ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ながながコメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

推しのキャラのお祝いプレートをもらえると1周年に向けてモチベーション上がるよね(^-^)
レアなタイミングでまひたんに会えると確かに得した気分になる(笑)
またなんばで会いましょう~!
その時はまたぬいぐるみ並べてね~(^_^)/(笑)

TAKAHIRO

やほーまひるちゃん✋

こんばんはまひるちゃん

けんご

こんばんは♪

まひるん今日も1日お疲れ様!お買い物楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪地毛より黒いの!?こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!どんどん成長していってね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る