ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
38 * 大人になれば、少しは貴方に近づけるでしょうか?へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

髪の毛下ろして方が自分は好きかな(*´ω`*)
最近はあんまり体調が良くないです_:(´ཀ`」 ∠):ご飯もちょっとしか食べてない...
だからゲームは今してない感じです
スプラトゥーン2は友達とやると面白いですよ(๑╹ω╹๑ )
またスプラトゥーンでナワバリマッチングしたらよろしくお願いしますw
自分は友達の島巡りして色々持ち帰ってるw
化石集め頑張ってください!
やっぱりぼたんちゃんはめちゃ可愛い!
自粛が無くなったらオタロに必ず行くので٩( 'ω' )و


みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、こんにちは、なかなかコロナ終わらないね。昨日も仕事でめいどリーみんの前通ったよ。ぼたんちゃんも変わらず元気のようで、よかった。でも会えないのが残念!みんなコメントでつながっているからいいか。でももうみんな限界だ早くコロナ終息して、早くみんなと会いたいな。とにかく元気で

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です(^-^)
ぼたんさんもお元気ですか?
ぼたんさんもちゃんとご飯食べてますか?
寝てますか?無理は禁物ですよ(^-^)
俺は元気ですよ
この1ヶ月間仕事の休みの日はずっとYouTube見たり録画してて貯めたたやつ見てる毎日ですわ(笑)俺は
久しくゲームやってないな~m(。≧Д≦。)m
ぼたんさんのブログ読んでたらしたくなりますね(^-^)
PS4かswitchどっちを買おうか迷ってます(。>д<)
おぉ\(^^)/ぼたんさんより美人さんになりましたね(^-^)
これはスクショかなぁ
いろいろ気分転換は必要やなぁ\(^^)/\(^^)/
1ヶ月入国してないからりーみん不足
またいろいろ楽しいお話ができる事を楽しみにしてますね(^-^)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る