ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 50 * 完全復活しました!最近のことと、久しぶりのコメ返。お知らせもあるよっ!

50 * 完全復活しました!最近のことと、久しぶりのコメ返。お知らせもあるよっ!





こんばんはっ!お久しぶりです!

完全!復活!しました!ぼたんです☆彡.。




休みの間は、ちょっと微熱なだけなのに

このまま死んじゃったらどうしよう〜…( •̥ ̫ •̥ )


って真剣に考えたりしてました。笑



なにはともあれ普通の夏風邪で良かったです。笑



あとはお休み中に2回もお給仕

代わってくれたふうかちゃんに大大大感謝…(TT)


心配してくれてたみんなもほんとにありがとね〜(> <。)





ということで最近のこと書こうと思ったんだけど…


遊びに行く予定も全部無くなっちゃって…

あんまり書くことないです。笑




あ、ちょっと前、ネイル変えました(*ˊ ˘ ˋ * )♡



チラ見せ。☆彡.。


今回は夏っぽさと雨っぽさを合わせてもらったの。!

七夕っぽさもあって結構気に入ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚


また直接、見て欲しいな(*˘˘*)





これは同じ日に撮った自撮りです。

なんか盛れたので載せておきます。笑


ショートカットは横から見るのがいいよね( •̥ ̫ •̥ )♡




あっ!そうそう!この写真撮った日にねっ!

amazarashiのグッズ届いたんだよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



黒マスク。かっこいい。。(TT)(TT)(TT)



この時期にマスクのグッズはありがたいよね‪(◜ᴗ◝ )‬

かっこよすぎて2枚買っちゃったんだけど


白も買えばよかったかなあって思ったりした。笑





って最近のことっていえばこのぐらいかなあ。




前半は風邪引いちゃってたけど、後半は


好きなバンドのリモートワンマンライブがあったり

好きなバンドのフルアルバムが出たり…


楽しみな事いっぱいで、幸せなぼたん氏です (◦ >﹏<。)~♡




みんなも身体は壊さないように要注意ですよっ!(TT)





ん!ということでお待たせしました…(> <。)(> <。)



久しぶりのコメ返していきます!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



久しぶりだからか、気合い入っちゃっていつもより

ちょっと長めなコメ返になってます( ˊᵕˋ ;)


頑張って探して読んでほちーい!☆彡.。






* しょうにゃん *

しょうにゃーーーんっ!\(๑°꒵°๑)/ お休みの間もいっぱい

コメントしてくれてありがとうございましたっ!(*ˊ˘ˋ*)♡

最近は、ネームプレートのポイントとか、物販とか、、

雨晴タペに、デート服タペ、、写メにチェキ、、とにかく

全部全部!感謝し足りないけど、ほんとにありがとう(TT)

でも一番は、会いに来てくれてありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )♡

しょうにゃんといっぱい写真撮って、お話してる時は

自然と笑顔になるの!最近はほんとにお給仕楽しいよ!

でもあんまり一気にはしゃぎすぎて無理しちゃダメだよ〜

こちらこそ、これからもよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚

またしょうにゃんのこと待ってるよ〜☆彡.。





* なおきゅぴ さん *

なおきゅぴさんっっ!コメントいっぱいありがとう(*˘˘*)♡

そうなの〜…(TT) 6月7月と暑かったり寒かったり…

毎日気温がコロコロ変わって体調崩しちゃったのかも!

最近はずーーーっと雨も続いててなんかちょっとだけ

しょぼん。。って気持ちだね( ;꒳​; )ひえ〜!

なおきゅぴさんは体調とか大丈夫…?無理は禁物だよ〜

ほんとこの時期は傘忘れちゃだめだよね!(◎_◎;)

ぼたんは最近やっと、忘れずにちゃんと折り畳み傘

持ち歩くようになったよ〜(っ ´-` c)☆彡.。

またなおきゅぴさんと元気に会えるの楽しみにしてるね!





