ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
45 * どうしてもゆずれない夢が まだここにあるから。へのコメント

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

雨は好きじゃないよ。雨降ると、やる気起きないときがある。
この前の土曜日車運転して、結構すごい雨やった。

次回めいどりーみん行けるのは、たぶん2、3週間後になるかな。余裕があれば、また行きたいなと思ってるよ。
次は何を注文しようかな。ライブもそうやけど、何か食べたいな。

マスクドライダー

お給仕お疲れ様でした!

うーん、よく分かりましたね!行間も読める
のですか!
本読むの好きだから!もしかして俺のこと見透かしてたり!!!とか
今日はこのコメ返見た後でプランクやりました。
もちろん楽勝ー!!!とは中々。厳しいです!
俺にとっては大変な事!!!
ぼたんちゃんにとっては大変ではないので俺の話聞いてください!何の話しでもいいから!会話したいねーッ!!!
また、会いに行くぜ!
ライダー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

雨の日は湿気が多くて蒸し暑く感じることがあるので、マスクの中が汗だくになるし、顎があせもになりそう(´・ω・`)
ターフィーランド、みんな乗馬の格好してたね。
やっぱりサ○リオはキティちゃんが優勝!\(^o^)/(笑)
異論は認めないっ!(笑)
ローソンでみかん牛乳寒天探してるけど、中々見つからない(>_<)
(みかん杏仁豆腐はあったけど)

熱男、もとい熱森っ!\(^o^)/(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

今日はありがとうございました!色々話せて良かったです(*´ω`*)
6月は梅雨だから自分の髪の毛は湿気ですぐグシャグシャなる´д` ;
久しぶりにぼたんちゃんと色々話せて良かったです!
ぼたんちゃんしんどいと思いますがお給仕頑張ってください!
またあつ森とか色々喋りましょう!後自分はスプラ下手ですww

もんもん

やほ

お給仕頑張ってるみたいやな。早く見てみたいわぁ。ぼたんのライブたくさん増えたら、ライブ頼んであげたいがなぁ(笑)


ここがいないと、あんまり入国しないつもりやからなぁ(笑)だから、メイド喫茶全然行ってないわぁ。

タペストリーは買おうか迷い中。シークレットが気になるし。


シークレット、いけちならいいなぁ(笑)

なおきゅぴ

東京

梅雨入りした瞬間にゲリラ豪雨が続いてるよ(>_<)

来月は日帰りになるかもだよ(>_<)

けんご

おはよう♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪スパワールド楽しかったんだね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

こんばんはてかおはようございます(^-^)かな?
コメ返ありがとうございます(^-^)6月もう半分過ぎるの早いよねびっくりする
日が経つのが早く感じてしまいますね(^-^)
入国したときにぼたんさんに楽しまさせていただいてるおかげですよ。感謝、感謝です
もう梅雨入りましたね。俺も髪の毛はあかんくなるわ(笑)
あ、くるんとなったぼたんさんかわいい\(^^)/\(^^)/\(^^)/スクショ案件やね(^-^)
雨のち晴れ?タペストリー気になりますね。
今月いっぱいか~(。>д<)考えときますね(^-^)
ぼたんさんは僕の癒しなので(^-^)
今日はお日さまなのかな?
今日も1日暑いけど無理せず頑張ってね(^-^)
応援してますよ
ぼたんさんにとって最高で幸せな1日になりますように\(^^)/
最後の写メもかわいいっすスクショしちゃった(^-^)
次はおですね、考えないと

どんくん

その夢を追い続ける先に未来がある。

雨降りの日は嫌いです!この時期はいつまでたっても好きにはなれないよ。

一緒に乗り越えてくれるですか(//∇//)それは、助かります✩.*˚

微力ながらおかんするよ(^^) 時には厳しくもね。。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る