ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
56 * 詰まるところ明日を知る、なだらかな日々につまずいて。へのコメント

たかにゃん

ぼたんちゃん、年末に会いたかったけど、タイミングが会わないからね。会えないけど

また来年宜しくお願いしますね。

ちん

次の、コメントに、言おうと、思ったけど!ガマンがーぁ!!

ぼたん、おはよー!ちんだーぁ!次の、コメントで、話そと、おもったけど、ぼたん!ついに、ついに!ちんさんも、SWITCHライト
買ったぞーッ!あつ森、やってるで!
たぬきち!、あいつは、シバキに、値するわ!初日から、ちん!と、呼びすてやん!(笑)(笑)!
ぼたんとか、キャストの子、とか、仲間内に、呼びすては、まぁ、
納得だが、たぬきちやで!おもわず、画面に、むかって、さんは、どこに、行ったなぁーって、叫んでしまった!(笑)(笑)(笑)!ただ、ぼたん!ちんさん、進行速度、はやいので、テントから、すぐに、家に、そして、いえ、2段階目、拡張終了、ローン0だーぁ!今、桜祭りしてるんや!と、いうことで、ちんの、集まれどうぶつの、森、近況報告でした!続きは、次回で

ひでぴょん

おめでとう

お給仕150回目おめでとう!
そしてお疲れ様です。
1年目なんやね、凄い。
これからも頑張ってね。
今日もチェキをありがとう。

ふうたん

君には沢山のファンがいるから安心

ふうたんは今介護の仕事をしてるけど…
やっと身近にいる人の存在がデカいって気づいた。その人の笑顔、顔、トーク全てが。
+
自分の事を必要としてくれてる人

その人の為に日々ケアを考えたり、関わったりしてます。
仕事する側としてダメかもしれないけど、自分を必要としてくれてる人の為に働きたいって思った。だって反応あるし、自分しかいないやん!
自分が辞めたら、誰がその人の存在になるの??

今回書いた事は…メイドちゃんにも言える事だよね…
ふうたんはコロナもあるけど、成長した部分、生活(年齢)、お金等色んな壁があり、前みたいにお金が使えないから、遠くてお金かかる現場には行けてないの…ごめん。
ふうたんも先を見据えて(まずは自立)進んでます!
偉そうなこと書いて思うのは…
日々頑張ってる君に何もできなくて…せめて近かったら…
まぁやること多くて、ブログの返事もできないし、こんな感じで語るけど、適当に読んでね!
行けない分お祝いできるといいな!(積めないけど)
ふうたんは日々のブログを楽しみにしてます!毎回しっかり読んでます!

いつも引退って言葉を浮かべながらダラダラしてますが…きっと沢山の人に囲まれて過ごしてるのかなって…この先素敵な未来があることを祈ってます。

ちん

言うの忘れた!ぼたんへ、P−2行事とは

ぼたん、ごめん、ごめん!
ちんさん、いっとくの、忘れた!
行事、ライダーベルト、ノーマルで、まけるか、どうかなので、
心配せんでええで!理由は、店に、行ったら、言うわ!
それと、髪、似合ってる、さらに、カワチーイ、見えるわ!
次は、変身ポーズで、チェキだーぁ!(笑)!
一発で、巻けたら、ちんさん、ビックリ、花束、あるかも?!
ちなみに、ちんさん、延長ベルト、2本で、やっと、巻けます(笑)しくしく、(T_T)、自分の、腹周り、腰周り、見て、
_| ̄|○ il||li!(笑)
以上、言い忘れ、終わり

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、おはよー!ちんだーぁ!
また、反映されなかったわ!2回目!
ぼたん、周年の、意味、深!
ぼたん、デビューから、でも、本当に、よく、頑張ったなぁ!
ちんさんは、研修の時、ラブカク、吹いて、失敗した時、
はっきり、落ち込まないか、心配しました、レジの時のも、
やめるとか、言わないか、心配でしたねぇ!
でも、よく、耐えに、耐えて、ぼたんは、一生懸命、頑張った
ぼたんが、努力した、1年だったのでは?
話し変わるけど、やはり、髪、切ってたなぁ?ちんさん、実は、
あれ?髪かな?と、おもったけど、間違って、たらと、おもい、わかりませんに、しました!当たってた!悔しい!ちなみに、すみません!メイクまでは、気付きませんでした!あと、コメ返、ありがとうm(_ _)m!
いつに、なるのかか?寂しいやんか?
まだ、はっきりは、言えませんが、まぁ、ぼたん、いる時に、
行けたらとは、考えてる、いつは、まだ、?ですが、ごめんなさい(_ _;)!
以上です!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

デビュー1周年のお祝いいっぱいだし、大好きなこぎみゅんちゃんのプレートもあるね。
来月はぼたんちゃんと出会って1周年だね(^-^)
はぴたん、いっぱいお世話になったし、いっぱい楽しませてもらっただけに、はぴロス大きい・・・(´・ω・`)
確かにこの短さならそふぃあちゃんに間違われそうだね(笑)
髪型外ハネにしてみては?
いっぱいおいしい物食べたんだね。
ちなみに、昨日はチーズ月見食べた(^~^)
昨日と言えば、ターフィーランドの更新日だ~(笑)

たくニャン

ぼたんちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いっぱいありがとうm(_ _)m

初コメントに、初コメ返でめっちゃ嬉しい(≧▽≦)
まずわ改めて150回目お給仕と、1周年おめでとう㊗\(^o^)/いっぱいお祝いしてもらったんだね!

たくニャンわおめでとう㊗の言葉だけになっちゃったけど、ごめんね(´;ω;`)けど、長めのブログ読んでたけど色々出来事ありながら今日まで頑張ってこれたんだね\(^o^)/

はぴちゃんのことも書いてたけど、たくニャンもね
実は、はぴちゃん研修2回目でお初したんだけど、その後チョコチョコ入国するたんびに、めっちゃ元気のパワーを補給してくれたのわ凄い思い出になってる(笑)

今日わ珍しいお月様だね(^_^)頑張ってね\(^o^)/

たくニャン今日わねお日様で入国してたよ!夕方からわ今日お仕事あると言うか、打ち合わせがあるからお月様わ行けそうもないけど、またお日様で会いに行くね\(^o^)/明日多少台風の影響あるかもしれないから、明日気をつけて無事故で頑張ってね

最近、よくオタロ入国するようになって段々コミュニケーションとれるようになったわ(笑)

シュヴァ

アニバーサリー

1から怒涛やったんやなー
お疲れ様って言った方がええのかな
ホンマに1年越しにジッパーからどんぎつねさんになった=吉岡里帆に似てるってことさ

まぁ9月以降入国しないとゆうより終わりって感じかな
自分の目標が終わっちまうんだからさ
あれ聞いた時はホンマに携帯投げるレベルの驚きやったからね
しょうみ焦燥感に駆られてるね
約束何一つ出来んまま終わらせちゃうんやから( ̄▽ ̄;)

なおきゅぴ

150回

おめでとう

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る