ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ついにやってきました!

ついにやってきました!

まひるの日常編

わあああああ



ついに明日です!

イベントです!


もうドキドキが止まらない!


初お披露目のドレスのお写真

もう物販届いた方も多いし

みせちゃうっっ!


どーですか!!!

ノースリーブだからちょっとむちっとしてるの

許して欲しい('-' ).........。

切実な願い

見んといて、、、、


明日のタイムスケジュールもどうぞ!




16時から17時までは

そらちゃんもまひるちゃんも

お給食にいってていないので!

そこだけ注意してください!


基本的にはこのながれでいきますが!

まぁ状況しだい!!



ぇぇえ楽しみすぎて寝れるかしんぱい、、


けど今から4曲覚えたいのあるので

おぼえますっっっ




最近なかよしさんちーむなりりちゃんっっ

顔が好きでまひるちゃんの自慢の後輩っっ!!


明日はりりり丸も

お日様でお待ちしてます!!


開凸して

デコチェキもかっちゃって~!!!


あとね荷物にならない程度でいいので

タペも持ってきて欲しいのきもち!

今までのタペ眺めてにやにやしたいっっ



みんなに会えるの楽しみにしてる!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!