ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 51 * 何度でも君に逢いたい。

51 * 何度でも君に逢いたい。





こんばんはっ!!!☽・:*


お久しぶりです。ぼたんです!(◎_◎;)




めちゃくちゃお久しぶりのブログになってしまいました。

本当にごめんなさい…( ;꒳​; )


お花の街での生活が忙しくてなかなかお給仕も入れず

ブログも更新出来ず…って感じでした…(´ . .̫ . `)



ようやく落ち着いてきたからお給仕も前みたいに

沢山はできるようになると思うよ(*ˊ ˘ ˋ * )♡



風の噂で、心配してくれてるご主人様お嬢様のお話も

ちらほら耳にしてます(> <。)


心配かけてごめんなさいっ!そしてありがとう*.+゚


ぼたんはとっても元気だよ〜(*ˊ˘ˋ*)





最近は梅雨も明けてすっかり暑くなりましたね。


セミもずっと鳴いてる。夏だね。‪(◜ᴗ◝ )‬




しばらくブログ更新してない期間に、

友達とBBQしたり、夜の海を見に行ったり。


夏っぽいこと結構したかもしれない。笑





お友達と久しぶりにプリクラ。




お花の街での生活もそうなんですけど

ほんと今月前半は色んなことありすぎてバタバタ。


バタバタしながらも充実はしてた?のかな。笑



気付けば7月もあともう少しになってました。笑

夏はほんとにあっという間だね。





あと、先週のお給仕の時にね。

サプライズプレートを入れてくれたご主人様がっ!





ぼたんちゃん完全復帰!プレート.。゚+.(*''*)゚+.゚


体調完全復活したよ!って時に

入れてもらったプレートです(*ˊ˘ˋ*)♡



これね〜!amazarashiのラブソングってアルバムの

ジャケットイラストなんですよ〜(*ˊ ˘ ˋ * )♪♪


再現度高い…!!!*.+゚



完全復帰したからには頑張らないとねっ!笑





あとあとっ!新メニューの3秒見つめてカクテル!


で…使う

よーいっ!カットッッ!!ってするやつ。笑





↑これ。笑 (調べたらカチンコって名前だった!)



届いたからぼたんがいっぱい

お絵描きしたんだ〜((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))


かわいいでしょー?


(って加工で写真が歪んでることは触れちゃダメだよ。笑)



せっかくだしこれでチェキとか写メ

撮れたらいいなあ.。゚+.(*''*)゚+.゚





んー!今日こそはね!ブログ書かなきゃ!

って思って急いで書きました(> <。)


ほんとにいっぱい待たせてごめんね(> <。)




みんなの期待に応えれるようにできる範囲で

頑張りたいと思ってるよ!!(◎_◎;)



コメ返はまた次します(*ˊ ˘ ˋ * )


早めに更新するからまっててね(◦ >﹏<。)~




ブログ書くの久しぶりすぎて

どんな感じで書いてたか忘れちゃった…笑


こんな感じだったっけ?笑



へへっ。笑

最後まで読んでくれてありがと〜(*ˊ ˘ ˋ * )





まーたーねっ!




いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!