ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
56 * 詰まるところ明日を知る、なだらかな日々につまずいて。へのコメント

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

お祝いしてもらえて良かったね。
僕もお祝いしてあげたいけど、9月行けるか分からないね。
4連休のどこかに行こうかなと考えてるよ。

でも行くなら、なんば店のあおいちゃんがいる日に行きたいな。卒業するので。

前回コメントで行ったメイドカフェに行く前にやったことはボーリングでした。
実は朝5時半に家を出て車で難波へ向かい、8時半から11時までROUND1でボーリングしてました。
動画3つ撮ったよ。

マスクドライダー

お給仕150回おめでとう!!!

あー1年かあ!凄いですよねー!
去年の今頃はまだ、会って居ませんね。
俺としての1周年は、9月の26日になります!
そこから俺の人生が変わりました!!!
俺に笑顔を戻してくれました。
本当にありがとうございます!!!

いっぱい遊んでもいいんですよー!
少しからかってゴメンなさいね!

そしてもうすぐ俺の1周年となります!
それと、ダンス無理せず頑張ってね!
これからも応援いっぱいするし、
プレートや花束いっぱいしますから!!!
任せとけっ!
ライダー

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日も1日お疲れさまです(^-^)
コメ返ありがとうね
こちらこそ改めて2日連続ありがとうね(^-^)
リアル?1周年と150回お給士改めておめでとうございます(^-^)
お祝い出来て嬉しかったですよ
俺にとってのぼたんさんにプレートお祝い出来て良かった
喜んでいただいて僕も嬉しいですよ
改めてぼたんさん推しになって良かったなってお思いましたよ(^-^)
これからも2年3年と1000回お給士目指して頑張ろうね(^-^)
これからも何があってもぼたんさん推しですよ
応援していきますよ
10月2日が正制服来て1年やねんね(^-^)
okok
たくさんのお祝い良かったやん
やっぱりぼたんさん愛されてる証拠やね
推しとして嬉しいよ(^-^)
やっぱりたくさんの初めての事いろいろ思い出ありますよねわかりますよ(^-^)
あ、浴衣タペストリー届きましたよ
今度入国するときお持ちしますね
ぼたんは毎日かわいいですよ(^-^)
俺にとっての女神です
こちらこそよろしくね\(^^)/
最後の写メテロやん(笑)

どんくん

150回お給仕おめでとう!

約1年間よく頑張りましたね(*゚▽゚)ノ色んな経験をする事が出来たことと思います。 これからも、オタロを代表するメイドちゃんになってくださいね!!

びっくりしたよ!バッサリいってるから۳( ̥O▵O ̥)!!

好きな色了解したよ。

なんやろね、やっぱり頑張って欲しいしあかん事をあかんと言う人も1人くらい居てもね(笑) おかん健在(笑)(笑)

また、待ってて下さい。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、いつもコメントありがとう。なかなか会えなくて、ごめんね。今月は1500%ビックリ!逆会える確率だ。でも嬉しいよ。9月は必ず会えますように。

しゅーぴょん

こんばんは

お給仕1周年おめでとうございます!ちょっとだけややこしいww
ぼたんちゃんと初めて会った時は全く喋らなかったね(๑╹ω╹๑ )
うん、あの時会ったときぼたんちゃん心配かけないように忙しいって言えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。本当は忙しいし色々疲れてます
でもぼたんちゃんに会ったら癒されて疲れも取れると思って会いに行ってます
うちわはちょっと欲しくって買いに行きましたw自分はそんなに優しくないよ、たまにみんなから何考えているか分からないって言われるかなσ(^_^;)
最近はゲームはあんまりやってない...しんどいから休み日寝てる事が多い
次は2周年も頑張れ!これからもずっとお応援しています!約束!

ちゃんさん⊿

1周年おめでとう。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る