ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 54 * ちょっぴりレアなお月様で待ってる!

54 * ちょっぴりレアなお月様で待ってる!








こんにちはっっっ.。゚+.(*''*)゚+.゚


ぼたんです!✿.*・




一般的にはお盆休みの真っ最中ですね〜( ᴗ ̫ ᴗ )

みんなは何して過ごしてるのかな?





ぼたんは毎日、夢の国でお給仕してます(๑•̀ •́)و✧



このお休みでのお給仕は、普段よりも

沢山のご主人様やお嬢様とお会いできて楽しいです。





そして、今日は昨日に続き

ちょっぴりレアなお月様でのお給仕。


会いに来てくれたら嬉しいのだ…!!!





最近は頭にいっぱい羽とかピンとか着けるのが好き!



そういや、カチューシャのネームプレートも

8月仕様に向日葵のに変えたんですよっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚


もう気付いてくれてたかなー?(´ . .̫ . `)





ぼたんは最近、まぁむちゃんにシスターのあれこれを

改めて教えてもらったりして頑張ってます。( . .)"


きらきらバッチ早く取りたいね〜(> <。)




あとは10月の一周年に向けて色々考えていたり…!



まだまだ形にはなってないですが…( . .)"

みんなの期待に応えられるように頑張りたい…!!


と思っています。笑




あとあと。





ブロマイド増えてます。(*ˊ˘ˋ*)



プロフィール帳も変わってるので

ぜひ見に来てくださいねっ!.。゚+.(*''*)゚+.゚





あとあと!これは特別にっっっ!!




ちらっ。




ちらっ。




浴衣の撮影してきました。( *´꒳`* )✿*:



この浴衣は去年買ったやつなんだけどねっ!!!

オレンジと赤で可愛いでしょ。


そふぃあちゃんとはぴちゃんも

この浴衣で撮ったから楽しみにしててね(๑•̀ •́)و✧




浴衣タペGETしてくれたら嬉しい…!(◎_◎;)




来年はまた違う浴衣着て

花火でも観に行けたらいいなあ。(> <。)







ではではっ!コメ返して行きます(*ˊ ˘ ˋ * )♡






* しょうにゃん *

しょうにゃん!いつもコメントありがとうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

しょうにゃんはやっぱりミスチルですよね!

ぼたんはミスチルだと“花の匂い”と“HANABI”が好きかなあ。

そっか!プレ4買ったんですね!(๑°⌓°๑)じゃあこんな

暑い夏でもお家で楽しく過ごせちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)

やっぱり水族館は何回行ってもいいですよね(◦ >﹏<。)!

最近はチェキ撮れてないから次会った時は久しぶりに

かるたチェキの続きがしたいなあ.。゚+.(*''*)゚+.゚

また会えるの楽しみにしてるね!お仕事応援してます!





* なおきゅぴ さん *

なななな!なんと!大阪二泊だとーっ!?Σ( ˙꒳​˙ )!?

それは随分と楽しみましたね〜笑 (๑°⌓°๑) 久しぶりの大阪

楽しんで帰って貰えたみたいで良かったです(*ˊ˘ˋ*)

ぼたんも久しぶりになおきゅぴさんに会いたかったよ〜(TT)

次会うのが楽しみですね(((o(*°▽︎°*)o))) いつになるかなー?

なおきゅぴさんも体調には気を付けて下さいね!(> <。)

また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )...♪*゚





* しゅーぴょん *

しゅーぴょん!ちゃんと寝なきゃだめだよー?(TT)

でも友達に誘われたらずっとやっちゃう気持ちはわかる!笑

スプラフェスほんと楽しみですね〜.。゚+.(*''*)゚+.゚

足の方は大丈夫?あんまり無理しないで下さいね…!

最近はほんと暑いですよね(--;) エイは上側に目があるよ!

でも裏側の方が可愛くて好きなの(´・-・。)笑

京都水族館いいなあ!久しぶりに行きたいよ〜!!

