ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
38 * 大人になれば、少しは貴方に近づけるでしょうか?へのコメント

たかしゅけ

スキニーパンツがきつくなってきたから、 ちゃんと運動します。

もう1ヶ月も経つのか〜
ぼたんちゃんが恋しいな、、

フォーリミめちゃくちゃ好き♪
ライブ1番行ってるかも!

“夕暮れに写して”
POPな曲調で、歌詞も良くて、神曲よな!!
MVがまたイイんだよ(´ω`)

「忘れたくない 忘れたくないんだよ
どんなに転んでいた思い出だって 俺なんだぜ」
ってとこがグッときた(T-T)

ぼたんちゃんも身体には気をつけてね(^ ^)

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん、ちーす!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m‼
ぼたん、ちんは、オタロりーみん、居心地いいなぁー、と、おもってるぜ〜ぇ!今までの、ままで、ええねん、(基礎は、)後は、
良くなる、悪くなるは、ぼたんたち、キャストの、力、頑張りかな、でも、みんな、それなりに、頑張ってるやん!ちんは、オタロりーみん、出来上がってると、感じてる、後は、持続やなぁ!
さて、ゲームの、話し!
オタロ守るゲームか?あったら、絶対に、買いやろ!
主人公は、りーみんキャスト全員Withちん
リアルに、作ってほしいよなぁ?アニメイトで、買い物
おおきに、コーヒーで、タピオカとか、りーみんに、入国とか、
超レア、アイテムは、パンダカー(パトランプ付)(笑)
ミッション、パンダカーで、メロンパン、買いに、行く!も、ありやな、(笑)本当に、作って、欲しい、ゲームです!
よく、なんばで、マリオカート軍団、はしってますが、パンダカー軍団は、いつ、走るのかーぁ?!(笑)(笑)大笑い!
まぁ、今は、大人しくしてます!

ふうたん

好きだ

ぼたんへ
前回のコメント反映されなかった(泣き)
ぼたんちゃんは休みが長くても沢山これからしたいことを友達と話してるんやね!
コロナ延びたね!
早く会いたい

音楽って癒されるよね!
歌手の名前だして、適当に聴いたり好きな曲聴いてるよ!
ノイミー、ニジマス、ぼたんが踊れるやつ聴いとるよ!

前向きな言葉多いか(笑)
恋愛も上手く行かないし(寂しいからしとる)ぼたんには会えないし…毎回泣きそうだよ…
初めての時覚えてくれててありがとう!
あの時はめちゃめちゃ緊張したわ(笑)勇気だして声をかけて今では世界に誇れる推しだよ!

ぼたんこそご飯食べて、寝てしてるか?
毎日徹夜してそう(笑)

ぼたんのメークええな!!めちゃめちゃ美女やで!

ぼたんの顔面最高(言い方)
横顔好きだし神だよ!

ぼたん!まゆとはLINEとかしてるの?
なかなかブログ更新されないから心配してたわ

マスクドライダー

ブログお待ちしておりました!

こーんにーちはーっ!
お久しぶり、3月末以来なので1カ月ぶりって、会えても無いのにねっ!それでは一曲。会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる ーっ!郷ひろみのよろしく哀愁。
古るっ!!!あなた生まれないでしょ!そんなんどうでもよくて。コロナ〜 シツコイーっアホタレ!当面の間、会えないね。絵文字あんなに大きくできるんですね!二重綺麗やね!マスク姿まで、可愛いのですね!俺にもやって下さい!笑!あっ!5月は自分に厳しくする!でしたね!いつぼたんちゃんが、即、お給仕できる。くらいのコンディションで仕上げて下さい!!!難しいかもっ!!!!!!!
それと俺もぼたんちゃんから勇気や元気もらってるので、いつもありがとう!!!
ライダー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

キティちゃん、色々コラボしてるから情報量多いね(笑)
今サン○オキャラクター大賞の投票期間中だから、頑張ってキティちゃんに投票してるにゃん!(=^ェ^=)(笑)
ターフィランドは毎月5の付く日に更新されてるよ。
こっ、この美人さんは誰だっ!?(゜ロ゜)(笑)

みるきー

一安心のみるきーしゃんです

ぼたんちゃんおはこんにちは!
ぶブログの返信見て一安心したみるきーです笑
早くぼたんちゃんにあって抱き枕とバレンタインタペストリーの開封式一緒にやりたすぎてうずうずしてる笑
いまなにタペは欲しいけど買おうか悩んでるんだよね。
プライベートのぼたんちゃんのタペストリーのめちゃくちゃレアだからGETしたいけど高いからなぁ
販売期間はまだあると思うからじっくり考えてみるよ!
次のブログの更新待ってるね!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

今日から僕は9連休なんだけど、外出できないし、めちゃめちゃ暇になります。

5月になったね。まだめいどりーみん復活できないね。たぶんだけど、僕の予想では、宣言が解除にならないと、厳しいんじゃないかな。
解除になってもすぐに再開とは限らないから、様子をみることだね。

果たして5月は開国できるのかな。僕の誕生日の思い出をメイドちゃんと作りたいから、祈ってるよ。
もし6月に再開となったら、5月は寂しい月になりそう。
再開したら、4月から再開日までの誕生日の人は、特別にバースデー特典とかやってほしいね。誕生月に入国する予定だった人もいると思うから、元気になるには、ライブもそうだけど、お誕生日記念にお祝いしてくれると、みんな幸せになると思うので、是非やってほしいなと思います。

めいどりーみんの思い出いっぱいあるよ。
2年前めいどりーみんデビューして、誕生日だったから、なんば店でお祝いしてくれたこと、一週間後初オタロードで誕生日お祝いしてくれたよ。3回目の入国は、初秋葉原でアイドル通りに入国したこともチェキ見ながら振り返ってるよ。どれもいい思い出だったね。次回入国できたら、ライブとか注文して、いっぱい思い出作りたいな。

もんもん

(笑)

タペストリー少ないっすか?(笑)あー。まあ、5月末まで延長やろ?残念や(笑)

あの書いた3曲期待してるわ。多分、曲的にぼたんやと思うしなぁ。

あつ森は今、頑張ってるよ。アトラクション作ってる最中だよ。

どんくん

貴女はだいぶ、近づいてますよ꙳★*゚

ちゃんとその3つ守れてますか? お利口さんのぼたんなら出来てますもんね(^^)

おやすみの間も最低限お手入れは必要では?
折角の美貌を維持して欲しいですからね(小声)
いつまででも、見ていられますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

あんまし、意識してないつもりなんだけどね... だから、おかんと言われるのかな?

早速聴いてくれたんですね!さすがっす✩.*˚
ミニアルバム買ったの? どの曲がお好きですか??

お休みを頑張りましょう。 また、更新待ってます♡

なおきゅぴ

仕事

実はGW過ぎたらまた休みになるかもなので気をつけてがんばってくるね(^○^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る