ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 44 * こんな暑さでも貴方と一緒なら、乗り越えられる気がする。

44 * こんな暑さでも貴方と一緒なら、乗り越えられる気がする。






こんばんはっ!☽・:*


お日様、お給仕後のぼたんちゃですʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




本当はもっと早く更新するつもりだったんだけど

またまた保留が続いてしまいまして…( ˊᵕˋ ;)


遅くなってごめんね( ;꒳​; )



改めてブログ書いていきます!(*ˊ ˘ ˋ * )




今日は久しぶりにめーぷるちゃんとお給仕でした!

ちあわせ…˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





というか…今日もあっっちいかったなあ…( ˊᵕˋ ;)



6月に入ってから、なんていうか…

急に夏らしい暑さになったというか…( ˊᵕˋ ;)


とにかく暑いですね…(汗)



ぼたんはとっても日焼けしやすい体質なので

今年こそは日焼けしないようにと思って

日焼け止め大量買いしました。( ˘꒳˘ )


色白な女の子になりたいのだっっっ!!!(大声)



暑いと夏バテとかしちゃうからね〜

みんなもこまめな水分補給は忘れずにっ!


一緒にこの夏を乗り越えようね٩(´・ω・`)و





最近のこと、、といえば先週の土曜日は久しぶりに

沢山のご主人様、お嬢様とお会いできたこと!!!!


自粛明けから結構、ゆったりな日が多かったから

ちょっとだけ焦っちゃったなあ。


でも!とっても楽しいお給仕だった!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




で、そんな土曜日を乗り越えて…日曜日は

岩盤浴を目当てにスパワールドまで行ってきました!



めちゃくちゃリフレッシュしたっっ!!(๑° ꒳ °๑)

岩盤浴とか温泉とか凄い好きなんですよね…



とにかくいい一日でした…

普通に満喫しすぎて写真撮るの忘れてました。笑




プールでもちょっと遊んだんですけど

そっちはしっかり写真撮っといたよ❀.(*´▽`*)❀.



パーカーは必須です。(´ . .̫ . `)テヘ





あと、、この前の土曜日、お給仕後に食べたアイス。

とっても美味しかったのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




なんかいっぱい乗ってた。笑



明日もアイス食べようかなあ。(*ˊ ˘ ˋ * )






ん!じゃあ!今日もコメ返していきます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶







* なおきゅぴ さん *

オタロもようやく通常開国ですよーっ!!\( *ˊᗜˋ* )/

そっかそっか…!じゃあ7月には会えるのかなあ…(*˘˘*)

それまで元気でいなきゃダメだよ〜!!!!!

身体には気を付けてね。会えるの楽しみにしてるよ✧︎*。





* みなみ ちゃん *

ニャンハオฅ( ˙꒳​˙ ฅ) 6月も会えるの楽しみだね〜✧︎*。

日が経つのって早いですよね…!気付けばもう一年…

まだ半年も経ってる気しないんですけどね…( ˙꒳​˙ )

お祝いかあ…今からドキドキだね…!!楽しみっっ!!

今月もまた元気に頑張ろうね.。゚+.(*''*)゚+.゚





* もんもん さん *

いっぱい覚えれたらいいんですけどね…!!✧︎*。

もんもんさんは今まで見たライブで一番感動したとか

記憶に残ってるのありますか?(*ˊ ˘ ˋ * )

今タペはほんと可愛いですよね〜!

今月!?!?来るの!?会えたらいいな° ✧ (*´ `*) ✧ °

もんもんさんも身体には気をつけてねっ!!!





* しょう にゃん *

ブログ楽しみにしてくれてるのか〜!!嬉しいなあ。

るんちゃんとデート!羨ましいでしょ( ˘꒳˘ )✧︎*。

暑さに負けるなっ!しょうにゃんも熱中症には注意だよ!

そういえば、例のかるたチェキ!° ✧ (*´ `*) ✧ °

全部揃えて、完成させるのほんとに楽しみです!!!

次は“う”だね〜!へへ。次会うのがたのしみだあ…

また早く遊びにきてねっ!!!待ってるよ(*ˊ ˘ ˋ * )♡





* たな ぴょん *

えー!まぁむちゃん、たなぴょんのことなんて呼ぶのかな?

おばさんは絶対ないっ!笑 また聞かなくちゃ!( ˊᵕˋ ;)

ぼたんはお日様の方が圧倒的に多い気がするなあ〜(*ˊ ˘ ˋ * )

って!たなぴょんもいつもお仕事お疲れ様〜!!!笑

今回も相変わらず元気のでるコメントありがとう° ✧ (*´ `*) ✧

またオタロでも会えるの楽しみにしてるよ〜!!





