ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
52 * 強くはないけど 弱くもないから。へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、このまえは、2人で行ったけどびっくりした?ぼたんちゃん元気そうで良かった。今度また話できたらいいな、8月の会える確率は97%よろしくね。

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

僕も歌うこと小さい頃から好きだよ。

先週約半年ぶりにカラオケ行ったよ。ソナーポケット、ナオトインティライミ、高橋優をいつも歌ったけど、アナ雪も歌ったよ。レットイットゴーは歌えたけど、イントゥジアンノウンは、めっちゃ難しかった。

7月上旬は家族が来たから、神戸に行ったよ。約4ヶ月ぶりに電車乗ったよ。

後ROUND1でボーリングしたよ。実は今日行ってきて、なんと新記録達成したよ!

次回めいどりーみん行く前に、ROUND1でボーリングしてから、行こうかな。体動かしてから、めいどりーみん入国するのは最高かな。

マスクドライダー

今日は俺の好きなダービットで行きます!

あーいゃーまた、待たせちまって、すまねーなぁ。
あーそうだ、今俺の頭んなかぁ、BUMPでループしてやがるぜー!中々良い歌!りーみんで言うところの良きって、
やつかなぁ。良い歌詞、曲、その音色、疲れた身体に、
ジンジン来やがるぜぇ!
雷だあぁっ!そんなもん、怖いに決まってんだろ!
カラオケ良いなぁ!縁があったら、俺にも、
聞かせてくれよっ!無理だって事、分かってけど!
それと、買い物いっぱいしてっけど、大丈夫なのかー!
俺は今週、久しぶりに、忙しかったぜーっ!
肉体的、精神的、土日で、しっかり治して来週に挑むぜ!
来週は行けますように・・・天に、すなわち、神に祈ってっから、応援してくれたら嬉しいぜー!!!
ライダー

ふうたん

嫉妬してたでしょう(笑)

ぼたんちゃん!
久しぶりに会えたね!
可愛かったな!!まさかむつみちゃんにキュンキュンしすぎて、嫉妬されて怒られそうやったわ(笑)(ちょっと拗ねてたでしょう)
なんだろう…ぼたんちゃんとは違う良さがあって好きかな!
ふうたんは復帰して調整してるからお金もないし、あまり来れないけど…好きだよ!!!!
少しでもいいから会えたらいいね!
ぼたんちゃんは神推し!

ちん

ワハハ!グリコの、カフェオーレ!

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
また、反映されなかった!
ぼたん!いつも、コメ返、ありがとうm(_ _)m!
エッ!ぼたん、飲んでるの、グリコの、カフェオーレ?
もしかして、ぼたんも、グリコの、カフェオーレ好きなのか?
ちんは、メロンソーダの、次くらいに、好きかも!(笑)
仕事帰りに、よく、買って、飲んでるぞ!美味いものは、美味いからなぁ!それより、りーみんに、グリコの、カフェオーレ、メニューに、入れてくれたら、ちんさん、メロンソーダ、カフェオーレ、
メロンソーダ、カフェオーレの、順番だーぁ!(笑)
まぁ、夢の、話しや!(笑)
ぼたん、また、ネイル、変えたのか、良き良きだーぁ!
ずっと、同じより、イメージかえたほうが、やっぱり、良いから
ぼたん、ちんさんの、コメント、笑えるか?
笑って、くれたら、良いわ!ぼたんも、キャストも、笑えたら、良き良きだーぁ!つらいこと、悲しいこと、いかりなど、笑って、忘れてくれたらいい!やっぱり、ぼたんも、りーみんの、キャストも、みんな、笑顔で、お給仕、してほしいから、笑うって、大事だよー!では、本日は、このへんで!
バイニャン!

どんくん

その辺は分かってるつもり。

今回はお返事ちょっぴり待ちました(笑)

随分と楽しいハーレムチェキでしたよ。今度はぼたんの顔を隠しましょうか(^皿^)

暫くは、自粛モードに入りますので、会えるのは割と先になるかもです。それ迄、気長にあいらと待っててください✩.*˚

みるきー

ぼたんちゃんおはこんばんにちは!

30日みるきーは仕事休みだったしぼたんちゃんがお給仕情報に載ってるからこれは行かないと!ってなって昨日は
コロナに危機感持ちながら会いに行ったんだよ~
昨日は久しぶりにぼたんちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ可愛いかったよ!
チェキもピン写メも昨日はいっぱい撮ったけど全部可愛いからニヤけが止まらない~笑
次会えるのは多分8月末だと思うなぁ~いつも月末にしか会えてないから8月末以降はなるべく会いに行ける回数を増やそうかなと思うけど今のご時世出歩くと危ないから様子を見て会いに行くね!
次のブログも楽しみに待ってるね~\(^o^)/

もんもん

お久しぶり~

推しがいなくなったので、放浪中(笑)推しがいないと、オタロあまりいかなくなるね~(笑)

ぼたんのイベントなら、いけるように頑張ろうかな(汗)出張頑張ってるでー。8月末には帰れそうだ。

最近は、みずきとなのんにはまってる。

ぼたんにも久しぶりにかぶりーみんしたいぞ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

雷はボクも苦手です~((( ;゚Д゚)))
卒業が続くと、こちらも辛いです(´;ω;`)
キュアミルキーちゃんのぬいぐるみ、かわいかったでしょ(^-^)
キティちゃんは安定のかわいさ(*^_^*)
カワイイキティって名付けよう!(笑)
次に会える時まで、お互い元気で居よう!( *・ω・)ノ

シュヴァ

おっすー

よっ!オタロの吉岡里帆!
ブログ見てたらまさかのボードゲーム持ってんじゃん
自分ガイスターめっちゃ得意やねん
中学の時スクールカウンセラーの先生とよく話すことあってやってたよ
ジェンガもデコピンハジキって技あみだしたりしてたよ( *^艸^)
ちなみにうちはTRPGのほんならあるなークトゥルフとかやないけどダブルクロスとかアリアンロッドとかメタギアとか
また今度語ろうぜ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る