ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 45 * どうしてもゆずれない夢が まだここにあるから。

45 * どうしてもゆずれない夢が まだここにあるから。





こんばんはっ!


お待たせしました!ぼたんです˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



今日こそはブログを書かなくては!

と思っていたらもうこんな時間に…


明日はお日様でお給仕だから

これ書いたら早く寝なきゃなあ。(´ . .̫ . `)テヘ





そういえば。


6月に入ってもう半月。



最近は梅雨に入ったのか、なんだか

雨が多くなった気がしますね〜\゜\、\・、\、\


雨の日は湿気で髪がしゅん…ってなっちゃうし

服が濡れちゃったり色々テンション下がるよね( ;꒳​; )




ほらね。笑


前髪がしゅんってなる。(´ . .̫ . `)



でも雨の日特有の香りだったり、雨の音はすきだなあ。

嫌なことも、見方を変えればいい所があったり!


そんなことに気付かされる季節になりましたね⋆̩☂︎*̣̩





あとっっ!6月といえば!!!



「あめ」のち「はれ」タペストリー!!


でっまっしたっっっ(((o(*°▽︎°*)o)))!!!!!




期間は少し短め!今月いっぱいです!



自分で言うのもあれですが…

ぼたんは自撮りタペ結構好評なのです。。(´ . .̫ . `)テレテレ


絶対に気に入ってもらえるようなタペにするので…!

ゲットしてくれると嬉しい…( இ இ:.。..。)




あと今回のシークレットは…

ととととととっても!!!!!!!!




かわいい!!!!!!です!(大声)



これは声を大にして言えます…

めちゃくちゃ可愛いです。



今タペもほんと可愛かったけどねー…

今回のもいい勝負です…



是非是非!気になるメイドさんのタペストリー

ゲットしてみて下さいね!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






ではではっ!

今日もコメ返して行きます° ✧ (*´ `*) ✧ °






* ふうたん *

わあ…( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )♡ほんっとに仲良しそうで良かった!

きっと好きな人とだったらどこに行っても楽しいと思う!

時間をかけて行きたいところ全部行っちゃえ!(*ˊ ˘ ˋ * )

この時期だったらプラネタリウムとか

望遠鏡のある高台はロマンチックですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんと居ると笑顔になれるの?嬉しいなあ。(*´-`*)テレ

これからもふうたんのこと笑顔に出来るように頑張る!

また楽しかった思い出話聞かせてねっ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





* ちん さん *

いいねもしてくれたんですね〜!!!いいねはいつも

あんまりつかないから嬉しいですね…( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

こちらこそ、いつもありがとうございます(*ˊ ˘ ˋ * )♡

そう…!!日焼け対策は大切なんです…!!

今、白いのは去年の夏から一年経ったからだもん…笑

またこの夏で日焼けする訳には…( ・̆ ・̆  )!

ぼたんもちんさんと会えるの楽しみにしてるんだよ!

またコメントも待ってますʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





* しょう にゃん *

おはよう動画喜んで貰えてるなら良かったです…(*´-`*)テレ

最近は忙しい日が多くてゆっくり話せてないけど

いつもぼたんがいる時に来てくれて嬉しいです(*ˊ ˘ ˋ * )♡

ねー!ほんとに楽しみ!!次は“お”ですねー!

何にするか考えとかなくてはっ!(((o(*°▽︎°*)o)))

この時期はやっぱりパーカーにアイス!

食べ過ぎないように注意しなきゃなあ。。(ㅎ.ㅎ )

いつもいっぱいコメントありがとう!

またオタロでも待ってますね〜˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





* みなみ ちゃん *

こんばんにゃっ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ) いつもコメントありがとう♡

ほんとだ…!いつの間にか半月も経ってたんだね〜

ぼたんもお給仕回数、減っちゃったから

なかなか予定合わないのかなあ。( ;꒳​; )

みなみちゃんも一緒にお仕事頑張ろうねっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんも会えるの楽しみにしてるよ!

無理せずにねっ!コメントも待ってます(*ˊ ˘ ˋ * )





* どん くん *

どんくんがつらい時はぼたんが一緒に乗り越えてあげるよ!

確かに真っ黒になるのは嫌だけど、少しぐらいは

日焼けしてる方が健康的かもしれないですね!° ✧ (*´ `*) ✧ °

どんくんにとってはほんのちょっとの事かもしれないけど

そのちょっとが大きく積み重なって

ぼたんは支えられてるんですよ〜!!(*ˊ ˘ ˋ * )!

