ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
52 * 強くはないけど 弱くもないから。へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

月日経つの本当に早いですね( 'ω' )
今月会ったの一回だけだった_:(´ཀ`」 ∠):
自分から見たらぼたんちゃんは大人ぽいよ!
左足は怪我はしてないけど歩くと足が痛いですよ´д` ;でも心配ありがとうね(*゚▽゚*)
とりあえず8月15〜24日間リハビリがてらオタロに行けたら行きます!
最近はまたあんまり寝れてないですね...友達に誘われたりしたら夜中までやってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):
スプラのフェス楽しみです
ぼたんちゃんも身体には気をつけてください
これからもお給仕頑張ってください

しゅーぴょん

お疲れ様です

こっちはあんまり雷ならないなぁ

なおきゅぴ

実は

飲み過ぎて大阪2泊したよ(ToT)久しぶりにそふぃあちゃんとるんちゃんに会って気分が高まってしまった、、、、、、、。(笑)

誕生日イベントはお日さまだけ参加してなんばでかおりちゃんやきょうかちゃんやあおいちゃんに会って気分がまたさらに高まって飲み過ぎたよ(^○^)

今回はあえなかったけどコメントはするね‼️

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

こちらこそ
いつもありがとうね(^-^)
タペストリーや物販めっちゃ良かったよ改めてありがとうね
いつも入国したときぼたんさんとお話してたら元気になって自然と笑顔になります
雷なったんやねそれは怖いね((( ;゚Д゚)))
俺が守ったる(。>д<)(。>д<)
最近ほんまに天気悪いよね
俺は雨の時期に聞くのはミスチルのtomorrow never knowsって曲やわ
ぼたんさんはカラオケブームやねんな
俺は歌うより聞くほうやわ(^^;
ぼたんさんの服は何着ても似合ってるしかわいいよ
ボードゲームたくさんやねまたお話聞かせてね
ちなみに俺はps4を買いました(笑)
もっぱらパワプロです
明日お日さまやね行きますね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る