* しゅーぴょん *

やった〜!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

頑張って更新するからいっぱい癒されてってね〜!

お仕事忙しいのかあ… あんまり無理はダメだよ〜( ˊᵕˋ ;)

ぼたんも新しいライブ曲増やせるように頑張るね…!

また落ち着いたら遊びにきてね〜!まってるよ!





* しゅう ちゃん *

お酒は毎日呑みすぎても良くないですからね( ˘꒳˘ )

付き合い程度が一番なのかも…?そうそうっ!

ぼたんも競馬のことあんまりわかんないけどあの漫画は

分かりやすくて勉強になったなあ.。゚+.(*''*)゚+.゚

牛乳寒天ほんと美味しいですよ〜!!食べてみて(*ˊ ˘ ˋ * )

ぼたんもるんちゃんも大天使?ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ 嬉しいっ!♡





* 拓海 くん *

喜んでもらえたみたいで良かったです(*ˊ ˘ ˋ * )♡

なんば店でもお祝いしてもらったんですねっ!

また来年も一緒にお祝いできたらいいな…(*˘˘*).。oO

るんちゃんのわるきー可愛いよね!!

ぼたんも頑張ってわるきー覚えようかな…?( *˙˙*)

拓海くん運転大好きだね〜!安全運転でっ!また!!

オタロまで遊びにきてね° ✧ (*´ `*) ✧ °





* どん くん *

どんくん!!この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

写真も撮れたしっ!デカデコチェキ(?)も…笑

あの日は、忙しくなってちょっと慌てちゃったけど

どんくんがいつもみたいに優しい言葉をかけてくれたから

乗り越えられたよ( ;꒳​; )ほんとにありがとう✧︎*。

ほんとだ! あいらちゃんとお給仕被ったときには

どんくんと三人で記念写真撮りたいなあ〜!.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ライダー さん *

ねー!もう夏ですね!( ˊᵕˋ ;) 最近はほんとに暑い!☀︎

ぼたんも夏より秋が好き!頑張って乗り越えようね!✧︎*。

この前も話したけど、一周年は十月だよ〜 (*ˊ ˘ ˋ * )

まだ三ヶ月ぐらいあるけど、もう楽しみだなあ。

写メ気に入ってもらえて良かったです!.。゚+.(*''*)゚+.゚

今週も会えるの楽しみにしてますね( *˙˙*)♡





* ちん さん *

もちろん!卒業のことなんてまだ全然考えてませんよ!笑

ドリーム着てもちんさんはちんさんだよ〜(*ˊ ˘ ˋ * )

そうだね〜!やっぱりさかちゃんには見せたいなあ。。

ちんさんの夢を叶えるためにも頑張りますね(`-ᴗ-´)✧︎*。

確かに居酒屋もだけどりーみんは楽しいよね!!!

うんうん!全然、無理せず落ち着いたら、、!

またコメント楽しみにしてますね.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ふうたん *

当たり前っ!!!ふうたんが会いに来てくれたらぼたんは

とっても嬉しいし、また頑張ろうって思えるよ(*ˊ ˘ ˋ * )♡

だから前も、今日も、突然来てくれたのはビックリしたし

めちゃくちゃ嬉しかった〜!ありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

お給仕の時に大切にしてる事はとにかく元気に笑顔で…?

自分らしく無理しないことが大切なのかなって思ってるよ!

一緒にお給仕するメイドさんが楽しくお給仕できる様に

雰囲気を作るのがシスターのお仕事でもあるから° ✧ (*´ `*) ✧

ふうたんも無理せずお仕事頑張ってねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







今回もブログ更新一週間経っちゃったなあ。。笑



次は早く更新しよう…って思ってても

あっという間に一日が過ぎていって…


気が付いたら一週間。( ˊᵕˋ ;)


時間が過ぎるのはほんと早いです。笑



また時間見つけて、ブログ書きますね…!!!





そう!今日はねー!


ぼたんの一番好きなamazarashiの

YouTubeライブがあったんですよ( ;꒳​; )




かっこいいいい( ;꒳​; )



武道館ライブの映像と弾き語り配信だったんですけど

ほんとに…ウッ…(



何回もこのライブの映像見たはずなのに

めちゃくちゃ泣いてしまったよね…( ;꒳​; )


ほんとにいつ聴いてもい曲ばっかりなんだよ…




無事ライブも見れたし、

今日はもう寝て明日のお給仕に備えようかな✧︎*。





明日もお日様でお給仕してるからね〜!!!!

良かったら遊びにきて下さいっ!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





ではではっ!今日はこの辺でっ!


みんなもゆっくり休むんだよ〜!!!



んじゃ!またね!(*ˊ ˘ ˋ * )




いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!