絶対撮ろうね〜!!これも次の約束〜˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙ ♡





* 拓海 くん *

めーぷるちゃんはとにかく明るくて面白くて…

ムードメーカーって言葉がとっても似合う子です( ˘꒳˘ )笑

ね〜ほんと最近は雨も多くてとにかく蒸し暑い…

これからもっと暑くなると思うと…(´ . .̫ . `)ショボ

ほんとすごいよね〜…した道ってとっても遠いのに…

でもそんなドライブもきっと楽しいだろうな〜

うんうん!次来る時も車でおいでっ!

お仕事も頑張って下さいね!応援してます˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





* ライダー さん *

ライダーさんっ!!!この前は全然お喋りできなくて

すいませんでした…せっかく来てくれたのに…(இ﹏இ`。)

今度はゆっくり話せるといいな…ほんとにごめんね…

でもライダーさんがあの席に居てくれるだけで

ぼたんは安心してお給仕できるんです…(*ˊ ˘ ˋ * )!!

だからね、ほんといつも朝からありがとう˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

次はこの前の分まで楽しんでもらえるように

頑張るね…!!またオタロで待ってます❀.(*´▽`*)❀.





* しゅう ちゃん *

わかる…!!!そろそろマスクとった生活がしたい!

この時期は特に肌荒れしちゃうしなあ。。(இ﹏இ`。)

暑い日はやっぱり冷たいものが美味しいよね〜!

そういえばこのお返事書いてる時に気が付きました!

今日は15日!という訳で今から確認してきます( ˘꒳˘ )

キティちゃんは殿堂入りだから大丈夫だよ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

またオタロで待ってるね〜(((o(*°▽︎°*)o)))





* けんご くん *

げんごくん!コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

明日もお給仕、頑張ってきますね〜!!!!

けんごくんもお仕事頑張って下さい!

スパワールドとっても楽しかったですよʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

またオタロでも会えるの楽しみにしてますね〜!!

待ってるよ〜〜(((o(*°▽︎°*)o)))





* しゅー ぴょん *

自粛終わってからまだ会えてないもんね(இ﹏இ`。

ぼたんも早く会えるの楽しみにしてますよ〜!!!

それにしてもほんと急に暑くなりましたね…

ぼたんも暑いのは苦手…夏は嫌いじゃないんだけどね…

そう!お仕事で疲れた後、お休みの日の温泉は

特に気持ちがいいんですよね…その暑さはすきです。笑

ダンスは練習してるんですけど中々上手くならない…

次会う時までには絶対…頑張って!覚える!(ㅎ.ㅎ )





* なおきゅぴ さん *

ほんと大阪、3ヶ月ぶりとかですもんね〜!

それは楽しみになりますよね…!(((o(*°▽︎°*)o)))ワクワク

大阪の方は梅雨入りして毎日ジメジメしてます。。

東京の方ももう梅雨入りしたのかな…?

雨にも負けず!頑張っていこうね٩(*´꒳`*)۶

早く、オタロで会えるの楽しみにしてますね( ;꒳​; )!





* もんもん さん *

19〜21!!結構、長旅なんですね(๑° ꒳ °๑)!

大阪はもう数ヶ月ぶりですか…?楽しみですね٩(*´꒳`*)۶

ぼたんはその日いるかな…?どうだろ( ˘꒳˘ )

どっちにしても久しぶりのオタロ入国!

めーーーいっぱい楽しんで帰って下さいね(*ˊ ˘ ˋ * ♡

ヒロイン育成計画頑張って覚える…覚えるよ…!!!







はい!いつも沢山のコメント

ありがとうございます(((o(*°▽︎°*)o)))




今回のお返事はいつもより気持ち多めに

書いたつもりです。笑


また沢山コメント待ってます…!° ✧ (*´ `*) ✧ °





最近はね、オタロのメイドさんとか

キッチンの妖精さんとビデオ通話したりねー。


ご飯よく行ったりします。˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


みんな構ってくれるからしゅきです…(*ˊ ˘ ˋ * )♡

みんな仲良しなのもいいよね。。




あとは、あつ森。。実はですね。


前住んでいた みっどない島 から こはく島 に

お引越ししたんですよね…(ㅎ.ㅎ )


(データ消したんやろ…笑 とか言わないで…笑)




まあでも…ほら…別れもあれば出会いもありますから…笑


お気に入りの住民と離れてしまったのは

寂しいけど新しい住民との出会いもあったのでっ!


ぼたんは満足しておる…˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



またあつ森に関してはちらほら載せます。笑





ん!今日はこの辺にしようかな…?

明日もお給仕だし、早く寝ないとね…( ・̆ ・̆ )



お日様、オタロードで待ってます٩(*´꒳`*)۶



明日も一日頑張ろうね!




あ、最後におまけ。



最近、お気に入りのお洋服です。ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





おやすみねっ。



いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!