ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ まゆちゃんからのお手紙②

まゆちゃんからのお手紙②


sakeたん(多分ふーたんやな!


初日から支えてくれて2年半

色んなとこに行っても変わらず最後までまゆのことを好きでいてくれてありがとう

卒業発表からずっとずっと泣いてないかな大丈夫かなって心配でした

最後は泣くの我慢して多く語らず会いに来てくれてありがとう

ちゃんと好きは伝わってます

周年やバースデー、いつも時間が無い中来てくれて

まゆのためにってまゆのわがまま聞いてくれて

まゆの喜ぶことしてくれてありがとうすごくすごくうれしいです

一緒に話した素敵な時間が思い出になって、また別の人を好きになると思います

でも、この思い出を忘れずに大切に心の中に閉まって大事に置いててください

まゆの成長を1番近くで見てくれてありがとう

変化していく中でもずっと好きでいてくれてありがとう

本当に忘れません

ありがとうございました




まゆちゃんへ


あけおめできずに、卒業式迎えちゃって最後会えると思ってませんでした

初めて入国してから、まひるとそらちゃんを好きになってその中にまゆがいるのが嬉しかったです

最後、プレートだけじゃなくてお酒飲めないのにシャンパン入れてくれて、まゆの見たいライブも全員のどりぱすもお手伝いしてくれてありがとう

お給仕のタイミング合わなくてなかなか会えなかったけど、まゆちはまゆちゃんが会おうとしてくれてることが嬉しいです

まゆのことを考えてくれてる事が、その時間が全て素敵だと思ってます

まゆちゃんは、これくらいしかってコメントしてたけどまゆはこんなにもしてくれて!!って気持ちです

次いつ会えるのかなって考えててね

次のお給仕いつだろーって感じで待っててね

また会えるからね

まゆのこと忘れないで復活まってるんだよー!




まきさんへ


ご職業は??SEです。の会話から時が経つのが早いです

お給仕日数少ない時でもまきさんはほぼ毎回会ってた気がします

まだ会って1年経ってるか経ってないかくらいなのにイベント事に積極的に参加してくれて嬉しいです

プレートもだけどいつもお花入れてくれるのが本当に嬉しいです

さぁにゃんちゃんとバーチャル以外で会うことも話すこともなかったから、上手く取り合ってくれてありがとう

最近あんまり良いお話きかないから、その中でも何も聞かないでいてくれるまきさんは本当に優しいんだなって思います

足の件はほんとに色々かおりちゃんにもキャストにも心配かけちゃったので早く療養してどこかで復活したいなって考えてます

Tell Your World まきさんに見てもらいたくて覚えた曲なので1回でもライブ見てくれて嬉しかったです

また見れる日まで楽しみにしておまちしててください!




なりぷ!!基なりぶ

さっきのブログでお返事書いちゃったけど

こっちでも…

前のブログでめちゃめちゃ書いたから短くなるけど

改めて誕生日おめでとうございます!

まゆは卒業しちゃうからしばらく会えなくなるけど

この先いいことしか起こらないお願い事しておいたから無理せずゆったりまったり過ごしてください

いつもまゆのお話楽しそうに聞いてくれるなりぷがいてくれたからいつもお給仕楽しかったです

めちゃめちゃごめんやけどほんまにずーっと名前間違っててごめんね……

T-岡田tシャツには感動しました!!!!




ばぶたん(ぜろくん)へ


まゆままだよ〜!

普段からもっと甘えてほしかったです!

お名前も沢山呼ぶのになぁって思いました

最後のバーチャル貸し切ってくれてありがとう

まゆ絶対ぜろくんとの15分1枠だけじゃ足りないって思ってたから貸切だったのが嬉しいけどそれでも短かった気がします

まゆもジュリエット見せたかったです

もっと早く覚えておけば良かったなって少し後悔してます

でもまたどこかで復活したときに見せられたらなぁって考えたら少しの間会えなくなるだけだから寂しくないよね

衣装可愛かったでしょ?

