ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ながながコメ返

ありがたいコメントへのお返事編

最初に!



昨日さらちゃんの真似してオネダリしたら


ほんと一瞬で達成して!


ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


なんば店黄色はまゆちゃんとまひるちゃんだけなので


なんか特別だな(´ω`)



【注意】 このコメ返は大変長いです

頑張って読みましょう、、、:disappointed_relieved:

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


間隔空いてコメ返ダ!編


けんごくん


マジカルチェンジして雰囲気変わりすぎました( °_° )

地毛より黒い説濃厚です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


せんせい


ひぇ、1週間毎日カレーは絶対飽きちゃう、

当たるとか絶対やだ_( _´ω`)_

けどやっぱ本番は美味しいものなのか??


…φ(..)メモメモ

タイ料理はパッタイが安定に美味しい

カオマンダイ なんばにもお店がある


よし!今度行ってみます!

ありがとうございます~(*ˊ꒳ˋ*)


ほなまた!


TAKAHIROさん


やほほほのほー!!!


しんちゃんさん


え。ちーずけーきがすきなの、、?

いちばん??え??

しんちゃんさんもしやSなのか???


月一入国でまひちゃんに会える日を

楽しみにしてます~(*´▽`)ノノ




お日様戦隊まひれんじゃー!編



しゅうちゃん


こんばんわ~からのこんにちわ~


ご入国&初チェキありがとうございました!

9月中にって言ったらすぐ会えて嬉しかった~(〃ω〃)

またまたなんば店でも会おうぞ!

次もぬいぐるみ並べます(ง •̀_•́)ง


けんごくん


けんごくんもお疲れ様~!


しんちゃんさん


まひるちゃんはお日様戦隊なので

日中活動派です!

けど休日とかはネムインジャーになっちゃう、、

一緒にネムインジャーで世界を救おう~!


TAKAHIROさん


なんばのお日様戦隊まひれんじゃー

覚えててくだちゃい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ありがとう(叫び) 編


けんごくん


半年おめでとうありがとうございます!

これからも日々成長していきまつ!


TAKAHIROさん


半年にパワーアップしたまひるちゃんに

ぜひぜひ愛に来てね~!


いわちゃん!


お祝いプレートありがとうございました!

あの日はちょっとドジっ子全開フルパワーでしたけど、おつかいシリーズのチェキも撮れて、満足でつ(o ̄∇ ̄o)♪

これからも!日々!成長!


しゅうちゃん


ありがとうございます~!

お祝いプレート沢山でしかも絵が上手くて!

何が好き?って聞かれて

あ、ハイキューの影山くんが好きですって言ったら

イケメンがでてきました( °_° )

1年も突っ走っていくぞお!


ばぶばふ


プレートほんとにありがとう!

まさかすぎてびっくりした、、

え?え?ってなったもん、、(´;ω;`)


身体はね、うん、まだ痛いです、、

ばぶちゃんはちゃんと周りみて行動しーや!


お月に出没まひるちゃん編


さきちゃん!


覚えてます!!覚えてます!!

1番楽しかったとかそんな、照れちゃいます(〃ω〃)

話ごちゃごちゃすぎてややこしいまひるちゃんですが

これからもよろしくです~(*´꒳`*)


なつみちゃん


やっぱ世の中食欲の秋なんですよ~

月見バーガーが美味しい時期なんですよ~


まひるちゃんも運動の秋にしたいと思って

運動してるけど一瞬で筋肉痛、、


いっぱい食べたものブログで上げてくぞお!

目指せ飯テロブログ!!


しゅうちゃん


やほほー!


虫の音は秋らしさを感じるけど、いざ虫と遭遇すると叫んじゃうww


レアレアのおつき様に出会えたしゅうちゃんは

レアレアのしゅうちゃんです!

今年はいいことあるぞっ!



TAKAHIROさん


こんにちわっ!

もう!エアコンなしで過ごせるぞっ!!

涼しい~(〜 ̄▽ ̄)〜


いわちゃん!


冬眠の準備はずるい!

まひるちゃんも冬眠の準備するか~(´>∀<`)ゝ

いっぱいご飯食べて蓄えよ~


しんちゃんさん


多分お月様でお給仕の時はまよなかちゃんに改名した方がいいかも、(ボソッ)


いや!お月様はみんなの太陽になるために!

まひるちゃんはいるのです!はい!

ちょっと、恥ずかしいな、この文⎝。⌓°⎞


プレート沢山ありがとうございました!編


TAKAHIROさん


やほやほやほほー!

こんにちわっTAKAHIROさん!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

うわあ!なっがいなあ、


溜めないようにしてたけど


半年があっていっぱい溜めちゃったあ、


見にくいね、ごめんなさい、、



今日はお買い物デーなので


いっぱい秋服買うぞっ!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!