ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
55 * 夏の昼間は長いのに、夏自体はすっごく一瞬に感じるよね。へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん!こんばんわ!ご唱和ください!我の名を!ちんだーぁ!
ぼたん!アウトドア派だったのか?ビックリしたわ!
ぼたんの、イメージ、インドア派に、見えるから!
BBQか?ええなぁ!ちんは、学生時代、友達達と、川に、行って、
素潜りで、素手で、鮎や、アマゴ、捕まえて、獲った、魚を、川で、塩ふって、焼いて、友達と、みんなで、食べてたぁ!
懐かしい!ぼたん!ちんさんも、ワイルドだろ!(笑)!
ちんさんも、アウトドア派かなだ!
ぼたん!また、ネイル、変えたのか?まぁ、良き良きだーぁ!
言っとこ、ぼたん、ちんからは、花束、まだ、先だけど、
花束の、前の、行事があるぞ!まぁ、迄、ご期待!そんな、変なことでは、なく、チェキに、関係ありのことなので、心配なく!
さて、今日は、ここまで、ぼたん、頑張れ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

久しぶりだね。

おとといの土曜日のお月様オタロード入国して、ぼたんちゃんはお給仕終わりで入れ違いだったけど、行けてよかった。
お月様ははぴちゃんの卒業お祝いしたよ。
お日様はなんば店でめろこちゃんの卒業お祝いしました。

2ヶ月ぶりにめいどりーみんへ入国したけど、メイドちゃんのお祝いできて良かったな。

実は朝から夜までなんばにいたよ。メイドカフェ以外にも実はあることをしました。気になる?

しゅーぴょん

こんにちは

最近はほんまに暑い!自分は一回も一蘭のラーメン食べた事無い_:(´ཀ`」 ∠):
ボードゲームはあんまりやらないな...
自分も最近太陽の塔近くまで行きました(車w)ネイルいい色だと思う!
同じく家でゲームばっかりやってるなw
音楽は人を元気にさせる力があるからね(๑╹ω╹๑ )
後最近SwitchでFFCC買ったらまた夜中までやってる事が多くなってしまた´д` ;寝不足ですw
ぼたんちゃんこれからお給仕頑張れ!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃんこんにちは。2周間程まえに、嫁さんと会いに行ったけど、ぼたんちゃんいなくて、残念だった。ぼたんちゃん、元気そうで良かった。ネールも似合ってるよ。みなみちゃんは、足が少し悪くなり、あんまり良くないな。早くぼたんちゃんに会わないと、よけいに、痛くなるよ。来月は会えますように。

しゅう

お久しっ

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

たしかにミントグリーンだと花全体が緑だけど、とてもきれいだよね(^-^)
パンケーキとかラーメンとか、いっぱいおいしいの食べてる(^~^)
太陽なのに、暑そうにしてる太陽の塔(笑)

みるきー

久しぶりにブログで会えた~

ぼたんちゃん久しぶり~!
ブログでしか会えないのがとても残念(´;ω;`)
本当は行きたいんだけどコロナのこともあって親からも止められてるし自分も今の時期行ったら周りに迷惑かけてしまうから行けないんだよね…
ぼたんちゃん不足すぎてエネルギーが足りない…
早く会いたい!笑1周年の日はなにかお祝い出来たらいいなと思ってる~!
次のブログでまた会おうね!

マスクドライダー

今度からは、任せとけ!!!

いつも暑くて大変だあ!
ブログ中々更新しないので、遊び回ってやがるなって
思っていたぜ!日焼けに注意して、遊んで下さい。
今日もお給仕頑張ってね!
ライダー

どんくん

そうかな?? 暑いのはもういいや。

暑中見舞いの花束って、すげー(°_°)
というか、担当カラーが緑って今更知った私を許して‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
一蘭か、久しく行って無いな。食べたくなってきたよ。 実はあのお店、地域によって微妙に味違うんだよ(´>ω∂`)☆

私もステラシュガレットのミニアルバム買いましたよ。
まだ、携帯に入れてないけど(笑)

昨日は、本当に久しぶりやったね。とても、良きでしたよ✩.*˚

なおきゅぴ

大阪も

毎日暑いね(>_<)

埼玉もほぼ毎日暑いけど9月末ぐらいに大阪行く予定だよ(^○^)

今年は誕生日の日に大阪行けなかったけど当日は記憶がないほど飲んでしまい気づいたら一駅乗り過ごしてたよ(>_<)

もんもん

やっとや

ブログ楽しみにしてたぞー(笑)今日行くつもりだったが、急遽仕事はいって、いけなくなってごめんねー

リトルデーモンズメンバーは活躍してるのか、魔王が心配してますよー(笑)

明日もお給仕頑張ってね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る