ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ もう1週間切ったのか

もう1週間切ったのか

まひるの日常編

お花やケーキの予約が

もう終わったということは

もうイベント1週間前ですね


まひるこの前までまだまだ先やん!って

思ってたのに

それももうあと残すお給仕も片手で数えれるぐらいになって

もういよいよかって感じ


今言えるのは

たくさんの予約ありがとうございますって

ことです!

まひるちゃんの最後をめちゃ

きらびやかに飾ってくれそう、、、


当日までどんな感じになるかほんと予想もつかないんだけど

多分全部!いいと思う!

それだけはいえる!


後悔もなーんもない!とおもう!

いや!

まだ覚えたい曲があるから!

この曲覚えないと後悔残りそう!笑

なのであとちょっとだけど

あと何曲かはライブリスト増やします!


あとね当日は

まひるちゃん曲多くてライブリストに

入り切らなさそうなので

オールスターみたいに

もう机の上にまひるちゃんのライブリスト

そらちゃんのライブリスト

まひる そらちゃんのユニットできるライブリスト

用意しときます!!笑


もうまひるちゃんとそらちゃんの

ライブ見る前提で置いておきます!笑


はああ

しかもランチェキもラストなんよ!!!

みんなラストのランチェキ噛み締めて引こう、、、


まひるもランチェキ撮るの

物理的にももうほんとに最後だから

かわーーいく!とる!

まひる、そらちゃんのランダムになっておりますので!

ほかのメイドちゃんとのユニットもあるかも!笑


はあ!たのしみだなあ!!!


なんばてんラーメン愛好家んちゅさまと

白いラーメン食べたいと

一蘭にいってきました!!

白いラーメンというのはこってり系ってことです、、



まぁこの前日りぇたちゃんみゅうちゃんと

なんば店近くの味噌ラーメン

食べに行ってたんだけどナ


あとあとあと!

バーチャルの時間変更になりました!!!


最終お給仕に17:00- 18:00-の枠は

ちょっと違和感??だったので

20:00- 21:00-の時間です!


何個残ってるか分かんないけど!

最後まで沢山お話しようね( ;꒳​; )





どどんんん!

ぷれーと!!!!

わーん卒業式関連のプレートだったり

お給仕2周年のプレートだったり!

お給仕するごとにプレートみてるきがする!

感謝!!!!

ほんと近づいていくにつれ

今日で最後ってご主人様が多くなっていくのが

寂しい、、

いつもドリームジェット前でふざけてたのも

もう出来なくなるのかあ

さみしい、、


またねっていいたい!!!



豆知識

まひるちゃんのプレートのイラストは

その日みたアニメによって決まります、、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ライブリフト【永久保存版】編


コウちゃん


そーなんよおおおお

いやライブしてない日もそりゃあったけど!

ほとんどライブさせてもらえて

ほんとこんなにも増やしてたのにありがたい、、

でも中にはまだ1回しか踊ったことない曲とかもあったり


そーなんですっっっっ

お日様で1番踊ってた自信ある!笑

特にココ最近は

連続で踊る子が嬉しいことに多くて

もうまひるちゃん3曲連続は余裕です!

イベントまでに鍛えないと!笑


まひるのダンスぴょんぴょん跳ねるでしょ?笑

ゆあちゃんと同じで

ぴょんぴょん跳ねるから

他の人より息上がってるの笑


恋愛決壊警報!

ほんとあの曲は覚えてよかった!って思ってるし

もうまひるの十八番だ!!!

かわいいもん!曲も!

まひるも思入れ深い~!!泣いちゃったもんね、、笑


とらどり!!

あれもいい!なによりきょくもながいし!笑

サビも一緒に踊りやすい簡単な振りだから

たのしいし!


君色に染まる!コウちゃんのリクエストでした!笑

懐かしいー!

あの曲と可愛い歌詞だしまひる自身も

知ってたボカロだったから覚えやすかった!


心のシャッターめっちゃきっててください!笑

まひるコウちゃんのこと泣かせるので!笑


新曲はりぇたちゃんとのユニットが多くなりそう!笑

りぇたちゃんがおどってるやつまひる

踊ってみたかったやつばっかりで焦ってる笑


p.s.

まひるもコウちゃんのお話聞いて

照れくさかった!!!笑

けどコウちゃんがこんなにも思ってくれてたの

伝わったしまひる自身も

残りのお給仕頑張ろうって思えた!ありがとう~!!



