ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
43 * 六月の雨上がりの中で。へのコメント

ふうたん

ぼたんみたいな人になりたい

ぼたんがお給仕する時に大切にしてることは何?
ふうたんは仕事する上で何を大切にしたらいいか分からない。
なぜか、ぼたんみたいな人になりたいなって思うの

ふうたん

ふうたんは推しに捧げる

ぼたんはもっと会いに来て欲しい?
もちろん無理はしないよ。
これからは趣味を大切にしたい。推しを大切にしたい。
家から遠いから1、2時間で、お金も抑えて顔見て話せたらいい=チェキも少なめ
それでも存在がぼたんの頑張る勇気になるなら行きたいと思ってる!
ふうたんも楽しいから!
ふうたんは約束する。無理はしないから、ぼたんの本音を聞かせて!

ふうたん

君の姿は見てるよ!

ぼたんちゃんは先輩として凄く頑張ってるね!
見てて分かるし応援してるんだ!
無理せずファイト!

ちん

ぼたんちゃんへPー2

ぼたんちゃん、言い忘れた!
居酒屋、ご飯おいしいもんか?
たしかに、ぼたん、言ってること、わかる!
でも、ちんさんは、ごはんより、ぼたんや、キャストの、
1人1人の、笑顔が、なによりもの、ちんさんの、ご馳走だーぁ!
なので、笑顔は、大切です!
ちんさん、気を付けてるけど、すぐに、鬼瓦みたいな、顔に
なります。
いがいに、難しいですね!
ちんさんも、笑顔、頑張ります!

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、ちーす!ちんだーぁ!
いつもいつも、コメ返、m(_ _)mありがとう!
ブログ、保留に、なってたのか?ぼたん、でも、あわてなくて、ええから、いつでも、ええよ!
さてと、ぼたん、卒業は、あかんでや!ぼたん!ぼたんは、やっぱり、ドリーム服、着らな、アカン、キャストや!ドリーム服、まとったら、ちんさんじゃ、ダメや!ちんで、呼びすてで、ええんや!
それと、ドリーム服、着たら、ぼたんと、ちんで、卒業してった、
宿命の、敵、呼んで、ドリーム服、どや!言ったらな!
ちんは、本当は、ぼたん、さかさ、ここの、トリプルドリーム服
見たかったから、今は、もう、夢は、無理でも、せめて、ぼたん、ここだけでも、と、おもってます!だから、ぼたん、頑張ること!
さて、次、居酒屋の、質問、あったなぁ?
むかしは、行ってたな!今は、考えたことは、無いなぁ
だって、居酒屋、行くなら、りーみん行くほうが、ずっと、楽しいやんかーぁ!(笑)
まぁ、ぼたん、もう少し、ちんに、時間ください、
また、いつか、かならず、入国するから!

マスクドライダー

お給仕お疲れ様!

ブログ更新ご苦労様でした!大変でしたね!
そうもう6月ですね!もうすぐ夏!!!暑いっ!汗かく!
ダレ〜ん。もうイヤ!さっさと秋になって欲しい!まあ夏も頑張って乗り切りましょう!
そう言えば、1周年とかって、あるの?あったら嬉しいなぁー!
うんっ、卒業はないっ、!この前約束したもんねー!
誕生日のプレート、ありがとう!ライダー嬉しかったよ!
それよりもあの1ショッ!ほんとに綺麗に撮れているのです!!!ほんとに誕生日プレゼント!!!なのです!
嬉しいーーっ俺の宝物ーーー凄い!!!ほんとにありがとう!!!それとローソン探しまくっだけど、有りませんでした。
水泳は俺と市民プール行ったら・・・ごめんなさい、冗談ですよーっ!
ライダー

どんくん

blog更新は楽しみの一つ

保留されてたのか、、、 ちょっぴり残念でしたね。
更新かって、遅くたってしてくれるだけで充分です(^^)

まあ、すこぶる写真で癒されたわけで(/// ^///)

実物に会いたいという気持ちが⤴︎ ⤴︎⤴︎

そういえば、あいらもお給仕情報に載るようになったので、見計らって行くタイミングが掴みやすくなったもな✩.*˚

もう少しまっててね。。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

この前の土曜日本当にありがとう!
どうなるか不安だったけど、誕生月お祝いしてくれてめっちゃ楽しかったよ。めいどりーみんで3回目の誕生月、3年目もそんなに行けないけど、めいどりーみん入国したいな。

ライブはるんちゃんのわるきーめっちゃ可愛いね。次はぼたんちゃんも注文しようかな。これから曲が増えるように僕も応援してるよ。

なんば店もお祝いしてくれたよ。きょうかちゃんとあおいちゃんが祝ってくれた。eggの二人が祝ってくれるのは、すごいよね。
ライブは初心に戻って、どりーみんパスポートをきょうかちゃんに注文したよ。

車でめいどりーみんへ向かうのは楽しいな。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

居酒屋、おいしい食べ物が多いけど、実は行くのも年数回程度(笑)
お酒は付き合い程度に飲めるけど、弱いですっ(^_^;)(笑)
あれ、ウーロン茶だったのね(笑)
ターフィーランドのマンガ、ターフィーやキティちゃんたちによる競馬の説明が知らない人にもわかりやすいよね(^-^)
次は5日だから壁紙の更新だね。
みかん牛乳寒天おいしそうだし、これからの季節に合いそうだけど、実は家からローソンが一番遠い(笑)
るんちゃん、マジ大天使るんっ!(*^_^*)
もちろんぼたんちゃんも大天使るんっ!(^_^)v

しゅーぴょん

お疲れ様です

ぼたんちゃんのブログ見てると癒されてます(*´ω`*)
もう6月だね、半年過ぎたね´д` ;
またぼたんちゃんのダンス見たいなぁ〜
6月は仕事が忙しいからあんまり行けないかも_:(´ཀ`」 ∠):
ぼたんちゃんいつ見ても可愛い!
これからもお給仕頑張ってください!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る