ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
50 * 完全復活しました!最近のことと、久しぶりのコメ返。お知らせもあるよっ!へのコメント

ちん

ぼたん!完全復活!おめでとう!

ぼたん!こんにちは!ご唱和ください、我の名を!せぇーの!
ちんだーぁ!
ぼたん!いつも、コメ返、ありがとうm(_ _)m!
ぼたん!ちんは、まだ、大丈夫!元気にしてるわ!
最近、ちんは、コメ返、楽しみに、してます!
Switchは、買いたいが、予約制なので、めんどくさーい!
なので、買えてません!(笑)
ぼたん!ネイル、かえたんか?良いわ〜!良き良きだーぁ!
ネイル、かえるだけでも、イメージ、かわるなぁ!良きだーぁ!
ぼたん、ここちゃん、卒業、残念やなぁ!ぼたん、ぼたんは、
ここちゃんや、さかちゃんにも、負けない
立派な、キャストに、ならなければ、あの、2人が、悲しむぞ!
それに、最初、さかさの、前で、ドリーム服、ドヤ!だけど、
今回から、ここさかにやなぁ!(笑)(笑)(大笑い!)ぼたん、これが、本物やっての、見せたれ!(笑)その前に、ぼたん、ドリーム服いるわ!(笑)!こりゃ!うっかりだーぁ!(笑)!
でも、ぼたん!ちんの、頭の、中に、少し、BELIEVEが、なりはじめてる!でも、まだ、最後じゃ、ないから、頑張る!ぼたんも、頑張って、早く、ちんに、ドリーム服、まとった、姿、見せてね!
アッ!、一番、言わな、あかんこと、忘れてた!
ぼたん!完全復活おめでとう!これからも、笑顔と、元気で、頑張って!今、コロナも、また、増えてきてるし、それに、この、暑さ
、本当に、体調管理には、気を付けて、お給仕、頑張ってください!
以上
最後、水分補給は、しっかりと!

りーみん

こんばんは♡♡

ぼたんちゃん!こんばんは!!
今日ふうたんと初めて入国した、みゆかですm(_ _)m
覚えてくれてるかな??(笑)
すっっっっごーーく楽しかったから、
また行きたいです(^^♪
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
本当に今日はありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

クレヨンしんちゃん

クーラーにやられて、クラクラ?(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
寒いやないか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
もうなんばでも、まよいに会ったよ。(^-^)
わかった、まよいに愛に行くからね。(^-^)
えっ?
あっ、ぼたんやった。(笑)(^-^)
再来週くらいかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

マスクドライダー

本当にありがとう、長いブログ凄ーい!!!

タイトル変わっちゃいました!
完全復活おめでとー、ありがとう!
顔見て、元気そうで、とっても嬉しかったです!
復活のプレート入れるの忘れてた!あーっ!また今度っ!
あっ!夢の中では、茶店で2人で何か話てる!他にもお客さんがいた。内容は俺にも分かりません!起きてる時ぼたんちゃんのこと、ずーっと考えてたからかなぁ?
自分の大好きな人が、先に帰ったら!!!嫌っ!ぴえん!
胸が相当痛かった!あなたの気持ち少しは、分かりました。あーっこういう事なのかなぁ。辛いっ。
俺が店を出て、射程距離75メートル先にあなたの
後ろ姿を発見しました!!!俺は右手90度に曲がり、
早歩きして帰りました!
やっぱり、ぼたんちゃんと一緒に居ると、
すっごく楽しくて、嬉しい!!!
また会いに行きますよー!
使うぜっ!
ライダー


どんくん

ようやくの、完全復活だね。

心配しないわけなかろう(´ー`) しないなら、コメントすらしないだろうし(笑)
本当に。寂しい思いをさせて、ごめんなさい。。。そして、帰ってしまってすまなんだ。実の所、もう少し早く帰る予定してたんだけどね。なんやかんや、あの時間になってしまったのだ(><)
次回はゆっくりお話しましょ! お詫びにチェキ撮りましょ。構図はお任せします。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、無事復帰おめでとう。早く会いたいな、今月の会える確率は、95%ですよ。またよろしくね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

スマホを新しく変えて、ログイン出来るようなりました(*´∇`)ノ
何とか体調が回復して良かったです~(*´∇`)ノ
今のご時世では微熱でも心配・・・( ; ゚Д゚)
2つのネームプレートが成立、やったね!(^_^)v
こぎみゅんがかわいくて、新しいグッズを買ったんだね!
次にぼたんちゃんに会う時には、出会った頃の髪の長さになってるかも?(笑)
ここたん卒業、寂しいです・・・(´;ω;`)

しゅーぴょん

お疲れ様です

復活おめでとう!
あの時心配して行きました、でも言の恥ずかしくって言えなかった´д` ;ごめんね、自分も久しぶりに会えて良かった(*'ω'*)
ネイル見せてくれてありがとう綺麗だったよ(*´ω`*)
ショートカットのぼたんちゃん可愛いし綺麗!
ぼたんちゃんも体調には気をつけてくださいね!
たまに自分でも無理してるなって最近感じてる...あの時帰った後しんどくって夜ご飯も食べずに寝ました
ぼたんちゃんの言とおりゲーム辞めて健康よく早めに寝ます
お応援ありがとうございます、ぼたんちゃんもお給仕無理なく頑張ってください!

なおきゅぴ

完全復活

体調良くなってよかったよ(^○^)

今月に入ってからめっちゃ大阪でやっている番組(アプリだけど)見てるよ(^-^)

ここちゃんの卒業はビックリだけどよく堕天使チェキ撮ったよ

しょうにゃんぺん

追伸

こちらこそいつま笑顔にしてもらっていつも感謝ですよありがとうございます
お話してても楽しいし写メチェキで癒されてますよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る