みゅうちゃん


みゅうちゃんですよ(¬֊¬)ニチャァ


こーーそり撮ってたのにバレてなかった、、

みゅうちゃんとのお写真

残りのお給仕で沢山隠し撮りしますね、、

油断しないでください、、、



ありちゃん


まひるも= LOVEすきー!!!

ファンサは意外だった!

月曜日の憂鬱かとおもってた!笑



おくらちゃん


君セン!!!

どだった??前ぶりもなく

覚えてみたんだ!!笑


ゆあちゃんのおどってるのみて

かわいいなってまひるも踊ってみたら

ちょーどサブスク解禁されて

タイミングばっちしだった!笑


おくらちゃんのリクエストしてくれた曲

頑張って当日までには覚えたい!!!!!!

期待値50ぐらいで期待してて!笑



しゅうちゃん


しゅうちゃんの好きな有頂天も覚えたかったけど

時間がなかった(><)

卒業までに覚えられるかなあ!


恋うさぎ!!!

やばいなつかしい!

あの

伝説の暴れうさぎですか!!!

卒業式に復活させたいきもち、!!笑



おぴろにゃ


おぴろー!!!

オタロにいたっていう情報はゲットしてました、、

ええん

おぴろにゃに会いたかったよお!

待ってたよおお

てことで卒業式駆けつけてきてくれるのを期待してます、、笑


まひるもショックおっきい、、、うう( ;꒳​; )


ライブリスト卒業式の最後のバージョンも

ブログ載せるかはスクショ必須!!


お知らせもかねて˙˚ʚ✞ɞ˚˙編


おくらちゃん


わーーい!2周年です!!!

2年目!!突入した!!!!!!笑


アリエルのカチューシャおくらちゃんの前でつけるって

決めてたのにいざとなったら忘れちゃんポンコツさんです


デコチェキさあ!笑

いつもの恒例のことのように

え??なんでこのデザイン??って思うのが

たーーくさんあります!笑

あれ??なんでこのキャラ??みたいな笑

ドレス関係ないけど、ゆるちて、、、


ラストバーチャル!!

おくらちゃんとのバーチャル泣いちゃいそう、!!

今までのこととか

たっくさんお話できたらいいね!

まひるも何言うか考えとかないとお!

おくらちゃんにありがとう~って伝えられたらな!


おくらちゃんの夢がギリギリかなって

まひるも嬉しい~!

珍しい時にバーチャルしてよかった(><)



鈴木改めなっしー!


メイドちゃんが決める!だったら

ほんと各々メイドちゃんの

好みの顔がバレちゃいそう笑


頭にねこれはアリエルのカチューシャです!

このカチューシャもう無くなっちゃったんだよねえ

買えてよかった~!



しゅうちゃん


この間短い時間だったけど

最後に会えてよかった!

コメントたくさんしてくれてたり

最後もチェキ撮ってくれたりって

もうしゅうちゃんは悔いがないかな、、、??


そうそう!

黒がいちばんかわいいって

きづけた!

じゃぱにーずびゅーてぃー!


アリエルのカチューシャめっちゃ

まひるの色にあって可愛いんすよ、似合うんすよ、、



コウちゃん


お祝いプレートありがとう~!!!

まりるさんの時間まで居たのかな??

まひるそれはちょっと分かんないけど

ぐっさんと合流してるのはみたよ!笑

やっぱ仲良しだね!


あと少しだもんね!

次のお給仕で!!おしゃべりしよう!!!!


開凸戦隊!!!

コウちゃんじゃー!!!

1番にまひるのドレス姿みてね!


p.s.

仕事のお洋服だったし

まひる今までの印象とちがいすきて

意味わからないことブログに書いてました、、


すみません、、笑


コウちゃんもブログでは素直にゆってくれるのにい!

まひるちゃんにも面と向かって

似合ってたよってゆってー!笑


デート服のタペのコメントは

まひるも書いててきゅんきゅんしちゃった!笑

いいタペになりましたね(悟り)



ありちゃん


こめへん楽しみにしてくれてて

ありがとうございます(๑ ' ∀ '๑)


ほんといよいよだよ!

あと何回あるのかもうかぞえたくない!笑


ありさんの髪の毛増えないように

早く切ってもらって‪( ˙-˙ )✧‬



まきさん


ありがとう~!!

そーだよ!まきさんのことだよ!!!笑

ほんとてぃーちゃんのプレートいつ見ても

クオリティ高すぎてまひる

ほんとびっくりするし写真撮る時も

そのポーズに合わせて

撮ってみたり!笑


なっきープレートは

花火に火をつける時には

また違った声掛けが、、、?笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ちなみに

増えた新曲は

未確認中学生Xです


みなさん予習を!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!