ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 55 * 夏の昼間は長いのに、夏自体はすっごく一瞬に感じるよね。

55 * 夏の昼間は長いのに、夏自体はすっごく一瞬に感じるよね。






こんばんはっ!!!☪︎*。꙳




またまたブログの日が空いてしまってごめんなさい(TT)

ちゃんと元気にしています。ぼたんです.。゚+.(*''*)゚+.゚





この二週間、割と色んなことがあったので

ばばーーっと話していきたいっっ!;;(∩´~`∩);;


最後まで読んでいってね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





まず一番最初ににね!!

自慢させて欲しい〜!!!!!!!





じゃじゃーーーんっ.。゚+.(*''*)゚+.゚


実は、先週ね、花束を貰ったんですよね…(๑°⌓°๑)♡




残暑見舞いだってっ!!!

最近はずっと暑かったもんね。( ˊᵕˋ ;)



しっかり家に持って帰りました(*ˊ ˘ ˋ * )♡


改めて、ありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚





…って久しぶりに花束を抱えてて気づいてしまった。



イメージカラーミントグリーンだと

花束が緑一色だということに。ね。。笑 (今更)


もちろんミントグリーンは好きなんだけど…

お花に関してはカラフルである方がいいのではないかと!




前、誕生日の時もみんなにおねがいっっっ!!‪\(ᯅ̈ )/‬

って言った気がすると思うんだけどね…




一周年の時も、貴方が一番好きな色のお花を

プレゼントしてくれると嬉しいな.。゚+.(*''*)゚+.゚


それが緑なら緑も嬉しいし…!!(*'▽'*)



というちょっとしたぼたんのおねがいでした。笑





それにしてもお花はいつ貰っても嬉しいね( *´꒳`* )❁⃘*.゚





最近のこと、、( ˙꒳​˙ )





美味しいパンケーキ食べた。(もう結構前)



2枚か3枚で選べたんだけど、3枚は多かったよ、、、

欲張りすぎました。笑


反省…(´๑•_•๑)





あと、最近はよく一蘭に行きます。


この二週間で3回は行った気がするんだ…( ˙꒳​˙ )



正直、ラーメンはいつ食べても美味しいよね…

全然、毎日食べれるもん…(*´・ч・`*)





先週、、先々週は久しぶりに、、、

ほんと半年ぶりぐらいにね、、、、、、、



趣味の友達と集まってボードゲームしました(*ˊ˘ˋ*)





やっぱりテーブルを囲んでワイワイ喋りながら

ゲームするのは楽しいですね…(*'▽'*)





あっ、あと、万博にひまわり見に行きました!!







...休園日で見れませんでした。笑





太陽の塔も暑そうにしてたよ。

近くには行けなかったけど( •̥ ̫ •̥ )




っていうか去年も友達とひまわり見に行こう!!!

って言って休園日だったことを思い出したよ…


来年はちゃんと調べてから行こうね…

(多分これ去年も言ってた)







あ、ネイル変えました。

いつもより落ち着いた色です。( *´꒳`* )





あとはみんなでBBQしたり、、

遠くから遊びにきた友達とお出かけしたり、、


お家で家族の誕生日会とかしてました。笑




ぼたんは暑いのも寒いのも苦手〜とは言ってるものの

結構アウトドア派の人間なので、ほとんどの日が

お給仕してるか、外で遊んでるかの二択です( ˙꒳​˙ )



ほんとに1ヶ月のうち、丸一日家にいる日は

片手で数えれるぐらいな気がします(っ ´-` c)


丸一日家にいる日は丸一日寝てるしなあ。。。



割と極端な人間です。笑






あと最近、好きなアーティストの

新しいCDを買ったので機嫌がいいです。笑




キタニタツヤさんって人のね、

新しいアルバムを買いに行ったんですけど



タワレコで色々試し聴きして、

これいいなあ。。あ、これもいいなあ。


とか思ってレジ行く時には2~3枚のCD抱えてました。笑



あの、、CDショップで試し聴きをして、

名前も知らなかったアーティストのCDを買う時って


なんであんなにドキドキするんでしょうか!!(> <。)





あと音楽関連だと、9月にフェスの予定が出来たので…

そっちもかなり楽しみですね…(*ˊ ˘ ˋ * )♡


まあ先行は落ちてしまったんですが…(TT)



まだ諦めていないからな!?!?!?(о_о)(о_о)





って色々、ばばーーーっと話してしまいましたが

皆さんしっかりついてこれましたか。笑



ついてこれましたねっ?よろしいっっ( ¨̮ )☆彡.。





ではでは…!次の更新は9月の初めになるかな?

待っててね〜.。゚+.(*''*)゚+.゚


お給仕は明日のお月様で待ってます☆彡.。





今日も一日お疲れ様♡


明日も一緒にがんばろ?♡




またねっ!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!