ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
もう1週間切ったのかへのコメント

おくら

さみしいね( ; ; )

もうあと片手で数えられるほどになってしまった、、( ; ; )
ラストランチェキ!!たのしみ!!!ランチェキできんくなる前でほんまよかった!!!

君センめちゃよかったよ〜〜〜!!!チー牛ユニットライブ脳内で開催した!
大好きな曲を、大好きな2人が踊ってるの見れて幸せ(*´꒳`*)

最後の最後にリクエストしちゃってごめんね(;o;)他にすることいっぱいあるやろし、余裕があれば…!覚えたいって言うてくれるだけで嬉しすぎるので(´∀`)♡

デコチェキはまひるちゃんの好きなキャラが登場するもんね!笑
当日楽しみにしてるー!!!

ラストバーチャル時間変更の連絡きてたー!最後に思い出語り合おうね(;o;)♡

まゆ

あと少し…

まひるちゃん、卒業まであと少しだね…
正直言ってめっちゃ寂しいです…‪(´;ω;`)

いつも入国した時に大きい声であー!まゆちゃん!って言ってくれた時や楽しい話をしたり…
それがあと少しで終わっちゃう…

ライブ見ても泣いちゃうし笑
まひるちゃんとの思い出がたくさんありすぎて色々思い出しては泣いての繰り返しです笑

卒業式も絶対泣く自信しかないから伝えておきます笑

でも、最後まで楽しくまひるちゃんと過ごしたいって思ってます♡

おみく

今の気持ち

私はもう泣きそうになってます。
28日は全力で仕事終わらせて向かうから(´;ω;`)
……ストロベリングどこ探してもないんだけどどこにあるの(´・ ・`)

おはむ໒꒱

ヘケプリィィイ!!!

お久しぶりでつコメントしては失敗しを繰り返してぴえんしていたおはむでつ←
しっかりブログ読んできまちた(`_´)ゞ

日が経つのははやいでつね…(はむちも1週間後試験でつピエッ)

当日個人でも、そらちゃんとのユニットも沢山踊れたらいいでつね!!
そしてもうすぐ物販届くかにゃ…!!絶対かわちいので楽しみなのだʕ•̫͡•ʔ

わわわ…はむち絶賛ダイエット中なのでラーメンは…(°﹃° )クワッ

コウちゃん

卒業式まであと少しだね。

おはよう。まひる(*^^*)

1月16日の卒業発表から、本当にあっという間だったなぁ。

まひるが卒業するって聞いてから、できるだけ会いに行ける日には入国してきたし、バーチャルもできる限りやった!

たくさんチェキ、写真も撮ったし、お喋りもたっくさんしたよね!

少しでも一緒にいたかったし思い出を作りたかったから、我武者羅だったなぁ。
自分史上1番行動力を発揮した期間だったかも!笑
普段は陰キャのヒッキーなので!笑

でも、楽しい日があればあるほど別れが辛い(TT)

もうバーチャルもできない、入国もあと2回、そろそろ別れを実感してる…。

卒業式、僕は笑顔でまひるにバイバイ言えるかなぁ?
最後は笑顔でバイバイしたいから、涙をこらえて笑顔作るね!
まひるも笑顔でバイバイ言ってね!
僕は、まひるの笑顔が1番大好きだから(^o^)

26日、28日、この2日間で最高の思い出を作れたらいいなぁ。
連結プレート喜んでもらえると嬉しい、なんなら嬉し泣きしてもいいからね♡笑

まひるの思い描いてる卒業式になるといいね!
みんなで最高の卒業式にしよう!

p.s.
まひるは本当にラーメン好きだねぇ!笑
カロリー計算して、今の綺麗なスタイルを維持してね!
体調管理しもっかりしていつまでも元気でいて下さい。

なんか卒業式後のコメントみたいになっちゃった…(^o^;)アセアセ

あと少しだけど最後まで仲良くしてね!

まひるのライブ見たらたぶん泣いてると思う。
ハンカチ何枚か持っていく!笑

まひるのドレス姿!1番に見に行くよ!
待っててね!まひる姫(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

安定のラーメン飯テロ(笑)
みゅうちゃんのブログにもりぇぴも含めてラーメン食べに行ってた記事載せてた。
有頂天、間に合うかな~?
有頂天はまひたんと出会った頃、よくめろこちゃんとじゃんけんしてた(笑)
伝説の暴れ恋うさ、卒業式は盛大にやれたらいいね\(^o^)/(笑)
月曜日は僅かな時間だったけど、まひたんに会えて初のツーショチェキを撮れて本当に良かったですっ!(^∇^)
本当ならお祝いしてライブもしたかったけど、少なくとも卒業前にまひたんに会いたかったからね。
アリエルのカチューシャもめっちゃ似合ってた(^-^)
残り後5日、最後まで全力で頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!

ありちゃん小林A

ほんとにいよいよだ

もうすぐだね(*・ω・)最高の卒業式にしましょう(*・ω・)最後のスピーチが楽しみでなりません(*・ω・)黄色のサイリウムも何本か持っていきますね(*・ω・)タキシードサムも持っていくね(*・ω・)ライブは月曜日と恋愛決壊が見たいです(*・ω・)体調を整えて最高の卒業式に乗り込みます(*・ω・)髪の毛切って整えますね(笑)(>_<)

拓海

こんばんは

まひるちゃん月曜お日様会えたね。

まひるちゃんに会えるのラストなので、メインはオタロードでぱぁるちゃんのお誕生日やけど、まひるちゃんの卒業祝いもしたいので、入国したよ。

絶滅黒髪少女良かったよ。

まひるちゃん卒業しても僕はめいどりーみん好きなので、後2ヶ月で4周年になるので、これからも入国したいな。

芋旦那

寂しくなるな・・・

2月中から会社の都合で会えない時期があって顔だせんかったな(泣)

25日から帰ってくるぜ!
まひるはんのLIVE何にしようか考え中だけどとりあえず卒業撤回警報ぐらいは入れておくね(笑)

ゆあちゃんの卒業式は行けなくて残業だったけどまひるはんのはお月様になるね(^_^;)

(卒業)やっぱりダメ、やっぱりダメ
きっと言えない
(以下中略)
止まらない卒業撤回警報!

もも

お久しぶりです!

先週ほんとに会いたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ツインテールしてるまひちゃんほんと可愛かったもん!(いつも可愛い♡)とりあえず土曜からイベの日まで会えると思って今週は耐え抜いて生きようと思います笑
卒業までほんとにあっという間だったじゃん!後2ヶ月もあるよー!ってキャスで言ってたけどもう1週間切ってる、、!寂しい。
でもいつまでも寂しい辛いって言うの余計に悲しくなるのでライブリスト見たり当日のこと考えて楽しみだなぁ〜って思うようにしてる!
まひちゃんのドレス姿がほんとに楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る