ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
51 * 何度でも君に逢いたい。へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お久しぶりですね(^-^)
元気してるのかなぁ?
いろいろお忙しいんやね
めっちゃいろいろ心配したんやで
けど元気そうで良かった(^-^)
まぁ無理せんようにぼたんさんのペースでやって行こうね(^-^)
ぼたんさんにお会い出来るの楽しみにしてますよ(^-^)
これからもいろいろたくさんお話出来たらね
一つ一つ思い出作って行こうね

なおきゅぴ

久しぶりに

今大阪にいるよ(^○^)

明日もしかしたら帰るかもだけどこれからオタロで飲み過ぎないように飲むね(笑)

しゅーぴょん

こんばんは

ぼたんちゃん久しぶり!自分のペースでいいと思うよ(๑╹ω╹๑ )
最近暑いから体調も崩しやすいからね´д` ;
自分はBBQしてないなぁ〜、海もあんまり行ってない
とりあえず復帰おめでとう!
ぼたんちゃんはいつでも可愛いよ、後8月スプラのフェスあるよ(^ω^)自分参加しないと思う
後最近左足があんまり良くないので8月いっぱいは治療に専念するからオタロに行けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぼたんちゃんも熱中症や体調に気を付けてください、応援してます!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る