うん!今月も会えるの楽しみにしてるよ(*ˊ˘ˋ*)♡





* シュヴァちゃん *

オタロの吉岡里帆やめてください!!笑

いつかファンの人達に怒られる気がします…!(◎_◎;)笑

ガイスター楽しいですよね!運と実力のバランスがいい

ゲームは何回やっても飽きないですね〜(*・・

TRPGの本か〜!シュヴァちゃんほんと好きそう!!

ぼたんもシナリオ一冊持ってるけどまだまだにわかなので

これからもっとハマっていきたいな…(´ . .̫ . `)

また会って話せるの楽しみにしてます!!!!!





* しゅう ちゃん *

卒業続きはやっぱり寂しいですよね…(´;꒳​;`)

みんなおばあちゃんになるまでお給仕できたらいいのに。笑

キティちゃんはかわいいフェスティバル先頭で決まりだね!

ジンベイソフト良いでしょ〜!そうなの!ラムネとか

ソーダ味はやっぱり夏になると選んじゃうね!(◎_◎;)

ほんとによくそふぃあちゃんと間違われるよ!笑

でもそふぃあちゃんと似てるのはなんか嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)

しゅうちゃんも暑さには負けないようにね!!(´・-・。)





* もんもん さん *

ここちゃん卒業してしまいましたね〜寂しい…!(> <。)

ぼたんのイベントってなったら次は周年イベントかな?

きっとそふぃあちゃんと一緒にするかもね〜!

その時はもんもんさんにも遊びに来てほしいなっ(๑•̀ •́)و✧

みずきちゃんもなのんちゃんもいい子だもんね!

またみんなにも、もちろんぼたんにも会いに来てね!!

暑いから身体にはお気をつけて!!!(◎_◎;):





* みるきー しゃん *

わ〜こんな時期なのにわざわざ遠くまで来てくれるのは

ほんとに嬉しいです(> <。) いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

写メもチェキも喜んでもらえて嬉しいよ〜!.。゚+.(*''*)゚+.゚

8月末までもう少しあるのはちょっとだけ寂しいけど

次会えるの楽しみにしてお給仕がんばりますね!(๑•̀ •́)و✧ 

みるきーしゃんも身体には気を付けて下さい…!

あんまりお仕事も無理しすぎないようにね!また待ってる!

いつもコメントありがとう(◦ >﹏<。)~♡





* どん くん *

ぼたんの顔は隠さないでよ〜〜〜( > _ < !!!!笑

今度は反対にどんくんが主役のチェキを撮りましょう✧

そっかあ…!こんな時期だから自粛するのも大切ですね…

仕方ないです…!どんくんとはなかなか会えないから

またしばらく会えないと思うと寂しいですね…( . .)"

落ち着いてきたらまた会いに来て欲しいなあ(´ . .̫ . `)

それまでぼたんはいっぱい成長できるように頑張ります!

身体には気を付けて下さいね!また待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡





* ちん さん *

グリコのカフェオレ一番美味しいですよね!!わかります!

ぼたんも頑張った日の帰り道によく飲みます!(*ˊ˘ˋ*)♡

そうなの!ネイルとか髪とかたまーーにかえると気分も

切り替えられていいんですよ!.。゚+.(*''*)゚+.゚

ちんさんのコメントにはいつも楽しませて貰ってますよ笑

それがまたがんばる気力になるんですよね…!(๑•̀ •́)و✧

魚は見るのも食べるのもすき!でも触るのは苦手です…笑

ちょっとだけ怖いです。:(´◦ω◦`): かわいいけど!笑

ちんさんの色んな話また聞きたいよ〜!!!

ちんさんは元気にしてる?早く会えるの楽しみにしてるよ!





* ふうたん *

むつみちゃん中々いいキャラしてましたよね!‪(◜ᴗ◝ )‬笑

あれからお給仕被ってないけど元気にしてるのかなー?