* もんもん さん *

もんもんさーんっっ!\(๑°꒵°๑)/ 6月末は久しぶりのオタロ

どうでしたか?楽しめましたか?(((o(*°▽︎°*)o)))

ぼたんは丁度その時、4連休で会えなかったけど

次は会えるといいなって楽しみにしてます(*ˊ ˘ ˋ * )♡

るんちゃんからまた話も聞いておきますね!☆彡.。

ってそれもそうだけどぼたんは心配してるんですよ!!!

なんたってチーム堕天使のリーダーが卒業するんだからっ!

もんもんさんがお家でぴえん…ってなってないか心配(TT)

やっぱり卒業って慣れないね〜ぼたんも寂しいや‪( ;ᯅ; )‬





* けんご くん *

けんごくんっ!コメ返遅くなってごめんね〜( ;꒳​; )!

しばらく休んでたけど無事元気に復活しました\(๑°꒵°๑)/

最近は雨続きだし蒸し暑くてちょっと過ごしずらいね〜

けんごくんの方はどんな感じかな?大阪と同じかな?

梅雨が長引いてるみたいだよね。夏も長引くのかな?笑

まあ、無事復活ということでっ!これからも

お給仕頑張っていきます(((o(*°▽︎°*)o))) がんばるどー!

けんごくんとまた会えるのも楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)♡





* ちん さん *

ちんさんんんっ(◦ >﹏<。)~♡いっぱいコメントありがとう!

ちゃんとゲームせずにゆっくり寝てたよ〜(TT)

音楽は聴いたけどね、でも無事元気になりました!(*ˊ˘ˋ*)

最近は雨続きだし、蒸し暑かったり何かと過ごしずらい…

ちんさんとはもう数ヶ月会えてないけど元気にしてる…?

ちんさんの復活ほんとに楽しみにしてるんだよ!(TT)

ここちゃんも卒業しちゃうし、どんどん先輩メイド

いなくなっていくからぼたんもしっかりしなきゃだね〜!

ぼたんはお給仕頑張ってちんさんの復活待ってるね☆彡.。





* しゅーぴょん *

しゅーぴょん!!昨日は来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

夏眠時期って言ってたのに来てくれたんだね〜‪!

心配して来てくれたのかな?って思ったり…|• •๑)♡

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜\(๑°꒵°๑)/

それにしてもしゅーぴょんはいつも夜勤明けにきて

くれるけどあんまり無理だけはしちゃダメだよ〜!(◎_◎;)

たまにはゲームもやめてゆっくり寝なきゃ!!めっ!

お仕事も頑張ってねっ!応援してるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °





* どん くん *

どんくんのおまじないしっかり届きました〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡

おかげでぼたんは元気元気です!(((o(*°▽︎°*)o)))

そうっっ!この前はあ!どんくん来てる!って思ったのに

すぐ帰っちゃうんだもん〜‪( ;ᯅ; )‬ちょっと寂しかった…

まあでも!次また会えるの楽しみにしてますよ(*ˊ˘ˋ*)♡

髪はどうだったかなー?そう!バッサリいったの!

黒にはしてないけど多分色落ちしてた所を切ったから

そう見えたのかもねっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚ 次は

ゆっくりお話しようねーーっ??絶対だよっっ(TT)





* 拓海 くん *

拓海くん!お休みの間もいっぱいコメントありがとう♡

先週の日曜日遊びにこれたのかな〜?(((o(*°▽︎°*)o)))

推し丼は食べれたでしょうか?色々聞きたいな〜!

しばらくお休みしてたせいでダンスの練習できなかったから

これから頑張って覚えなきゃだね〜!(◎_◎;)がんばる!

すごい!拓海くんも踊ってた時があったですね!

