ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
54 * ちょっぴりレアなお月様で待ってる!へのコメント

もんもん

ちす

チーム堕天使リーダーが卒業しても、後釜いるから、またオタロにいけるよ。オタロチームリトルデーモンズ(笑)ぼたんもメンバーやん(笑)

まあ、久しぶりに会いに行きたいと思う。ぼたんは、来年かな?よいお年を~(笑)

まあ今月行けたら行く予定。推しもいなくなりましたので、復活するには、あの2人次第かなぁ?

まあわしがレアキャラになっても、大丈夫っしょ?

ぼたんも熱中症気を付けなよ?

どんくん

あの浴衣、とても良きです✩.*˚

割とお久ですね。 元気にしてましたか?

そりゃ、隠すでしょ(^皿^) というか、私主役ってどんな構図になるのかな? 企画者はぼたんですよね! 楽しみにしてますよ!

また、落ち着いたら(そんな日くるのか)会いに行きますので暫くお待ちください(><)

しゅーぴょん

こんにちは

お盆休みは全部仕事でした_:(´ཀ`」 ∠):
向日葵ネームプレート全く気がつかなかったΣ(゚д゚lll)
またブロマイド買えたら買います!
ぼたんちゃん浴衣姿可愛いよ!いつ見てもぼたんちゃんに癒されてます
今月は第3週行けたら行きます、後8月31日イベント行きます!
これからもお給仕頑張ってください、体調に気を付けてください

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日も1日お疲れさまです(^-^)
コメ変ありがとうね(^-^)
昨日のお月様とその前のお日さまありがとうね
楽しかったですよ(^-^)ぼたんさんに癒されました仕事頑張れます\(^^)/
ブロマイドもありがとうかわいいです
シスター頑張ってね落ち着いてぼたんさんのペースでやるんやで
俺にとってお盆休みとは?やねん(。>д<)絶賛お仕事です
ぼたんさんもお給仕士頑張ってね(^-^)
ミスチルのHANABIも好きいい歌ですよね(^-^)
俺も好きですよ
ネームプレート良かったやん\(^^)/
ぼたんさんが愛されてる証拠やね
10月周年やね(^-^)楽しみにしてますよ(^-^)
浴衣似合ってますめっちゃかわいいやん浴衣美人(^-^)
浴衣タペスより欲しくなりました昨日言った通り約束守りますのでね(^-^)ちょっと待っててね
スイミーめっちゃ懐かしい\(^^)/\(^^)/
今日もお月様頑張ってね(^-^)応援してますよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る