ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
51 * 何度でも君に逢いたい。へのコメント

まっしゅ

とりあえず、、

生きてるとこを見せることができてホッとしてます笑
ぼたんちが元気にしてることにも安心しました^ ^
も少しいろいろ話したかったし聞きたかったけど、
久しぶりに会えて良かったですよ( ̄∇ ̄)

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

完全復活してくれたおかげで、今日は久々にぼたんちゃんに会えて、チェキも撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
ターフィーランドの更新日だったから、話題に出来て良かったです~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん!こんばんわ!ちんだーぁ!夏だーぁ!
忙しい、ぼたんの、前に、ち~んセミ登場!
りーみんみんみんみんみーって、鳴くぞ〜ぉ!(笑)!
こんな、暑い日は、りーみんの、メロンソーダに、限りますね!
はやく、行きたいですわ!
まぁ、今は、我慢の、時ですが!
ぼたん!少しは、気が、落ち着いたか?
ぼたん!まぁ、忙しい時も、あるだろうけど、頑張れ!
ちんも、応援してるぞ!

マスクドライダー

あー忙しかったかぁ

何となく、楽しそうな忙しいかな?また良かったら聞かせてください!
俺も忙しいです、期限がある仕事、ギリギリ間に合わせ。 もう少しゆっくりの仕事が良いなぁと思います。
夜の海って須磨?遥か昔マシーンを、飛ばして神戸の堤防の上で、タバコを2本吸って家に帰ってました!仕事のこととかね。あーカチンコ、この前のときの!
ぼたんちゃん、お絵描き、上手ですね!
それとー、この前の物販!家に帰ったら着いてました!!!
うわぁー、アイドルとかって言ってごまかしました。次はお店で貰いたいなぁ。
それとー、いっぱい喜んでくれてー、
本当に、ありがとう!!!
ライダー

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、久しぶり。でも今月は前半会えて良かった。今月もう1度会えるかな?会える確率は30%ぐらいかな?とにかく元気でね。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

久しぶりだね。元気そうで良かった。
こっちは元気だよ。ただ仕事してるとき、暑さが凄いのよね。

めいどりーみんはしばらく入国できないかな。たぶんお盆明けになりそうだね。コロナウィルスのため、大阪へ行きづらくなったこともそうだけど、7月上旬めちゃめちゃ外出したので、ちょっと家で休みたい。
行くとしてもラウンドワンでボウリングやカラオケかな。

お盆明けはまためいどりーみんへ入国できたらいいな。

クレヨンしんちゃん

梅雨明け?

梅雨明け、してないんやない?
梅雨明け宣言、聞いてないからね。(^-^)
えっ?
カチンコ、知らんかったん?
パチンコ、ちゃうで。(笑)(^-^)
一文字変わると、違うものになるね。(^-^)
明日入国するけど、会えないね。
以上。

しょうにゃんぺん

追伸

ぼたんさんがお休みの間会えなくてめっちゃ寂しかったですよ(^-^)
その分今度入国した時お会い出来たらたくさんお話しようね(^-^)
あ、タペストリーと物販受け取りましたよ
めっちゃかわいかったし良かったですよ惚れました
また持って行きますね(^-^)

どんくん

でも、逢いたい相手は何処へ行ったのか。

忙しいのは仕方ないよね。。。でも、無理して体調崩すことだけはないようにね(^^) 休む時はしっかり休めよ!

まあ、割と応援してるしてるからな✩.*˚

しかし、ひさしく会ってませんね。

みるきー

久しぶりだぁ~!

ぼたんちゃんとなかなかかぶりーみんしないしお給仕情報にも載ってないし心配したんだよぉ~(>_<)
みるきしゃんはぼたんちゃんが卒業するんじゃないかとか体調崩してしまったのかってものすごく心配してたし、でもぼたんちゃんから直接ドリーム制服は着たい!って言ってたから卒業は無いかなと思って信じてたら諸事情で忙しかったんだね。ホットしたよ(*^。^*)
今月もあと残り少ないし、ぼたんちゃんに会いに行ける回数は少ないと思う。
けどぼたんに対する推し度は全く変わらないしむしろイメチェンしてからモチベも上がってるからこれからもずっと応援するし、出来る限り無理しない程度に会いに行くね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る