じゃあ拓海くんにコツ教えてもらおうかな…?‪(◜ᴗ◝ )‬笑

そうなのーっ!髪切ったんですよ!結構バッサリね(*˘˘*)

早く拓海くんにも見せれるといいな〜° ✧ (*´ `*) ✧ °





* ライダー さん *

ライダーさん!コメ返遅くなってごめんね( ;꒳​; )!

お休みの間もいっぱいコメントしてくれてありがとう(*˘˘*)

この前はポイントも入れてくれて、物販も買ってくれて

ほんとにありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

ライダーさんきてくれてたよ〜って話聞いたよ!

ほんとっ!?夢の中でも会えてるのかあ…(*ˊ ˘ ˋ * )♡

夢の中でのぼたんはどんなことしてるのかな〜?

ライダーさんの元気玉、無事に届きましたよ.。゚+.(*''*)゚+.゚

もうすっかり元気だから早く会いに来てくださいねっ!

次はいつ会えるのかなあ〜って楽しみにしてるからね!





* たなぴょん *

たなぴょん!コメ返遅くなってごめんね〜!(◎_◎;)

ちょっと上手くて笑ってしまった〜笑 悔しい…笑

入国しようかしまいか、まよいちゃん。笑

いいでしょー!まよいちゃんとデート(◦ >﹏<。)~♡

またまよいちゃんにも会いに行ってあげてよ〜!!

もちろんぼたんにも会いに来て欲しいけどねっ(> <。)

たなぴょんもクーラーにやられてクラクラになっちゃ

だめだよーーーーーーーーっ!なんてね‪(◜ᴗ◝ )‬笑





* ましゅ さん *

ましゅさん!久しぶりのコメントありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

そして生きてて良かったという気持ち。安心しました。笑

前くれたコメント読んでね、ましゅさんはよく人のこと

見てるんだなあ。って思って感動しちゃいました。(TT)

ぼたんもそれには薄々、気付いてはいたんだけど

自分の性格上、余計に頑張らなくちゃ!って思ったり。

でも最近はそんな自分との向き合い方にちょっと気付いて

息抜きながら楽しみを見つけてお給仕してます(*ˊ ˘ ˋ * )

ほんとに前のコメント、嬉しかったです。ありがとう☆彡.。

ショート似合うでしょっ!って!ここちゃん!!

もう今月卒業だよ〜!!ましゅさんんんん!(◎_◎;)





* みなみ ちゃん *

みなみちゃーーーんっ!お久しぶりですっ!(> <。)♡

わーそっか!しばらく見ないなあ。と思ってたけど

タブレット壊れちゃってたんですね…!大変…(TT)

でもみなみちゃんに何かあった訳じゃなくてよかったです!

そっかそっかあ…いっぱい来てくれてたんですねっ!

ほんとありがとう〜!それだけでめっちゃ嬉しいよ〜!

ぼたんはしばらく休んで無事元気になりました!☆彡.。

また早く会えるの楽しみにしてますね° ✧ (*´ `*) ✧ °





* しゅう ちゃん *

しゅうちゃん!コメ返遅くなってごめんね〜(TT)

どうしたのー?なんかログインできなかった?(> <。)

そうなの!研修ちゃんの頃よりももうちょっと短いかも?

ちょっと気分転換したくて切っちゃったんだ〜‪( ;ᯅ; )‬

でも髪も心もスッキリしたから早く会えるといいなっ!♡

そうだね〜!次しゅうちゃんと会う時にはほんとに

初めて会った時ぐらいの長さになってるかも…?

ps.こぎみゅん可愛すぎてまたグッズ買っちゃったよ。笑





* ふうたん *

ふうたーーーんっ!!大切にする人ができたんですね!