バーチャルの時間はぜろくんのめいどさんになってました

ぜろくんと出会って、色んなメイドちゃん応援してたけどその中にまゆが絶対いたからそれがほんとに嬉しかったです

ありがとう




ちゃんさんへ


最後やっぱり会えなかったけど

木曜日に来てくれてありがとうございました!

卒タペも物販も買ってくれてありがとうございます

無事届いたようで何よりでした

大切に使ってください

ちゃんさんは去年のお正月辺りから仲良くなって

そこからの記憶があります

何にもない日でもプレート入れてくれたり

3月のイベントではあんまりイベント好きじゃないのにイベントの日に来てくれてシャンパン開けてくれて嬉しかったです

その時タペストリー注文してくれたのも嬉しかったです

まゆはたまに真っ直ぐすぎてデリカシーが…みたいなところもあったけど、それでもちゃんさんはうんうんっていつも何でもお話聞いてくれて会話途切れないのが楽しかったです

いつか復活する日までちゃんさんがまゆのこと忘れないようにお願いしときます!

ほんとにありがとう



いわしゃんへ


卒業当日会えませんでした…でも遠方だからしょうがない…

花束ありがとうございます

いわしゃんがお花の注文1番のりでした:cherry_blossom:

お礼動画楽しみに待っててください

いわしゃん中々会える機会ほんとになくて、会える時はめちゃめちゃ会うのに今年は1回も会えず…少し心のがありますが、それでもこうしてお花でお祝いしてくれてありがとうございます

イベントの日には全員にライブ入れてくれたり

お祝いの日には必ずプレート入れてくれたり

そんないわしゃんがまゆちはすごく素敵だと思います

あまり無理せず、大阪来たら楽しんで帰ってくれたらいいなって思います

限定か復活かまだまだわからないけど、その時は絶対会いましょう



まゆちかわちいの人へ


イベント来てくれてありがとうございました

チェリボムもみるくぼーいもチューリングラブも

最後一緒に踊ることができなくてごめんね

全員のどりぱすだけダンスできたから楽しかったです

大したことしてないって言うけどまゆは全然思ってないです

お花とかシャンパンとか嬉しいけど、そうやって何かしたいって思ってくれてることが嬉しいです

個人的にはもっとユニットしたかったなって思ってます

まゆちは最初なおくんがまゆのこと好きって知らなかったから、初めてライブ入れてくれたときもなんで!?!って感じで思ってました

ハーゲンダッツ以下の殺風景って曲踊ってたの覚えててくれたら嬉しいです

まゆは一旦卒業するけど、いつか戻ってくるので

その時はまた一緒にユニットしたり自撮りしたいです




さきチャン(^_^)


卒業しました〜!

シャンパンもプレートもありがとうございます

でもシャンパン下のLED外れててちょっと申し訳ない…

さきちゃんとはもっと長い付き合いな気がしてたけど

多分そう思うくらい仲良かったって事だと思いました

いつもかおりちゃん大好きなさきちゃんが本当に尊かったです

これからまだまだりーみん通うと思うし

この先もたくさんイベントがあるから皆には無理してほしくなかったし最後会えただけでもう満足です

さきちゃんに向けて1度も踊ったことがなくて

卒業式踊れなかったから復活の時に踊らせてほしいなーって今から声掛けときます!

復活までに毛量増やすのでよろしくナ!




ににさんへ


ラストお給仕まさか会えるとは思いませんでした

プレートも連結でありがとうございます

プレートのメッセージわざわざまゆのために考えてくれて本当に嬉しかったです

シャンパンもダメ元でのお願いだったのにLEDのシャンパン開けてくれて、ライブでまゆがみたいニア見せてくれてありがとうございます

ににさんとは最近出会ったばっかりで、あるかのお話してる時間の方が長かったと思うんですが、こうして卒業式来てくれるだけじゃなくて、お祝いしてくれて嬉しいです

このイベントがいい思い出になって

またいつか復活したときに写真見返して、この日楽しかったなぁってお話できる日が来るのを待っててくださいね





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!