ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ついにやってきました!へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ティアラを着けたドレス姿のまひたん、シンデレラみたいで美しいです(*^_^*)
あの暴れ恋うさから一年、一年振りにまひたんの恋うさを見ることが出来て楽しかったです((o(^∇^)o))
そして何よりまひたんの門出をお祝い出来て、チェキや写メを撮ったりして今日は思い出に残る一日になりましたっ!(^∇^)
りりちゃんとシナモンとクロミちゃんのカチューシャを交換してたのも面白かった!(・∇・)
とにかく今日はまひたんに会えて良かった!
明日のイベント、成功を願ってまする(^_^)/

はじめ♪( ´▽`)

卒業の2日前はあかん...

うぃー。

今日はありがとうございました。
まひるさんと初めてお話するってくらいのバーチャルも楽しかったです。

っていうか、まじであかん。あかんわー。

卒業の2日前に、
卒業イベントの前日に、
この2年間で推しておくべきやったメイドさんに気付くのはまじであかん。

今日のライブで、すでに泣きそうになってしまったし...。
明日はヤバイぞ...。

あと2日、楽しみます。
あと2日、頑張ってください!

コウちゃん

もうホンマに最後やね(T_T)

卒業式……できれば迎えたくなかった日

まひるとお別れの日

まひると会える最後の日

なるべく長く一緒にいたいけど、それも叶わない。

まひるのスピーチ聞けないのが残念。

まひる、明後日ラストバーチャルがあるとはいえ直接会えるのは明日が最後!
できたらでいい、少しでもいいからお話しに来てほしい!

ドレス姿のまひるを間近で見たいのもあるしね。

まひるはスタイルいいから、全然問題ないよ!
僕が保証する!
綺麗なお姫様にしか見えない。

タペ持っていけるだけ持っていくね!
今晩準備しなきゃ

鈴木改めなっしー!

まひるちゃんあらら。

まひるちゃんこんばんはお姫さまめちゃくちゃキレイ似合ってる!こんな日行けないなんてあららだよ。ラストイベント楽しんでね!めちゃくちゃいい日になると良いね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る