おめでとうっっ!(*ˊ˘ˋ*)♡ めっちゃ応援してるよ!☆彡.。

ぼたんはカラオケだとコレサワとかヨルシカとか

やっぱり女の子の歌を歌う方が多いかな?(*ˊ ˘ ˋ * )♡

コメ返遅くなったけど、心配してくれてありがとうね。

なかなか会えてはいないけど、コメントでちらちら

現状報告してくれてるからやっぱり安心する✧ (*´ `*) ✧ °

ちょっと前までは悩んだりもしてたんだけどね

こうやって心配してくれてる人がいるんだなあって

思うと元気出たよ!また会えるの楽しみにしてるね!☆彡.。





* りーみん さん (誰かなあ。) *

初めまして!初コメありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

…? パンダ様…(???????????)

さすがにメッセージ性強すぎるコメント…では…?笑

う…うんっ!?おやすみなさい!!(合ってるかな!?)

ちゃんと名前設定しときなよっっ!(◎_◎;)笑





* みるきー しゃん *

みるきーーーーーしゃんしゃんしゃーんっ!

心配コメントくれてありがとうございました!(´;꒳​;`)

ぼたんは無事、復活しましたとさっっ!へへんっ☆彡.。

一昨日も、昨日もきてくれてありがとうね(*ˊ ˘ ˋ * )♡

写メもチェキもしたいこと叶えてくれてありがとう!!

オープンアタックは意外すぎてびっくりした〜!(◎_◎;)

最近はやっぱりずーっと雨続いてるね〜(--;)

みるきーしゃんも無理せず休む時は休まなきゃだよ!

またいつでも待ってるからねっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚






よーしっ!おしまいっ!٩(*´꒳`*)۶


お休みの間もみんなのコメント読んで元気もらってました

ほんとにいつもありがとうございます(*ˊ ˘ ˋ * )♡





そうそうっ!あとね…!!!



じゃじゃじゃーーーーーんっ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ


ネームプレートどっちも届きました〜!!!



うっ…うれしいっっ…



ギャラクシーのが想像の5億倍ぐらい可愛かった。笑


7月はギャラクシー、8月はひまわりのを着けて

お給仕するつもりなのでまたこれも見に来てほちい!!


ほんとにほんとに協力してくれた皆さん!

ありがとうございましたっっっ(((o(*°▽︎°*)o)))





あとあとっ!これがとっても寂しいお知らせ…(> <。)

もう知ってる人も多いかと思いますが、



今月12日、堕天使ここちゃんが

卒業となります(> <。)



んなあああ…寂しくなるね…( ;꒳​; )


ここちゃんと自粛終わってからまだ会えてないなあ…


明日お月様でお給仕してるみたいだから

すれ違うけど…ほんと寂しくなるね…(TT)



ぼたんはお日様のお給仕が多いから

ここちゃんとはお給仕被ることあんまり無かったけど


いつもすれ違ったら「ぼたん氏〜〜っっ!!」

って抱き締めてくれるのすごく好きだった(*ˊ ˘ ˋ * )♡



12日まであともう少しだけど、予定が合うなら

みんな会いに行ってあげてほしいな(TT)





あともう一つはとっても嬉しいお知らせです!(*ˊ˘ˋ*)♡



研修のみずきちゃんがなにやら

今週、レベルアップする予感…(◦ >﹏<。)~♡


これはドキドキですね〜٩(*´꒳`*)۶


お給仕情報を要チェックです!.。゚+.(*''*)゚+.゚



最近はなんだかオタロードに新しい風が吹いてる気がする。

置いていかれないようにがんばらなくては…!



ぼたんも早くいいお知らせできるようにねっ!(*ˊᵕˋ*)





って感じで今日はこの辺でおしまいですっ!


久しぶりのブログ楽しいなあ。(*ˊ˘ˋ*)




あ、全然関係ない話になるんだけどね。

最近出てる、パピコのレモン味がめっちゃ美味しいよ。


それだけです。なんか言いたくなりました。笑





明日!お日様でお給仕してます.。゚+.(*''*)゚+.゚



最近は雨続きだけど明日も一緒に頑張ろうね!



ではではっ!また次のブログでっ!

おやすみなさいっ(*ˊ˘ˋ*)♡



いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!