ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
44 * こんな暑さでも貴方と一緒なら、乗り越えられる気がする。へのコメント

ふうたん

デートは??

デートするなら、市場、
イチゴ専門店、望遠鏡
どれが喜ぶかな?

ふうたん

幸せとは

ふうたんはぼたんに会うと、めちゃめちゃ幸せになるの!
ぼたんといたら自然笑顔になる!
なんか色々好き!
一緒に幸せな1日にしたいな

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
ぼたん、また、反映されなかったわ!たぶん、いいね1、ちんかも、です!
さて、2回目、ぼたんちゃん、いつも、コメ返、ありがとうm(_ _)m!ぼたんが、頑張ってるの、コメ返とか、ブログの、中身、よんでたら、よく、伝わってくるから、はやく、お店に、行きたくなってくるわ!
ぼたん、日焼け対策、忙しいなぁ!ワハハ(笑)、色白に、なりたいのか?今でも、色白で、かわいいと、思うけどなぁ!
ちんさんは、色白の、なり方、わからんけど、マットだったら、知ってるかも?(笑)!やっぱり、ぼたん、ナイス、ネタ、出してくるから、面白い、もう、はやく、会って、バカ話し、したいわーぁ!
それでは、また、お店、行った、時は、よろしくね!

しょうにゃんぺん

追伸

先日おはよう動画撮影券ありがとうね(^-^)
毎朝ぼたんさんのおはよう動画見てますよ。
元気出るし癒されます(^-^)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃんコメントありがとう。まだ今月会えなくて、悲しい。なかなかタイミングが合わないな。早く早く会いたいな!仕事はコロナの影響がまだまだ残ってて、大変。でも、ぼたんちゃんのブログ見てたら、元気が出るよ。頑張るね。ぼたんちゃんも頑張りすぎずに、すごしてね。会える日を楽しみに。

どんくん

私も貴女となら乗り切れる気がする。

色白美肌も魅力的やけど、ほんのり焼けてるのも健康的で好きなんだけどな。。
ぷーるなんか、随分と行ってないな(笑)

私がしたことなんか、たかがしてれますよ(^^)YDKぼたん。

かぶりーみんしたら、3人で撮りましょうね✩.*˚
両手に花(✿・ω・)

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

めーぷるちゃん会ったことないけど、どんな子なのかな?

6月になったし、暑くなったね。
最近扇風機壊れたので、新しく買いました。あと冷やした枕で寝てます。

車の運転好きだよ。この前のめいどりーみん入国したのは、12:00なんだけど、実は朝9時頃になんば周辺の駐車場に停めたよ。朝6:30頃に家を出て、高速道路使わずに、またカーナビは使わずにGoogle Mapのルートを手がかりにオタロードまでたどり着きました。
すごいでしょ。長時間運転して、メイドカフェに入って癒やされるの最高だな。

次回も車で運転して、オタロードへ行きたいな。

マスクドライダー

お給仕お疲れ様でした!

う〜んっ!
なんか力抜けてたかも?
まあそういう日もあるか。
家帰ってから筋トレ。
プランク15分
自分に負けた、心技体すべてで
かかって行かないと。
まあ、仮面ライダーだって
ショッカーに負けることあるから
と、自分の心を慰めてあげた。
ライダー

ふうたん

ヤッホー

ぼたんちゃん!
嫉妬写真送ったら『趣味でも他人の女の子と一緒にいると、彼氏なら嫌だな』
だって!嫉妬してるな!ニヤニヤ
でな一回りーみん我慢したら、その分デート代にすることにしたよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

熱中症予防に加えて今は感染予防もあるから、マスクの中がとても蒸し暑い・・・(>_<)
暑い日はアイスに限るっ!
牛乳寒天も暑い日に合いそうだね(^~^)
夢の国に復帰したら、ぼたんちゃんにもるんちゃんにも会いたいなぁ~。
あっ今日は10日なので、ターフィーランドの更新まで後5日です~(^_^)/(笑)
サンリオキャラクター大賞、キティちゃん、わんわんに負けた・・・(´;ω;`)
くやちい・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る