ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
42 * 凛として花は 咲いた後でさえも揺るがなくて。へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、ニャンハオ!いつも笑顔ありがとう。ぼたんちゃんに会えなくても、ブログの写真見ているだけで。35歳は、若くなった気になる。今月はもう1度会えたらいいな。来月6月は90%会うで。ぼたんちゃんも、コロナなぞに気をつけて、毎日、楽しく過してね。h4

ふうたん

ぼたんの暇潰しや支えになったら

ぼたん!好きな曲あるの!
良かったら聞いてみて!
・SHlSHAMO
→明日も
・Little Glee Monster
→明日へ
私らしく生きてみたい
人生は一度きり

ふうたん

短いとコメント入るみたい

今何タペ最高やった!頼んで良かったな!
頼む人って少ないと思うし、ぼたん推しとして…他のメンバーみたいに叶えられて良かったな!!
何しても可愛いぞ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

今月は20時までなんだね。まぁオタロードお昼に行こうかなと思ってるので、会えたらいいね。

今週仕事頑張って、30日に行こうかなと思ってるので、楽しみにしてるよ。

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
ぼたんちゃん、ごめんなさいm(_ _)m‼
りーみん、行きたい、気持ちは、大きいけど、
ちんは、まだ、自粛中だーぁ‼
早く、顔、見せたいです!
さて、ちんさんは、日曜日、何してるか、いいますと、ゲームしたり、You Tube、見たり、ツィッター、見たりして、1日、つぶしてます!
ぼたんちゃん、なので、ちんさん、入国、まだまだ、待ってね!
それでは、また、いつか、お店で、出会うの、楽しみに!

しゅう

明日は

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もお給仕お疲れ様です~。
明日はターフィーランド、マンガが更新されるよ~(^_^)/(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

早くオタロードに行きたいよ!_:(´ཀ`」 ∠):
いつ見てもぼたんちゃん可愛いですね(*´ω`*)
自分も暑いの苦手です、冬の方が好きですね〜
夏なると地元フェス毎年参加してました!
自分もマヨに入れました(๑╹ω╹๑ )
これからもお給仕頑張ってください

ふうたん

推しは世界一

久しぶりに会えたね!
大人ぼたん可愛いかったよ!
ぼたんともっと入れたらいいのにって思った(泣き)
顔見れて幸せ!

マスクドライダー

ぼたんちゃんおはようございます!

お給仕お疲れ様です!俺はほぼサイサイ。
うん暑いぞ!28℃だぞー!!夏はーあぁ市民プールかな!
小中高自由形負けなしだー!ゲームのことをはわからないけどーマヨネーズの方が好き!あっ!!それよりも何よりもぼたんちゃんがイチバンーンだーい好き!!!!!!!
ライダー

みるきー

ぼたんちゃんおはこんばんにちは!

ぼたんちゃんとは今月は会えないよぉ~(>_<)
自分の仕事の休みとぼたんちゃんのお給仕がかぶりーみんしてないから会いに行けない(>_<)
6月入ってからだったら会えると思うけど1~2週間は様子見でりーみんは行かないでおこうかなと思うんだけど我慢出来なかったらぼたんちゃんに会いに行くかもしれない!行く時は抱き枕とタペストリー持っていくね!
緊急事態宣言出る前ぐらいから会えてないと思うから2ヶ月弱ぶりぐらいかなぁ~?
早く会いたくてうずうずしてるけどもう少しの我慢!笑
次のブログ更新待ってるね~!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る