またいつか一緒にお給仕できたらいいな!(◎_◎;)

ぼたんよりも仲良そうにしてたんだもんっ!笑

まぁ、仲良いのはいいことなんだけどねっ!(๑•̀ •́)و✧

またなんば店にも顔だしてあげてね!もちろんオタロにも!

また会えるの楽しみにしてます(◦ >﹏<。)~♡





* ライダー さん *

BUMPはほんと聴きやすくて良い曲多いですよね(*ˊ˘ˋ*)...♪*゚

わかります!ぼたんも季節ならではの景色を見る度に

この景色をあと何回見れるのかなあ。って考えたりします!

でも、今年の桜も海も紅葉も雪も今年と来年じゃまた違って

その時の景色はその時しか見れないものだとも思います。笑

儚いですよね…でもそこが美しさだったり…難しい…!

ライダーさんもお仕事無理しすぎないようにね!

暑いから身体には気を付けて下さい!またね(*ˊ ˘ ˋ * )♡





* 拓海 くん *

歌うのって楽しいしストレス発散になるよね(*ˊ ˘ ˋ * )♡

拓海くんは良く歌ってるイメージあるけど半年も

カラオケ行ってなかったんですね〜!(◎_◎;)!(◎_◎;)

ボーリングも羨ましい!拓海くんはアウトドアだね〜!

この時期に乗る車ほんとに蒸し焼きになりそうなぐらい

暑くなりますよね(> <。) 熱中症には気を付けて下さいね!

そうなの!エイがひらひら泳いでるところほんとに

ずーっと観てられる気がします!(◦ >﹏<。)~♡

またオタロードで会えるの楽しみにしてますね!!(*ˊ˘ˋ*)





* みなみ ちゃん *

みなみちゃん!いつもコメントありがとう〜(((o(*°▽︎°*)o)))

この前は二人で来てくれてほんと嬉しかったよ〜◌ ͙❁˚

またしばらく会えてないから早く会えるといいな?(*ˊ˘ˋ*)

最近はめちゃくちゃ暑いからね…身体には気を付けてね!

お仕事も無理せず頑張って下さい!!応援してるよ...♪*゚

またコメントも待ってるし、みなみちゃんも待ってる!!

会えるの楽しみにしてますね(◦ >﹏<。)~♡







今回も沢山のコメントありがとうございました!✿*:


いつもみんなに元気貰ってます( > _ < )!!







最近は新しいスピーカーを買ったので

お家でずっと音楽聴いてます。


外に行くのも暑いからね…(TT)





外に出かけてもカフェとか室内ばっかりです。笑




この前はスイミーのクリームソーダ飲みに行きました。



スイミーとかめちゃくちゃ懐かしいですね。笑

みんな知ってるのかな… (๑°⌓°๑)?



海みたいに綺麗な青色のソーダで、


中にはスイミーのチョコレートと

海月みたいなゼリーが入ってました。美味しかった…!




あとまた夜、海に行ったりもしました。笑

夏は昼より夜の方が涼しくて、過ごしやすいんですよね。





あとあと!こんな暑い日ならではのプレートを

いれてくれたご主人様もいました( > _ < )!!




暑い中、おさんぽおつかれさまプレート!!...♪*゚


これは頑張れるねっっ(๑•̀ •́)و✧




これはぼたんの好きなamazarashiの

“季節は次々死んでいく”ってCDのジャケットのイラスト!


東京喰種の主題歌だったから知ってる人も多いかも…?

めちゃくちゃ似てる!!!嬉しいね。。





んなー!では今日はこの辺にしておきます!笑

ブログ更新遅くてごめんなさい〜(TT)


できる限り頑張るよ〜〜待ってて〜〜!!!!




あとあと!今日は はぴちゃん2周年当日らしいよ!!


ぼたんと、はぴちゃんと、まぁむちゃんで

お月様待ってます!.。゚+.(*''*)゚+.゚



お祝いしに来てあげてほしいな(> <。)






それではっ!また!!次のブログ…!で!!





またね!!!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!