は居酒屋行ったりしますか?

確かに、どんな状況でも笑顔は大切ですよね( ˘꒳˘ ):sparkles:

笑顔でいれば自然と気持ちもついてきますからっ!!!

ちんさんも笑顔だけは忘れちゃだめだよっ!





* もんもん さん *

解除されたとはいえ、まだまだ怖いですよね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

今月末には安心して出掛けれるようになるといいね〜

お仕事の方も忙しい時期ですよね:(´◦ω◦`):

無理せずに頑張って下さいね〜!応援してます!:star2:

お家でタペストリー眺めて乗り越えましょう( ˘꒳˘ ):thought_balloon:

またオタロで会えるの楽しみにしてますっ!





* ふうたん *

短いコメントでもいっぱい書いてくれて嬉しい!:dizzy:

今タペ喜んでもらえたみたいでよかったです❀.(*´▽`*)❀.

ぼたんもSHISHAMO、リトグリ良く聴くよ〜!

SHISHAMOの妄想サマー、熱帯夜は夏にピッタリで

きっとふうたんにも気に入って貰えると思うな:heartbeat:

また大人になったぼたんに会いに来てくれたら嬉しい!

またオタロで待ってるよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/






コメ返遅くなってごめんね〜( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


いつもみんなのコメントみて元気貰ってるから

ぼたんも返さなきゃー!って思うんだけど

中々、、書くのに時間がかかってしまいまして…笑



気長に待ってもらえると有難いです〜(*˘˘*)





ん!今月もいっぱいお給仕して、、いっぱい遊んで、、

楽しい1ヶ月にするぞーーっ!!:sparkles:


みんなも一緒に楽しい1ヶ月にしようねっ!



あっ!そう。6月からはオタロード!!


平日は、11:30~23:00

土日祝は、10:30~23:00


お休み前の時間に戻るよ.。゚+.(*''*)゚+.゚




ででででで!なんと!


今日はぼたん!


久しぶりのお月様です!!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/



何故かお給仕情報に載ってないです。が。居ます。笑




ほんっとに普段はお日様戦隊だからね〜!

久しぶりのお月様。緊張してます:(´◦ω◦`):プルプル


会いに来てくれるとめちゃ嬉しいよ〜!


新しい研修ちゃんも居るからね° ✧ (*´ `*) ✧ °





ん!今日は長くなっちゃったからこの辺で…!


今日も一日頑張りましょー!:heartbeat:




おまけ。






じゃなくて!笑






こっち!♡




またねっっ!!!·.・゜+‘☆


いいね 0

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!